« 焼酎はロックでいただきます★ | トップページ | やっとこさ100万円!? »

2006年8月 4日 (金曜日)

パイレーツ・オブ・カリビアン

Photo_33

見てきたぞォォォ!!やっとの思いで!!

2_11_2

 

超~カッコヨイ♪♪( ´`)♪♪

【ジョニー・デップ】まぢサイコーぢゃなぃ???

21:30から上映の部でみたんだけど、アイスたち以外

誰もいない!そぅ、貸切状態でコレ見たんだよォ☆

隣の人のポップコーン静かに食べる「シャリ・・・」って音も

前の人の座高の高も、斜め前のイチャつくカップル

な~んにも気にしずパイレーツオブカリビアンを見ました!!

笑いたいトコは、声出して笑って。・゚・`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ

 

剣術シーンが迫力満点!!

続編が気になります!!

【事実がどうあろうと自分の都合の良いようにしか現実を見ない】

そんなキャプテン・ジャックがめっちゃイィ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

あの歩き方がなんともいえないねぇ( ´`)ムププ

|

« 焼酎はロックでいただきます★ | トップページ | やっとこさ100万円!? »

コメント

お、画像が行ったり来たり・・・(笑)
自分は今日、甥っ子とボウケンジャー&カブト見てきたよ!
特にカブト、テレビシリーズと微妙に設定が違っていて、
結構面白かったし、ラストも感動したなぁ~。


甥っ子は・・・
出掛ける前に風邪薬を飲んでたので、
カブトが始まって20分位で熟睡!
楽しみにして行ったのに・・・

投稿: やまちゃん | 2006年8月 7日 (月曜日) 00時12分

アイスちゃんのブログは、いつ見ても
おしゃれだわぁ~☆☆☆
貸切状態での映画だなんて
なんだかとっても得した気分よね(^^)
最近、映画も観てないなぁ~~~
たまには、一人でゆっくり映画鑑賞でも、
しちゃおっかなぁ~( ´艸`)

投稿: ママ | 2006年8月 7日 (月曜日) 19時13分

★やまちゃん★
カブト見てきたんだぁ!
せっかく見に行ったのに、寝ちゃって
たんだぁ(笑)
また連れてってーとか言われたりして( ´艸`)
 
★ママさん★
うん★貸切状態ってホント特した気分♪
デッカイスクリーンで見れて
なおかつ二人っきりだなんて★ウフ★
話題の映画はDVDやなくて
やっぱスクリーンで見るのが一番だね!!

投稿: アイス | 2006年8月 7日 (月曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2933387

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

« 焼酎はロックでいただきます★ | トップページ | やっとこさ100万円!? »