« 暇人です。サラッと流して下さい | トップページ | 独り言デス。気にしんでえぇよ!聞き流して。 »

2006年8月23日 (水曜日)

バーベキューしたよ♪

夏の思い出できました★

夕方の4時から行動開始です!!

食材などの買出しはねぇちゃんカッポーが!

アイスはと言うと・・・野菜をカット!!ココで問題発生です'`ィ

トウモロコシがみょーに硬いんです!!

少しだけ切れ目をいれてバキッとわるんだけど、先っぽが

どーしても無理・・・・_| ̄|○ガクッ

ちょっと毛がはえたトウモロコシがあってもいぃでしょー♪イヒッ★

そして次!! たまねぎがきれない!!

これまたみょーに硬いんです!!

プルプル・・・震えながら切ったたまねぎ。

形、変でも食べれりゃいぃでしょー♪イヒッ★★

なんやかんやで始まったバーベキュー。

とっても楽しかったよ♪

Photo_35 Photo_36 Photo_37

|

« 暇人です。サラッと流して下さい | トップページ | 独り言デス。気にしんでえぇよ!聞き流して。 »

コメント

拝みました!(笑)
微笑ましい光景で
とってもうらやましい!
それに、皆さんのお顔もだいたい
想像できちゃったような・・・(笑)


自分も早くそんな仲になりたーい!
・・・って、また2週間メールないんですけど!!
??????????
最近?だらけ。

投稿: やまちゃん | 2006年8月30日 (水曜日) 11時46分

これのことかぁ~!!ヾ(^∀^◎)ノ♪♪
めっちゃ楽しそうなのが、すんごい伝わってきました☆,,
彼氏、完全封印(?)陰もカタチもない
ぢゃないですかぁ~~~!!!!!!!
相変わらず器用なのにはお手上げデスP(>!<*)q

投稿: cocoa. | 2006年8月31日 (木曜日) 00時50分

レントンが・・・なんかキモい
と、率直に思った!
あ!3枚目のやつ
まぁ、元気な写真で良かったでおます!

投稿: ユウセイ | 2006年8月31日 (木曜日) 02時58分

うわぁ~~楽しそう☆
・・・って、レントンさん
メッチャ顔バレですけど~~~(爆))
アイスちゃんは、どっち?どっち~??
どっちも、かわい~~♪

投稿: ママ | 2006年9月 2日 (土曜日) 15時56分

★やまちゃん★
拝みました?
あれ、クレームがきたのでやめました!
だから、レアもんですよぉ♪
2週間メールないの?
ホントに???????だねぇ。
アイスはきっと耐えられない・・・・
がんばれ!やまちゃん!!
 
 
★cocoa.ちゃん★
そぅ。彼氏は"完全封印"です'`ィ
だってだってぇぇぇ
なんだか恥ずかしいじゃん(笑)
だから結婚式までお披露目はナシよん♪
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ
 
 
★ユウセイさん★
キモィ??
アイスは結構ラビュ×②じゃーんって
思って作ってたよぉ♪
でもでも、もぅ見れないから
ユウセイさんもレアもん見ましたねッ
 
 
★ママさん★
バレてます???
だよねぇ!目しか隠してないから(笑)
アイスは右?左?
想像におまかせしまぁーす!!

投稿: アイス   | 2006年9月 5日 (火曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3251288

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューしたよ♪:

« 暇人です。サラッと流して下さい | トップページ | 独り言デス。気にしんでえぇよ!聞き流して。 »