« 菓子箱持って参上しやした。 | トップページ | 暇人です。サラッと流して下さい »

2006年8月16日 (水曜日)

映画は夜見るにかぎる!!(安いしね)

Rainn2

◆◇またまた映画にいってきました◇◆

次は【M:I:3】です'`ィ(´∀`∩ 

これは最初からドキドキするよ!!

Mission_germanposter 「え?・・・・えぇ?何?なに?」

みたいな感じではじまって最初から

 ドキドキ・ハラハラ

少し欲を言えば、「ラビットフット」を奪いに

行く時が、省略されてたのが残念だったな

イーサンよ、一人でどーやって奪ったんだ??

って感じ。でもでも!!あっとゆー間に

終わってしまうくらい集中して見れた♪

コレはマジ良かったなぁ

                 Rainn2

 さてさて、次は何をみようかな?

誰かなんかオススメの映画とかあったら教えて下さい!!

|

« 菓子箱持って参上しやした。 | トップページ | 暇人です。サラッと流して下さい »

コメント

バーの客のお薦めは・・・
アニメ「時をかける少女」ネットでも絶賛されてるし名作らしいよ
2・3回見るとまた楽しいらしい・・・

個人的にゃ・・・「カブト」(夏これしか見てないし(^^;))

今やってる中では、「花田少年史」
「親指さがし」(原作が好きな2作品)
が期待せずに見たい。
あとは・・・
9月にやる邦画「バックダンサーズ」が見たい(試写会行こうとしたけど、休みとれなかったからなぁ)

投稿: 累計で17時間も寝た暇人 ユウセイ | 2006年8月21日 (月曜日) 08時45分

木曽川のキリオで
バックダンサーズの試写会に
平山あやくるらしーよぉ!!
経理の○中先生が言ってた(笑)
親指探しって怖いやつだよね???
アイス・・・怖いのダメなんだぁ_| ̄|○
カブト見たかったけど、誰も一緒に行って
くれない・・・・。
今は9月2日公開の「マイアミ・バイス」
が、見たいのぉぉぉ!!!

投稿: アイス | 2006年8月29日 (火曜日) 01時56分

平山あやには特に興味がないでおじゃるよ!
単純に映画が見たいわけで!

よく知ってるなぁ○中先生ミーハーか(笑)

今は、UDON(うどん)が見たくなったっス!

マイアミ・バイスって海外の刑事もんだよね?ドラマもやってたはず・・・

カブトくらい言ってくれれば、一緒に行ったのに

投稿: うんばば ユウセイ | 2006年8月29日 (火曜日) 18時01分

○中先生は東宝の会社で働いてる
知りあいがいるらしくてね、試写会の
招待状もらえるらしーよ!!
UDONも、もぅ見たって行ってた!!
アイスは、どちらかと言うと邦画より
洋画のほうが好きなんだぁ!!
カ・・・カブト連れてってもらえば
よかったジョ_| ̄|○

投稿: アイス | 2006年8月30日 (水曜日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/3145627

この記事へのトラックバック一覧です: 映画は夜見るにかぎる!!(安いしね):

« 菓子箱持って参上しやした。 | トップページ | 暇人です。サラッと流して下さい »