2006年6月14日 (水曜日)

SLAM DUNKサイコーでしょ?

アイスの世代で流行った漫画・アニメと言えば!

  • ドラゴンボール(コレ当たり前!!)
  • スラムダンク(アニメ化したときは超感激した!)
  • 幽々白書(レイガン打てると信じてた)
  • ビックリマン(シールはかなり集めた!チョコも食ったゾ!)
  • キャプテン翼(回りの男はみんなコレ見てサッカー始めた)
  • 北斗の拳(再放送だけど・・・。)
  • セーラームーン(月に変わっておしおきよ★)
  • らんま1/2(うらやましかった・・・。男になってみたい)
  • YAWARA(柔道技を覚えようとしてた・・・(^_^;))
  • 悪魔くん(エロイムエッサイム・・・・)

高校生になってからは、

  • 名探偵コナン(ビデオ録画して毎日見てた)
  • ワンピース(愛読★わからないことはないくらい)
  • GTO(ドラマもみたなぁ)

最近はまったくといっていぃほどアニメも漫画もみなくなった。

最近は、ドラゴンボールとスラムダンクばかり読み返している。

コノ前、満喫にいってスラムダンクを読もうとしたんだけど

29巻と31巻がない!!

これには納得がいかず店員に聞いてしまった。

アイス「コレ、29巻と31巻がないんですけどもともとないんですか?」

店員「そーですねぇ、ない本もありますから。」

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

スラムダンクがないだとぉぉぉぉ?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ありえないだろ!!えぇぇぇ???

今でも売れ続けてて、1億冊突破してんだぞ!

しかも一番大事な29巻と31巻がないなんて致命的じゃぁないか!

それより何よりも、質問されて探すわけでもなく

「ない!」と即答した店員にイラッとしたアイス。

お会計のときも、ぼそぼそ何しゃべってるかわからん。

二度といかねーこんな店!ヽ(`Д´#)ノ

と、思った。その次の日・・・・

本屋に行って、買ってきちゃったじゃないか!!

・・・・・どーしても読みたかったんだよ_| ̄|○

うちに25巻までしかなぃんだよ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

う~んやはりかっこいぃ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

Tennsai2_2

皆さんが読んでる本で、オススメとかありますかぁ?

よかったら教えてください★

注意:アニオタではありませんからッ!!

| | コメント (14) | トラックバック (3)