2006年9月 5日 (火曜日)

愛しの愛猫「ジキル」

2_3

  

 

 

 

 

 

   前足です。

 

 

 

 

 

この前、事件が起きた!

いつものように家の中を散歩させてたときの事。

(ジキルは室内飼いのネコなので。)

いつもなら呼べば「ニャー」と返事をしてこっちに来るのに

呼んでも呼んでもいっこうに返事がない。

あわてて家中を探しまくった。

でも、ジキはどこにもいない。゚(●゚´Д)ノ。゚

 

 

 

 ・・・と、その時。

 

 

 

おじーchanとおばーchanが裏口から出入りしてる。

 

 

 

「ま・・・まさか!?」

 

 

 

 

ジキルの大冒険がハジマッテルノデハ????

 

 

 

  

こりゃたいへんだ!

即座に、庭を探すアイス。

しかし、ジキはいなかった。。。。

「どこへ行ったのジキ~」

と、半泣き状態のアイスの目に飛び込んできたのは

 

 

 

 

土と同化しているジキの後姿

 

 

 

 

そう。ジキは裏口のさらに裏の裏道にポツリとたたずんでいたのだ。

すかさずジキを抱え、ほうズリしまくったよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ホント、あの時はマヂであせった

そんな飼い主の気持ちも知らず、大冒険を果たしたジキは

部屋に戻ってすぐ

 

 

 

 

 う○ちをしてた

 

 

 

 

 

そして、泣いた顔でほうズリをしたアイスの顔には

 

 

 

 

 

ジキルの抜け毛でいっぱいだった

 

 

 

 

 

200608281509000

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土曜日)

毛塊魂

あちぃぃぃ~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ

最近、めっちゃが抜けるんだ。
わっさわっさ抜ける。
これでもかヽ(`Д´#)ノってくらい抜け落ちる。

そぅ、うちの猫「マミタス」のが!!

今日、ブラッシングしてあげたんだけど
抜ける!抜ける!おもろいくらいに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つもりつもったを集めて固めてみたら
なんと!ハンドボールくらいの大きさになったのだよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ウーン・・・

転がしてみよう( ´,_ゝ`)プッ
コロコロ・・・・・ コロコロコロ・・・・


キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


期待どーり、マミタスは、自分のの塊で
狂ったようにあそびだしたッ!!

見てる時は可愛くて、楽しかったんだけど。
こぅが抜けすぎると

お掃除もたいへんで・゜・(PД`q。)・゜・
いっそのこと、胴体のを刈ってやろうかと・・・

Photo_3

こんなかんじ???【注意:バックもします】

しかし絵がへたくそすぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木曜日)

マミタスと呼ばないで!!

  Yうちの子の紹介Y

Photo_11

名前: ジキル
性別: ♂
年齢: 4歳
子供: 7匹
特技: レッサーパンダ立ち
癖: 水も餌も手ですくって食べる
チャームポイント:耳Y
スコティッシュホールドなので耳がたれてます

Photo_8
目つきがめっちゃ悪い!!
虎みたいなのだ!!


Photo_12ちょっと、親ばかならぬ愛猫ばか?です(^_^;)
猫のくせにかなり人懐っこいの。
知らない人にはかなりビビリ!!
一度も怒った事がない、かなりの温厚さ!

座っていると必ずひざの上にのってくるんだぁ♪
「ジキ!」って呼ぶと返事して近くに寄ってくる。

         


         Jジキはアイスの宝物J


| | コメント (6) | トラックバック (2)