2006年3月 6日 (月曜日)

お小遣いちょうだいね☆

  

  
トゥルルルル・・・・・ トゥルルルルルル・・・・・・・ 「ん?」


今日は仕事が休みのアイス。  
昨日は夜中3時頃までチャットしていた為、かなり眠い。 

朝、10時45分頃アイスの携帯が鳴る
会社からの電話かと思いハッとして起きる。確かめてみるとねぇチャンからのメールだった。

眠たい目をこすりながら、内容を確かめて見ると。。。
11時から予定があるのに、10時15分頃に確変をひき、やめるにやめれなくなったから
アイスが代打ちをするという、半強制的なお誘いだった。

と、言う感じでさっそく支度をはじめる。

「11時に待ち合わせだから、早くきてね☆」

なんとも、自己中な(((((( ̄□ ̄;)
しかし、打たせてもらえる喜びが大きかったアイスは、化粧も中途半端なままグランへダッシュ

新台エヴァの島を探し、(平日のくせに、台あいてねぇ~)
10時55分にねぇチャン発見!!
いやぁ、間に合ったな。よしよし。・・・で、ねぇチャンは3箱つんだ状態でアイスに気づき一言。


「単発ひいて、終わっちゃった♪イヒッ☆」







「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」








かる~くショックなのでふてくされながら寝る・・・・・。


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金曜日)

今月負けすぎ!!

この前、うちのそばにあるグランでパチをしました。

初!!銀河鉄道物語!!

なんとこれが3000円で単発GET!!そのあと200回転まわし

確変GET!! それから9連チャンして30000勝ち♪彼氏に3箱あげたから)

それからと言うもの、何をやってもあたらねぇ!(; ̄Д ̄)

ルパンに30000円・・・ 明日があるさに16000円

北斗に30000円・・・・・・ 

ギャンブルの神様はアイスに微笑んではくれなかった。

ここだけの話、裏情報を聞きました!!(妹から)

銀河鉄道物語の台 右下にあるランプの左から2番目!!

赤いランプが点灯している台は、次必ず確変があたるそうです。

いちよう台を見て回るものの、いまだかつて点灯している台に遭遇したことは

ありませぬ((((((;_ _)ノ 

一度試してみたいものだ。コロボックよ、裏ネタあったら教えてくれーーー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)