« やっとこさ100万円!? | トップページ | ■ゲド戦記■見てきたよ★ »

2006年8月 8日 (火曜日)

アイスはクロマニョン人!?

アイスは原始人だったのだ。ウホウホ

そぅ、ケータイが少し前までMOVAだったのよ・・・。

着メロしかとれなかったのよ・・。デコメもできなかったのよ・・。

アイスの地元のDOCOMOショップが閉店SALEやっててね、

最新機種も安かったんだって!!んで、へいこら機種変更に

行ってきたわけだけども。

変えようと思ったのは、妹がケータイを変えてアイスに

待ち画を要求してきたのがきっかけ。。。

今、でたばっかり?のKAT-TUNがCMしてるやつ買いに

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3ダッシュ≡3≡3≡3

でも、閉店SALEってことでやたらこんでて、結局違う店で

買う事になった。。。。

Foma2_2

 

でもさぁ、高かったんだって!!

最近のケータイは高いんだぁねぇ。・°°・(;>_<;)・°°・。

(↑ババァみてぇ)

んで結局、¥0で買えるケータイを選んでたら

妹と同じものになっちゃったんだぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・エヘッ

そしたらアイスのねぇちゃんも「それぃいね~」ってな感じで

Foma
姉妹③人同じケータイって・・・・
かなりキモくなぃ???

|

« やっとこさ100万円!? | トップページ | ■ゲド戦記■見てきたよ★ »

コメント

こんばんわ~☆
おおっ、携帯私とおんなじじゃないですか~。ちなみに私のは情熱の赤です。
まあ、なかなか気に入って使っております。
コメントありがとうです、もしよければアイスさんのブログ、リンクしてもいいですか~??

投稿: たけぞー | 2006年8月 9日 (水曜日) 01時05分

かなりのキモスだわ
(゚レ゚)キモス
変な三姉妹

投稿: レン | 2006年8月10日 (木曜日) 00時19分

【たけぞーさん】
一緒ですか♪情熱の"赤"ですか~★
アイスは無難に"黒"です'`ィ(´∀`∩
 
ありがとぅございます!!
リンク貼ってくれるんですか?
うれしぃですぅぅ。゚(●゚´Д)ノ。゚
是非②お願いします!!ウホウホ
 
【レン】

(゚レ゚)←この顔キモス・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

投稿: アイス | 2006年8月11日 (金曜日) 09時28分

去年、番号そのままでTU-KA
からauに変えた時に
あまりの性能差にビックリ!
自分が浦島太郎だったことに
ようやく気が付いたのでした。(笑)

もしかして3人とも色まで同じなのかな?
でも、それもある意味凄いね。
w( ̄△ ̄;)w

投稿: やまちゃん | 2006年8月11日 (金曜日) 11時08分

キモという言葉に、反応してしまうのは・・・悲しいサガやなぁ

ちなみに黒にも今は反応してしまう。
なんせ、2時間半も暗闇でしりとりしてたからなぁ~ 黒いいネぇ

投稿: レンジを使うときはブレーカに気をつけろ ユウセイ | 2006年8月12日 (土曜日) 06時31分

更新してないのはサボりか!
ってか誰だかわかるか~?

投稿: コロなおポック | 2006年8月18日 (金曜日) 16時24分

★やまちゃん★
ホント、今のケータイはすごいよねぇ!
あたしもビックリしたもん(笑)
んで、ケータイなんだけど
3人ともブラックです'`ィ(´∀`∩
こわーーーーーーーー(汗)
 
★ユウセイさん★
暗闇の中しりとりですか?
夏だし、怖い話とかしたら盛り上がったり
するんじゃ????
キャー!!怖い・・・・・。
 
★コロなおポック★
・・・・・・。
そのままやんけ!!
さぼりやないわ!!うまいこと画像作れんくって
記事アップしてないだけやッ!!
ゲド戦記の次は、MI3です!!
まっててやー(笑)

投稿: アイス | 2006年8月19日 (土曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2988537

この記事へのトラックバック一覧です: アイスはクロマニョン人!?:

« やっとこさ100万円!? | トップページ | ■ゲド戦記■見てきたよ★ »