« ■ゲド戦記■見てきたよ★ | トップページ | 映画は夜見るにかぎる!!(安いしね) »

2006年8月15日 (火曜日)

菓子箱持って参上しやした。

「お口直しに・・・ど・・どうぞ・・・」

と、今日菓子箱を持って現れた変なおっさん。

渡す体はカタカタと震え、カナリ怯えた様子だったそうな。

なんだ???

 

なんかこの前、うちのおじいちゃんがカマほられたようで

ブツケタ相手がお詫びにきたらシィ(^_^;)

でも、めっちゃ震えてるし明らかに挙動不審 アヤシィ・・・

なにやら、うちのおじいちゃんが相手の人にかなり怒ったらしい。

 

「てめー!!」「どこのもんじゃ!!」「あやまらんかぃ!!」

 

そして、菓子箱を受け取った人は、スッピンのうちのおかん。

 

アァ(´□`;)

 

そりゃ怖いわ。。。。ご愁傷様です。。。。

【食卓での会話】

おかん「めっちゃ震えてるもん!おかしくてしかたなかったわ。」

じぃちゃん「ンfkTHEりおあflsckmFletjretgdkm」(何言ってるかわからん)

ばぁちゃん「ハッハッハー!!」(笑ってるよ・・・・)

 

その時あたしは思った。

 

なんておそろしぃ家族だ・・・・と。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・なにーーーーーーー???

|

« ■ゲド戦記■見てきたよ★ | トップページ | 映画は夜見るにかぎる!!(安いしね) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3138329

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子箱持って参上しやした。:

« ■ゲド戦記■見てきたよ★ | トップページ | 映画は夜見るにかぎる!!(安いしね) »