2006年9月10日 (日曜日)

やばいっす!?

Photo_47

「マイアミバイス」見てきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O
伝説的TVシリーズ(?)
1986年~日本のテレビ東京系で放送された
「マイアミバイス」が映画となって登場!
マイケル・マン監督最新作!!
 
「S.W.A.T」主演のコリン・ファレルと
「コラテラル」に出てたジェイミー・フォックス
 
マイアミの国際犯罪組織に潜入捜査
 
っていっても、アイスは
映画の予告をテレビで見て
使われてた音楽が気に入ったから見ただけ(汗)
 
ジェイ・Z&リンキン・パーク「Numb/Encore」
809
この曲が良くて、映画を見ようと思ったのがきっかけ。
でも、使われたのは最初だけー・・・・_| ̄|○ガクッ。
家に帰ってすぐ、DLしたよー。
 
ストーリー的には、なんだか先が予測できてしまって
少しものたりなかったかなぁ。
 
展開が速すぎるし、うまくいきすぎてる感がする。
もっと「24」みたいに、問題起こりすぎで
えー?どーなんの?的なのを期待してた。
 
個人的な事だけど、
コリン・ファレル。。。太った(涙)
S.W.A.Tの時はたくましくてかっこよかったのに。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
 
 
でも、あのセクシーさにはノックアウトですね♪
  
 
 P.S おかんと見に行ったのでベットシーンは気まずかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

映画は夜見るにかぎる!!(安いしね)

Rainn2

◆◇またまた映画にいってきました◇◆

次は【M:I:3】です'`ィ(´∀`∩ 

これは最初からドキドキするよ!!

Mission_germanposter 「え?・・・・えぇ?何?なに?」

みたいな感じではじまって最初から

 ドキドキ・ハラハラ

少し欲を言えば、「ラビットフット」を奪いに

行く時が、省略されてたのが残念だったな

イーサンよ、一人でどーやって奪ったんだ??

って感じ。でもでも!!あっとゆー間に

終わってしまうくらい集中して見れた♪

コレはマジ良かったなぁ

                 Rainn2

 さてさて、次は何をみようかな?

誰かなんかオススメの映画とかあったら教えて下さい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金曜日)

■ゲド戦記■見てきたよ★

       

ブログで音楽を流す方法

ココ最近連チャンで映画ずくし
見てきましたよ( ´艸`)ムププ
宮崎吾郎 第一回監督作品【ゲド戦記】
 

 

あたしはかなりの映画好き

その中でもジブリは超好きなんだ♪

・・・・・・楽しみにしてたのに

ホントに楽しみにしてたんだよ・・・・

 

ジブリでハズレなんて考えられない!!

 

原作知らないからあんまり言えないんだけど

笑いもなく、ドキドキもなく、泣けるとこもなく

いまいち意味が理解できないまま【終わり】の文字

悔しいから、DVDでたらいつものように

何度も何度もみてやろーと思う。。。

P.S音楽のせるのはやっぱマズイカナ・・・?

やばかったら削除しますので、

誰か詳しい事知ってたらおしえてくだしゃい(^_^;) 

 

スタジオジブリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金曜日)

パイレーツ・オブ・カリビアン

Photo_33

見てきたぞォォォ!!やっとの思いで!!

2_11_2

 

超~カッコヨイ♪♪( ´`)♪♪

【ジョニー・デップ】まぢサイコーぢゃなぃ???

21:30から上映の部でみたんだけど、アイスたち以外

誰もいない!そぅ、貸切状態でコレ見たんだよォ☆

隣の人のポップコーン静かに食べる「シャリ・・・」って音も

前の人の座高の高も、斜め前のイチャつくカップル

な~んにも気にしずパイレーツオブカリビアンを見ました!!

笑いたいトコは、声出して笑って。・゚・`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ

 

剣術シーンが迫力満点!!

続編が気になります!!

【事実がどうあろうと自分の都合の良いようにしか現実を見ない】

そんなキャプテン・ジャックがめっちゃイィ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

あの歩き方がなんともいえないねぇ( ´`)ムププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

キム・サムスン

いたずら(バンビ)やべッ!!韓国ドラマはまったかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月10日 (水曜日)

海猿見てきました♪

見てきたよー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

登場!(ジーニー)登場!(ジーニー)登場!(ジーニー)

ずぅぅっと涙止まらなかった!!
ココまで泣いたのは、「タイタニック」「せかちゅう」「今あい」以来ですねぇぇぇ!!
CMでよく放送されてて、CMですら泣いてしまうほどだったアイス。
やっぱり映画では号泣だったO(≧∇≦)O
CMでやってる、プロポーズシーンよりも、最後の・・・・・

おっと!!お口にチャック(ジーニー)見てない人の為に内容は伏せておこう。

マジで最高の映画でした♪
話は変わって、「24(トゥエンティーフォー)」が映画で上映すると小耳にはさんだアイス。
未だにシーズン①しか見ていないから、さっそくシーズン②をレンタルしてきました♪
今から、15:00時~を見ます!!
コレ見出すと止まらないからヤダヤダ(´□`;)
でわでわ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土曜日)

オススメ教えてくださいませ~

ひさぴさ笑ったわ(≧∇≦)/ ハハハ

めちゃイケおもろかった!あたしの彼氏はかなりのめちゃイケファン☆

見れないときは必ず録画して、夜中だろーが朝がただろーがお構い無しで

大爆笑!!それを見ていたあたしも、最近みるようになり、あまりテレビをみない

あたしが土曜日20:00は必ずテレビにくぎづけ☆

ちなみに、あたしの好きなテレビ番組は、「なるとも」と「知っとこ」どっちもニュースっぽい

情報番組だけど、陣内さんと成美さん・オセロがでてる弱バラエティな感じ!

朝から笑ってますわーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

みんなは必ず見てる番組とかありますかぁ?

又は、オススメな番組とかあったら教えてくださいませーーーー!

           ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ~′ ̄ ̄( ゜Д゜)< コメント投稿締め切りまであと5秒
     UU ̄ ̄ U U \______________

| | コメント (0) | トラックバック (0)