« 産まれました!元気な男の子♪ | トップページ | 思い出に残る誕生日 »

2006年9月10日 (日曜日)

やばいっす!?

Photo_47

「マイアミバイス」見てきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O
伝説的TVシリーズ(?)
1986年~日本のテレビ東京系で放送された
「マイアミバイス」が映画となって登場!
マイケル・マン監督最新作!!
 
「S.W.A.T」主演のコリン・ファレルと
「コラテラル」に出てたジェイミー・フォックス
 
マイアミの国際犯罪組織に潜入捜査
 
っていっても、アイスは
映画の予告をテレビで見て
使われてた音楽が気に入ったから見ただけ(汗)
 
ジェイ・Z&リンキン・パーク「Numb/Encore」
809
この曲が良くて、映画を見ようと思ったのがきっかけ。
でも、使われたのは最初だけー・・・・_| ̄|○ガクッ。
家に帰ってすぐ、DLしたよー。
 
ストーリー的には、なんだか先が予測できてしまって
少しものたりなかったかなぁ。
 
展開が速すぎるし、うまくいきすぎてる感がする。
もっと「24」みたいに、問題起こりすぎで
えー?どーなんの?的なのを期待してた。
 
個人的な事だけど、
コリン・ファレル。。。太った(涙)
S.W.A.Tの時はたくましくてかっこよかったのに。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
 
 
でも、あのセクシーさにはノックアウトですね♪
  
 
 P.S おかんと見に行ったのでベットシーンは気まずかった。

|

« 産まれました!元気な男の子♪ | トップページ | 思い出に残る誕生日 »

コメント

うちのも映画好きで、これもずっっっっっと「観たい☆!!」って
うなってるよ!―('Д')―イキタイ~イキタイ~
アイスんが観てきたって話したら、
ずんげぇー羨ましがってた('O';)ィィナーィィナーな感じでwww
ここあ*も久々にこれは観に行ってもいいかな♪と
思えたんだけど・・・

投稿: ここあ* | 2006年9月20日 (水曜日) 00時55分

見に行っても全然OKだと思うよ!!
使われてる音楽とかめっちゃイィし!!
コリン・ファレルのセクシーさに
cocoa.ちゃんも
ノックアウトされてきてください!!

投稿: アイス | 2006年9月24日 (日曜日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3458375

この記事へのトラックバック一覧です: やばいっす!?:

« 産まれました!元気な男の子♪ | トップページ | 思い出に残る誕生日 »