« 愛しの愛猫「ジキル」 | トップページ | やばいっす!? »

2006年9月 7日 (木曜日)

産まれました!元気な男の子♪

Photo_39 2_4

8月21日 18時25分

♪元気な男の子が産まれました♪

Syabon_1

Photo_43

名前は、「豊太(ぶんた)」くん♪

遅くなったんだけど、

25日に病院へお祝いにいってきたよ!

旦那と、旦那の親と、友達の親と・・・

友達の高校の時の友達2人と・・・・って

病室かなりカチ盛りでしたが(;´Д`A ```

 写メ撮りまくった♪♪♪

手と足がめっちゃちっこいのだ!

ほっぺたも超~プニプニでぇぇぇぇ

★本当にかわいかったよ★
友達は初めての出産でたいへんだったみたい。

お疲れ様です!

旦那も育児に協力的ですごく幸せそうだったよ!

コレからが大変だけど、二人協力し合って

幸せな家庭を築いていってください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アイスの友達、出産ラッシュ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡3

|

« 愛しの愛猫「ジキル」 | トップページ | やばいっす!? »

コメント

おめでとー!!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
豊太君ていうんだ。
KOUと6日違いだね。
元気に育つんだぞ!!!


そうそう、KOUは今食欲旺盛!
もうミルク飲みまくりで
見る見る大きくなってきた!(笑)


それにしても・・・
やっぱり自分の子供、欲しいよね~。

投稿: やまちゃん | 2006年9月17日 (日曜日) 19時03分

KOUちゃん元気に育ってなによりです!
写真の豊太くんも今はもっと丸々してるそうです'`ィ(´∀`∩
アイスも自分の子供ほしくなってきたよぉ!
でも、まだまだ自分が子供だから(汗)

投稿: アイス | 2006年9月24日 (日曜日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3457120

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました!元気な男の子♪:

« 愛しの愛猫「ジキル」 | トップページ | やばいっす!? »