« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年9月29日 (金曜日)

親愛なる皆様へ

しばらくお休みさせていただきます。

また必ず復活しますのでどうか忘れないでやってください。(涙)

皆様のブログには遊びにいきます♪

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年9月24日 (日曜日)

思い出に残る誕生日

おひさしブリです(汗)

最近は、ずっと家で仕事をしておりました。

エクセルさわり出したら止まらなくなってきた今日この頃です。

アイスもつい先日、年をとりました。'`ィ(´∀`∩

もぅ26歳になってしまったよ_| ̄|○

取り残されてゆく感がなんとも言えず、ムナシイなぁ・・・(涙)

ってな感じで、26歳にもなりながら誕生日プレゼントをもらいました♪

Photo_48

◆ねぇちゃんから◆

アヒルのCDケースです♪

最初、バックかと思って会社に持って行こうと考えたのだが、中をみたらCDケースだったヨォ★

アイス、音楽はカボスでDLしてCD-Rにコピーしてるからケースがなくて困ってたと・こ・ろ( ´艸`)

ありがとぉ♪

 

   

 

 

 

 

 

Photo_49

◆おかんから◆

入手困難なDSliteのブラック!!

まぢ感激デス!!

ちょうど再入荷した当日に買いに行ったらしい。おかんが店員さんに「DSのブラックありますか?」って聞いたら「ありますよー。」って言われて、近くにいたサラリーマン風の男の人が「え?あるの?僕も下さい!!」ってなっておかんとその人で完売になったらしい。おかん最高!!

ありがとぉ★

  

 

 

 

 

Photo_50

◆レントンから◆

四星球をいただきました!!

これ、集めるしかない???

でも四星球だから1個持ちでもいぃよね?帽子にくっつけるか?!(((((o≧▽≦)o ウケケ 赤い受け皿にくっついてる奴・・・

 

【酒豪伝説】って書いてあるんだ・・・・。

 

ありがとぉ★

 

   

 

 

 

Photo_53

◆彼ぴから◆ 

アイスの部屋のオーディオが壊れたので'`ィ(´∀`∩

ちょっと実用的なものをチョイスしてみました♪

アイス、寝る時は音楽流れてないと嫌なんです!

静かすぎて逆に眠れないのだ。だから感謝★感謝

ありがとぉ★

 

 

他にもたくさんの人がプレゼントをくれるそぅで、

今まで生きてきてこんなにたくさんプレゼントをもらうのは

生まれて初めての経験カモ!?ホントに嬉しいデスw(0^__^0)w

とぉく離れた人からは、日付けが変わった瞬間に

おめでとメールが届きました。その後、友達からはケータイに

おめでとメールが届きました。

デコメでカスタムしてくれたり♪おめでと待ち画くれたり♪

なんだか、26歳の誕生日はとても思い出に残る一日になりました。

 

 

っていっても、誕生日は普通に仕事でしたけど・・・・・

 

 

プレゼントをくれたみんな

メールをくれたみんな

プレゼント考えてくれてるみんな

本当にありがとぉぉぉぉぉ♪♪♪

 

 

 

ちなみに、アイスの脳年齢は36歳です・・・・・

 

 

 

_| ̄|○・・・・・・ガクッ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日曜日)

やばいっす!?

Photo_47

「マイアミバイス」見てきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O
伝説的TVシリーズ(?)
1986年~日本のテレビ東京系で放送された
「マイアミバイス」が映画となって登場!
マイケル・マン監督最新作!!
 
「S.W.A.T」主演のコリン・ファレルと
「コラテラル」に出てたジェイミー・フォックス
 
マイアミの国際犯罪組織に潜入捜査
 
っていっても、アイスは
映画の予告をテレビで見て
使われてた音楽が気に入ったから見ただけ(汗)
 
ジェイ・Z&リンキン・パーク「Numb/Encore」
809
この曲が良くて、映画を見ようと思ったのがきっかけ。
でも、使われたのは最初だけー・・・・_| ̄|○ガクッ。
家に帰ってすぐ、DLしたよー。
 
ストーリー的には、なんだか先が予測できてしまって
少しものたりなかったかなぁ。
 
展開が速すぎるし、うまくいきすぎてる感がする。
もっと「24」みたいに、問題起こりすぎで
えー?どーなんの?的なのを期待してた。
 
個人的な事だけど、
コリン・ファレル。。。太った(涙)
S.W.A.Tの時はたくましくてかっこよかったのに。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
 
 
でも、あのセクシーさにはノックアウトですね♪
  
 
 P.S おかんと見に行ったのでベットシーンは気まずかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木曜日)

産まれました!元気な男の子♪

Photo_39 2_4

8月21日 18時25分

♪元気な男の子が産まれました♪

Syabon_1

Photo_43

名前は、「豊太(ぶんた)」くん♪

遅くなったんだけど、

25日に病院へお祝いにいってきたよ!

旦那と、旦那の親と、友達の親と・・・

友達の高校の時の友達2人と・・・・って

病室かなりカチ盛りでしたが(;´Д`A ```

 写メ撮りまくった♪♪♪

手と足がめっちゃちっこいのだ!

