« やばいっす!? | トップページ | 親愛なる皆様へ »

2006年9月24日 (日曜日)

思い出に残る誕生日

おひさしブリです(汗)

最近は、ずっと家で仕事をしておりました。

エクセルさわり出したら止まらなくなってきた今日この頃です。

アイスもつい先日、年をとりました。'`ィ(´∀`∩

もぅ26歳になってしまったよ_| ̄|○

取り残されてゆく感がなんとも言えず、ムナシイなぁ・・・(涙)

ってな感じで、26歳にもなりながら誕生日プレゼントをもらいました♪

Photo_48

◆ねぇちゃんから◆

アヒルのCDケースです♪

最初、バックかと思って会社に持って行こうと考えたのだが、中をみたらCDケースだったヨォ★

アイス、音楽はカボスでDLしてCD-Rにコピーしてるからケースがなくて困ってたと・こ・ろ( ´艸`)

ありがとぉ♪

 

   

 

 

 

 

 

Photo_49

◆おかんから◆

入手困難なDSliteのブラック!!

まぢ感激デス!!

ちょうど再入荷した当日に買いに行ったらしい。おかんが店員さんに「DSのブラックありますか?」って聞いたら「ありますよー。」って言われて、近くにいたサラリーマン風の男の人が「え?あるの?僕も下さい!!」ってなっておかんとその人で完売になったらしい。おかん最高!!

ありがとぉ★

  

 

 

 

 

Photo_50

◆レントンから◆

四星球をいただきました!!

これ、集めるしかない???

でも四星球だから1個持ちでもいぃよね?帽子にくっつけるか?!(((((o≧▽≦)o ウケケ 赤い受け皿にくっついてる奴・・・

 

【酒豪伝説】って書いてあるんだ・・・・。

 

ありがとぉ★

 

   

 

 

 

Photo_53

◆彼ぴから◆ 

アイスの部屋のオーディオが壊れたので'`ィ(´∀`∩

ちょっと実用的なものをチョイスしてみました♪

アイス、寝る時は音楽流れてないと嫌なんです!

静かすぎて逆に眠れないのだ。だから感謝★感謝

ありがとぉ★

 

 

他にもたくさんの人がプレゼントをくれるそぅで、

今まで生きてきてこんなにたくさんプレゼントをもらうのは

生まれて初めての経験カモ!?ホントに嬉しいデスw(0^__^0)w

とぉく離れた人からは、日付けが変わった瞬間に

おめでとメールが届きました。その後、友達からはケータイに

おめでとメールが届きました。

デコメでカスタムしてくれたり♪おめでと待ち画くれたり♪

なんだか、26歳の誕生日はとても思い出に残る一日になりました。

 

 

っていっても、誕生日は普通に仕事でしたけど・・・・・

 

 

プレゼントをくれたみんな

メールをくれたみんな

プレゼント考えてくれてるみんな

本当にありがとぉぉぉぉぉ♪♪♪

 

 

 

ちなみに、アイスの脳年齢は36歳です・・・・・

 

 

 

_| ̄|○・・・・・・ガクッ

|

« やばいっす!? | トップページ | 親愛なる皆様へ »

コメント

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
おめでとぉ~~☆★
誕生日、覚えててくれるのって
やっぱ嬉しいよね♪
私の場合、誕生日は消えて欲しい
お年頃ですが・・・(笑)
アイスちゃんにとって、
素敵な1年になりますように・・♪

投稿: ママ | 2006年9月24日 (日曜日) 14時05分

誕生日みんなから祝ってもらえてよかったね(*^。^*)
当日のメール淋しい返事の内容やったで少し心配しとったよ(>_<)
でもよかったよかった♪
脳年齢36歳ってすごくない??
わたくし82歳でしたけど・・・((+_+))

投稿: コロポック | 2006年9月24日 (日曜日) 17時54分

あっ!
誕生日おめでとう(*´▽`)ノ
26歳かっ( ´,_ゝ`)プッ
ってか人のこと、いえんけどね↓

投稿: nao | 2006年9月24日 (日曜日) 23時23分

 □■素朴な疑問ぃぃですか?■□
四星球ってなにになってんの?置物!?


