« アイスはクロマニョン人!? | トップページ | 菓子箱持って参上しやした。 »

2006年8月11日 (金曜日)

■ゲド戦記■見てきたよ★

       

ブログで音楽を流す方法

ココ最近連チャンで映画ずくし
見てきましたよ( ´艸`)ムププ
宮崎吾郎 第一回監督作品【ゲド戦記】
 

 

あたしはかなりの映画好き

その中でもジブリは超好きなんだ♪

・・・・・・楽しみにしてたのに

ホントに楽しみにしてたんだよ・・・・

 

ジブリでハズレなんて考えられない!!

 

原作知らないからあんまり言えないんだけど

笑いもなく、ドキドキもなく、泣けるとこもなく

いまいち意味が理解できないまま【終わり】の文字

悔しいから、DVDでたらいつものように

何度も何度もみてやろーと思う。。。

P.S音楽のせるのはやっぱマズイカナ・・・?

やばかったら削除しますので、

誰か詳しい事知ってたらおしえてくだしゃい(^_^;) 

 

スタジオジブリ

|

« アイスはクロマニョン人!? | トップページ | 菓子箱持って参上しやした。 »

コメント

おひさです。

自分もジブリは大好きなんだけど、
最近のはあまり見てないかな。
見よう見ようと思っているうちに
いつの間にか終わってる・・・(笑)

なんでも、
お父さん(宮崎駿)に認めてもらえなかったらしい
宮崎吾郎の初監督作品、
いかがでしたか?

投稿: やまちゃん | 2006年8月20日 (日曜日) 02時21分

ゲド戦記認めてもらえなかったんだぁ
やっぱりねぇ(汗)
あれはジブリじゃない!!
映画館で見て損したよ。・°°・(;>_<;)・°°・。
アイスは、ナウシカが大好きです!
ものまねできるよ(ウシシ・・・・)

投稿: アイス | 2006年8月20日 (日曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3123314

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゲド戦記■見てきたよ★:

« アイスはクロマニョン人!? | トップページ | 菓子箱持って参上しやした。 »