ほっぺたも超~プニプニでぇぇぇぇ

★本当にかわいかったよ★
友達は初めての出産でたいへんだったみたい。

お疲れ様です!

旦那も育児に協力的ですごく幸せそうだったよ!

コレからが大変だけど、二人協力し合って

幸せな家庭を築いていってください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アイスの友達、出産ラッシュ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火曜日)

愛しの愛猫「ジキル」

2_3

  

 

 

 

 

 

   前足です。

 

 

 

 

 

この前、事件が起きた!

いつものように家の中を散歩させてたときの事。

(ジキルは室内飼いのネコなので。)

いつもなら呼べば「ニャー」と返事をしてこっちに来るのに

呼んでも呼んでもいっこうに返事がない。

あわてて家中を探しまくった。

でも、ジキはどこにもいない。゚(●゚´Д)ノ。゚

 

 

 

 ・・・と、その時。

 

 

 

おじーchanとおばーchanが裏口から出入りしてる。

 

 

 

「ま・・・まさか!?」

 

 

 

 

ジキルの大冒険がハジマッテルノデハ????

 

 

 

  

こりゃたいへんだ!

即座に、庭を探すアイス。

しかし、ジキはいなかった。。。。

「どこへ行ったのジキ~」

と、半泣き状態のアイスの目に飛び込んできたのは

 

 

 

 

土と同化しているジキの後姿

 

 

 

 

そう。ジキは裏口のさらに裏の裏道にポツリとたたずんでいたのだ。

すかさずジキを抱え、ほうズリしまくったよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ホント、あの時はマヂであせった

そんな飼い主の気持ちも知らず、大冒険を果たしたジキは

部屋に戻ってすぐ

 

 

 

 

 う○ちをしてた

 

 

 

 

 

そして、泣いた顔でほうズリをしたアイスの顔には

 

 

 

 

 

ジキルの抜け毛でいっぱいだった

 

 

 

 

 

200608281509000

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたはどのタイプ?

最近思う事がある。

人間はいろんな性格がある。

この前、遅刻をした私。

その時、カナリ説教をされた。

正直「ウザッ!」と思ったケド、自分に責任があるのだから

グッとこらえた。その後、

 

「・・・・・見とけよコノヤロー!ギャフンといわしてやる」

 

と、思った。今まで以上に仕事に集中力がでた。

奴にすきを見せない・つっこまれないように

今まで以上に頑張ってやろーと思った。

 

そぅ、人にはいろんな性格があるんだ・・・。

 

・怒られて伸びる奴

・褒められて伸びる奴

・頼りにされることでやる気のでる奴

・気ままにやりたい奴

・使われてるほうが楽な奴

・中心人物でいたい奴

 

これって、指導する側は分かってないといけない事なのかも。

怒られて成長する奴と同じように

怒られてショゲル奴に言ってしまうとたいへんな事になりかねん。

そんな精神状態まで見てられないとは思うケド。。。

 

忙しくなると、すぐテンパル奴。

コレ、すごく自分の中で嫌いなんだ。

忙しいときこそ冷静に!

心がけているものの、まだまだテンパッてしまう自分。

 

イライラしてるのを顔や態度に出す奴。

これも自分の中で嫌いなんだ。

一瞬にして周りの空気を乱す。

イライラしてるときこそ笑顔で!!

コレはホントに気を使ってるつもりだったんだけど

この前、会社の後輩に

 

「アイスさん、平日はすごく怖いデス(涙)」

 

と、言われてしまった。。。。_| ̄|○(反省)

 

「えぇ??なんで?なんで?」

 

と、聞くと

 

「話しかけずらいです。」

 

だそうです。'`ィ(´∀`∩

あたしは、よく人から「怒ってるの?」とか「機嫌悪い?」と

聞かれる事がある。全然そんなことないんだけど

周りは話かけにくいらしぃ。話しかけるな的なオーラが出ているようで。

こっちから話せば、「あッ、普通なんだぁ♪」って言われるのさ。

昔からそうだったから、イライラしてるときこそ笑顔でいる事に

気を付けていたんだけど。・°°・(;>_<;)・°°・。

 

新しい事にチャレンジする精神

不得意な事から目をそむけない事。

挫折はしない事。(あきらめたらそこで試合終了ですよ。)

失敗は成功のもとです!

エクセルの関数を少し学びました。

やっとこさ出来上がったランク表。

あのチェックマンに「完璧です!」と言われた瞬間

 

「やってやったぜーーーー♪」

 

と、心の中で叫んだ。。。。

今月こそは完璧なものをしあげてやる!!

 

と、まぁこんな感じで失敗したからこそ今の自分があると思う。

彼氏とも仕事の話をよくするのだけれど

彼氏のほうが考え方は上で、よくアドバイスをもらいます。

職種は違っても、考え方はみな同じで

言われた事は、まずやってみる。行動にうつす!

そこから応用していき、自分のものにする。

昔のあたしでは考えられないくらい成長したなぁと思います。

 

(自分で言うなッて? (((((o≧▽≦)o ウケケ )

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »