2006年7月25日 (火曜日)

LOVEを実感した日

初めて彼氏の誘いを断ってしまったアイスです。

会いたい.ねぇとか、今日は暇?とか聞くのはいつもアイス。

彼氏からはめったに会いたいとか、会いに行くよとか言われない。

言われた時は、まっさきにうん。って言ってたんだけど

昨日、初めて断った。特に理由はなかったんだけど

大切な記念日は忘れるし、メールもほとんど片言・・・。

少し距離をおこうと考えてるフリをして見ようと思った。

この前結婚式の2次会に行ったばかりで、フリをするには

絶好のシチュエーションだと思った。

 

彼氏「今日は友達とちょっと遊んでくるよー。」

 

アイス「ただいま。今日は記念日だね。」

 

彼氏「そーだねー。長いねー。」

・・・・・・・・。(時間があいてから)

アイス「もぅ寝るよ。おやすみぃ。」

 

彼氏「おやすみ。明日アイスん家いっていぃ?」

 

アイス「ちょっと体調悪いし、また今度。ごめん。」

 

彼氏「そっか。」

 

アイス「ごめんね。」

 

彼氏「大好きだよ!」

 

アイス「ありがと。」

次の日、

彼氏「ちょっと友達とご飯食べてくるよー。」

 

アイス「今日、妹の彼氏がパソ教えてっていってるから!」

 

ラブメールも拒否・電話も拒否

ちょっと、やりすぎかなぁと思い罪悪感が生まれたころ・・・

彼氏から電話があった。なんとなくぎこちない電話。

やっぱり悪いと思ってホントの事を言った。

アイス「ごめん。あたし、記念日を忘れられた事がショックで

意地悪した。誤解されたら嫌だからはっきり言うね。」

 

彼氏「そーだったんだぁ。こっちこそごめん。」

 

アイス「誤解されると嫌だったし・・・・。」

 

彼氏「めっちゃ考えてたよー。アイスに断られたのって初めてやん?仕事とか先に約束があってとかならあるけど、予定ないのに

断られるのは初めてやし。おかしーなぁーと思って、好きだよって

メールして返事が来なかったら距離おかれてるのかなぁって。

んで、返事は来なかったから確定だと思った。

まぁ明日電話すればわかるだろうと思ってたのに人が来るからって電話も拒否されて、真剣に考えたよ。」

 

Nya_1

ホントに悪い事したって思ったよ。

自分でしたことなのにすごく辛くて

申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

もぅこんな恋の駆け引きみたいなことは

しないでおこうって思ったよ 

でも、少し嬉しかったなlハートの雨

 

 

450200509300056441

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火曜日)

ちょっとノロケさせてください( ´艸`)

71 Img_885520_12850479_21 Img_885520_12850479_31 132

久しぶりに彼氏とデートしたんだッ♪

久しぶりだとなんだか照れくさい モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もぅかれこれ彼と付き合って②年と④ヶ月になるんだけど

今でも、会うとドキドキするんだぁ (´ω`)ゞエヘヘ

 

   あの大きな背中 あのたくましぃ腕 あの優しい笑顔

 

くぅぅぅ!!たまらん.+:。(ゝω・)~NE!!。゚+グッド㊤㊤

今まで出会った人の中で一番理想的な彼

二人で貯め始めた 愛の軍資金 もやっとこさ60万を超え

来年の記念日あたりには同棲できそぅ ( *´艸`)ムププ

今のうちから家事をこなせるよぅに練習しておかなきゃ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

いちよぅ親元を離れて暮らした経験はあるから一通りはできるけど

彼の栄養バランスを考えたお料理とか ヤキトリドウゾ( ・ω・)_串

家計簿のつけ方とかいろいろ細かいトコ学ばなきゃ! ( ̄- ̄)ゞ

 

彼と出会えてホントによかったと思う w(^__^)w

 

    Img_885205_12844022_421 Img_885205_12844022_421Img_885205_12844022_421

           Img_885205_12844022_711

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土曜日)

悩み事

Q:結婚する前に同棲はしておいたほうがいい

これ、今アイスの悩み事。

この質問で答えは2つにわかれる。

①結婚してから相手の悪いトコに気づいて離婚になるのはいやだから結婚する前に同棲してすべてを理解しあうことが大切。

②同棲してかかる費用を結婚資金として貯めるほうが利口。

あたしの友達は、②で結婚して今、幸せな家庭を築いている。結婚してからは毎日

一緒にいられるんだから、付き合っているうちは2人でお金を貯めて、新鮮なままで

いたい。と、言っていた。

実際のところ、同棲はしてみたいけどちと怖い。

みんなは同棲ってどう思う?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木曜日)

記念日☆

5344_031121_116790thmよき理解者であり、よきパートナーである彼とは今日で2年と3ヶ月を迎えました♪

長いような・・・短いような・・・?

あたしの彼は年下である。実際のところ、あたしは年下より年上のほうが好き。

でも、今彼は年下とは思えないくらいしっかりしている。

女遊びはしない。貯金もちゃんとしてる。夢ももってる。仕事も頑張ってる。

そして、わがままを受け止めてくれる大きな心ももっている!!

一言で言うと優しい人 

付き合った当初は、ガキっぽいところもあり、レディーファーストも知らない、食事は割りかん小僧だったけど、今はとっても理想的な彼です。

この前、一緒に寝ているときにふと変な質問をされた・・・。

彼:こんなに長く付き合ってるのに、今でもくっついて寝てるのって珍しくない?

ん?何故?好きなら当然のことじゃないのか?

彼の今までの恋愛上、ありえないことだったのだろうか???

アイス:好きなんだから、いいじゃん♪

ほとんど喧嘩もしないあたし達。喧嘩するほど仲がイイってよくゆーけど、

喧嘩する必要がないほど仲がイイって感じかな?(笑)

って、のろけかよッ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お互いのプライベートには、深く追求しない。これ鉄則!!

みなさんは、幸せな時間を過ごしていますか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)