« あなたはどのタイプ? | トップページ | 産まれました!元気な男の子♪ »

2006年9月 5日 (火曜日)

愛しの愛猫「ジキル」

2_3

  

 

 

 

 

 

   前足です。

 

 

 

 

 

この前、事件が起きた!

いつものように家の中を散歩させてたときの事。

(ジキルは室内飼いのネコなので。)

いつもなら呼べば「ニャー」と返事をしてこっちに来るのに

呼んでも呼んでもいっこうに返事がない。

あわてて家中を探しまくった。

でも、ジキはどこにもいない。゚(●゚´Д)ノ。゚

 

 

 

 ・・・と、その時。

 

 

 

おじーchanとおばーchanが裏口から出入りしてる。

 

 

 

「ま・・・まさか!?」

 

 

 

 

ジキルの大冒険がハジマッテルノデハ????

 

 

 

  

こりゃたいへんだ!

即座に、庭を探すアイス。

しかし、ジキはいなかった。。。。

「どこへ行ったのジキ~」

と、半泣き状態のアイスの目に飛び込んできたのは

 

 

 

 

土と同化しているジキの後姿

 

 

 

 

そう。ジキは裏口のさらに裏の裏道にポツリとたたずんでいたのだ。

すかさずジキを抱え、ほうズリしまくったよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ホント、あの時はマヂであせった

そんな飼い主の気持ちも知らず、大冒険を果たしたジキは

部屋に戻ってすぐ

 

 

 

 

 う○ちをしてた

 

 

 

 

 

そして、泣いた顔でほうズリをしたアイスの顔には

 

 

 

 

 

ジキルの抜け毛でいっぱいだった

 

 

 

 

 

200608281509000

 

 

 

 

 

|

« あなたはどのタイプ? | トップページ | 産まれました!元気な男の子♪ »

コメント

こんばんわ~☆
ジキルって変わった名前ですね~。
う~ん、肉球触りて~~!!

投稿: たけぞー | 2006年9月11日 (月曜日) 02時02分

☆たけぞーさん☆
こにゃにゃちわー☆
ジキルは兄弟がいてね、そいつは
「ハイド」っていぃます!
そう。
「ジキル」と「ハイド」です'`ィ(´∀`∩
 
肉球バンザイ!!

投稿: アイス | 2006年9月15日 (金曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3323405

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの愛猫「ジキル」:

« あなたはどのタイプ? | トップページ | 産まれました!元気な男の子♪ »