あたしもBD当日は足場乗ってたケド、なんかプレゼント考えてくれてる人もいるらしいから・・・楽しみだぢょ(´艸`●)
(最初は謙虚にしてたけど、そのうちマヂで欲しいの伝えてまって可愛げねぇーあたしww)
歳はどーであれ祝ってもらえるのって嬉しいね♪♪
素敵やね+。・*゜*(´∀`)*゜みんなに感謝☆感謝なcocoa.です。

お互い充実した素敵な一年にしましょッ♪,,

投稿: ここあ* | 2006年9月24日 (日曜日) 23時46分

お誕生日おめでとうございます!!
随分魅力的なプレゼントもらってますね~。
ドラゴンボールオラも欲しいっ!!

投稿: たけぞー | 2006年9月25日 (月曜日) 01時08分

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
素敵な誕生日になったみたいで良かった良かった!
(しかも豪華!)
やっぱり何歳になっても(アイスちゃんはまだ若いけど)
お祝いしてもらえるって大事なことだよね。


そんなことを言いながらも誕生日だからといって
特にお祝いもされないであろう自分・・・
先日、先月の残業代をつぎ込んで
大きな買物をしてしまったよ。
まぁ、自分へのご褒美ってことで。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年9月25日 (月曜日) 08時35分

★ママさん★
ありがとー♪
アイスも誕生日なんてもぅまったく
嬉しくなかったんだけど、今年はいつもと
違ってたカナ?
覚えててもらえてた事に感動です!!
 
★コロポック★
そぅそぅ・・・。
結局彼氏からは、メールこなかったの↓
夜、ディナーには連れてってもらえたケド。
日付が変わっちゃう5分前くらいに
メールが届いた♪
アイスの誕生日のラストはオレがしめる
みたいな?(照)
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ありがとねー!!
脳年齢82歳?やばくね?
あたし、今29歳です'`ィ(´∀`∩
 
★nao★
ありがとさーん!!
どーかね?新しい職場は?
でも、よく決断したね!!
この歳で再就職はなかなかできないよ!
頑張れよ!!
応援してっからさ(*^∇^*)
 
★ここあ*ちゃん★
そーねぇ。今はまだ1個しかないから
置物になってるよ!
これ全部集める決意をしたらBOXに入れるか
ショーケースに飾るか・・・・
願い事も考えなくちゃネ♪
ここあちゃんもア誕生日おめれとネ★
お互い良い歳になりますように♪
 
★たけぞーさん★
ありがとぅございます!
こんなにたくさんもらうのって小学生以来?
お誕生日会とかやってたから。
カナリ嬉しかったんだ♪♪♪
ドラゴンバールはビレバンに売ってるよ♪
 
★やまちゃん★
ありがとー!!
ブログみたよー!!
残業代だけで買えるなんて!!
頑張ったんだねぇ!!
頑張った時は自分にご褒美っていいね♪
次はPS3??
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

投稿: アイス | 2006年9月26日 (火曜日) 00時00分

んじゃ・・・ちとナメック星のドラゴンボールを探してきます。瞬間移動で・・・

何か買いにいかなかんなぁと思いながらも
腰が限界で、動くのも困難で・・・
しばし、お待ちあれ

投稿: 電気治療中です ユウセイ | 2006年9月26日 (火曜日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3554820

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残る誕生日:

» ◆脳年齢・肌年齢:アンチエイジング大流行の兆し [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに 最近、新聞、テレビ、インターネットなど各種情報で取り上げられることが多い「脳年齢」「肌年齢」というのがある。気になりますか? 2.老化1)goo辞書(国語辞典)(1)年をとること。年をとって体の機能が低下すること。(2)生物あるいは物質の機能や性...... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日曜日) 15時17分

« やばいっす!? | トップページ | 親愛なる皆様へ »