« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水曜日)

独り言デス。気にしんでえぇよ!聞き流して。

最近、2連チャンで遅刻をした。

1回目は道が工事してて渋滞にハマリ遅刻。

2回目は渋滞を避けるために違う道を通り迷子で遅刻。

すべて自分の責任です。。。

スイマセンでした。ホントに反省しています。

遅刻に理由なんていらない。

遅刻にいいわけは必要ない。

全部わかってます。

 

・・・・・・でも、遅刻4連チャンしてる人に説教40分は

受けたくない!!

 

はっきり言って、うざい!!

 

なにが「30分前出勤にしよか?」じゃ!!

 

できねーのはおまえじゃねーのか???

 

ちょっと腹が立ったアイスの独り言・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水曜日)

バーベキューしたよ♪

夏の思い出できました★

夕方の4時から行動開始です!!

食材などの買出しはねぇちゃんカッポーが!

アイスはと言うと・・・野菜をカット!!ココで問題発生です'`ィ

トウモロコシがみょーに硬いんです!!

少しだけ切れ目をいれてバキッとわるんだけど、先っぽが

どーしても無理・・・・_| ̄|○ガクッ

ちょっと毛がはえたトウモロコシがあってもいぃでしょー♪イヒッ★

そして次!! たまねぎがきれない!!

これまたみょーに硬いんです!!

プルプル・・・震えながら切ったたまねぎ。

形、変でも食べれりゃいぃでしょー♪イヒッ★★

なんやかんやで始まったバーベキュー。

とっても楽しかったよ♪

Photo_35 Photo_36 Photo_37

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

暇人です。サラッと流して下さい

あー今日はカナリ暇だなぁ・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

映画は夜見るにかぎる!!(安いしね)

Rainn2

◆◇またまた映画にいってきました◇◆

次は【M:I:3】です'`ィ(´∀`∩ 

これは最初からドキドキするよ!!

Mission_germanposter 「え?・・・・えぇ?何?なに?」

みたいな感じではじまって最初から

 ドキドキ・ハラハラ

少し欲を言えば、「ラビットフット」を奪いに

行く時が、省略されてたのが残念だったな

イーサンよ、一人でどーやって奪ったんだ??

って感じ。でもでも!!あっとゆー間に

終わってしまうくらい集中して見れた♪

コレはマジ良かったなぁ

                 Rainn2

 さてさて、次は何をみようかな?

誰かなんかオススメの映画とかあったら教えて下さい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火曜日)

菓子箱持って参上しやした。

「お口直しに・・・ど・・どうぞ・・・」

と、今日菓子箱を持って現れた変なおっさん。

渡す体はカタカタと震え、カナリ怯えた様子だったそうな。

なんだ???

 

なんかこの前、うちのおじいちゃんがカマほられたようで

ブツケタ相手がお詫びにきたらシィ(^_^;)

でも、めっちゃ震えてるし明らかに挙動不審 アヤシィ・・・

なにやら、うちのおじいちゃんが相手の人にかなり怒ったらしい。

 

「てめー!!」「どこのもんじゃ!!」「あやまらんかぃ!!」

 

そして、菓子箱を受け取った人は、スッピンのうちのおかん。

 

アァ(´□`;)

 

そりゃ怖いわ。。。。ご愁傷様です。。。。

【食卓での会話】

おかん「めっちゃ震えてるもん!おかしくてしかたなかったわ。」

じぃちゃん「ンfkTHEりおあflsckmFletjretgdkm」(何言ってるかわからん)

ばぁちゃん「ハッハッハー!!」(笑ってるよ・・・・)

 

その時あたしは思った。

 

なんておそろしぃ家族だ・・・・と。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・なにーーーーーーー???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金曜日)

■ゲド戦記■見てきたよ★

       

ブログで音楽を流す方法

ココ最近連チャンで映画ずくし
見てきましたよ( ´艸`)ムププ
宮崎吾郎 第一回監督作品【ゲド戦記】
 

 

あたしはかなりの映画好き

その中でもジブリは超好きなんだ♪

・・・・・・楽しみにしてたのに

ホントに楽しみにしてたんだよ・・・・

 

ジブリでハズレなんて考えられない!!

 

原作知らないからあんまり言えないんだけど

笑いもなく、ドキドキもなく、泣けるとこもなく

いまいち意味が理解できないまま【終わり】の文字

悔しいから、DVDでたらいつものように

何度も何度もみてやろーと思う。。。

P.S音楽のせるのはやっぱマズイカナ・・・?

やばかったら削除しますので、

誰か詳しい事知ってたらおしえてくだしゃい(^_^;) 

 

スタジオジブリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火曜日)

アイスはクロマニョン人!?

アイスは原始人だったのだ。ウホウホ

そぅ、ケータイが少し前までMOVAだったのよ・・・。

着メロしかとれなかったのよ・・。デコメもできなかったのよ・・。

アイスの地元のDOCOMOショップが閉店SALEやっててね、

最新機種も安かったんだって!!んで、へいこら機種変更に

行ってきたわけだけども。

変えようと思ったのは、妹がケータイを変えてアイスに

待ち画を要求してきたのがきっかけ。。。

今、でたばっかり?のKAT-TUNがCMしてるやつ買いに

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3ダッシュ≡3≡3≡3

でも、閉店SALEってことでやたらこんでて、結局違う店で

買う事になった。。。。

Foma2_2

 

でもさぁ、高かったんだって!!

最近のケータイは高いんだぁねぇ。・°°・(;>_<;)・°°・。

(↑ババァみてぇ)

んで結局、¥0で買えるケータイを選んでたら

妹と同じものになっちゃったんだぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・エヘッ

そしたらアイスのねぇちゃんも「それぃいね~」ってな感じで

Foma
姉妹③人同じケータイって・・・・
かなりキモくなぃ???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月曜日)

やっとこさ100万円!?

そろそろね。

うん。ようやく彼氏との愛の軍資金100万になります。

と、言う事でぇそろそろ同棲をしようかと考えてます。

っていってもすぐってわけじゃないけどね(^_^;)

アイスはニャーを飼ってるから、ペット同居型orペット可の

アパートを探さなきゃいけないんだ。

いろいろ探してはみたものの、なかなかいぃとこが

見つからないんだよね・・・。

Photo_34 ここは、2006年9月に完成予定の新築

家賃53000円の2LDK!

しかも専用庭付でペットOK!!

お互いの会社の中間地点にあるから、かなりいぃ

 

でも、入るならすぐ決断しなきゃ決まっちゃう。。。。

今のとこはこの1個しかいぃ物件が見つかってないんだ。

2人暮らしで2LDKはよくばりかなぁ?

二人とも、1人の時間が必要なタイプだから

毎日ずっと一緒は絶対耐えられないと思うんだよね(^_^;)

うん。

だから、リビング1つ&寝室1つで、もう一個は娯楽室??

引きこもり部屋?っつーの?

う・・・・・・ん。どーしたものか・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金曜日)

パイレーツ・オブ・カリビアン

Photo_33

見てきたぞォォォ!!やっとの思いで!!

2_11_2

 

超~カッコヨイ♪♪( ´`)♪♪

【ジョニー・デップ】まぢサイコーぢゃなぃ???

21:30から上映の部でみたんだけど、アイスたち以外

誰もいない!そぅ、貸切状態でコレ見たんだよォ☆

隣の人のポップコーン静かに食べる「シャリ・・・」って音も

前の人の座高の高も、斜め前のイチャつくカップル

な~んにも気にしずパイレーツオブカリビアンを見ました!!

笑いたいトコは、声出して笑って。・゚・`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ

 

剣術シーンが迫力満点!!

続編が気になります!!

【事実がどうあろうと自分の都合の良いようにしか現実を見ない】

そんなキャプテン・ジャックがめっちゃイィ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

あの歩き方がなんともいえないねぇ( ´`)ムププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »