« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | アイスはクロマニョン人!? »

2006年8月 7日 (月曜日)

やっとこさ100万円!?

そろそろね。

うん。ようやく彼氏との愛の軍資金100万になります。

と、言う事でぇそろそろ同棲をしようかと考えてます。

っていってもすぐってわけじゃないけどね(^_^;)

アイスはニャーを飼ってるから、ペット同居型orペット可の

アパートを探さなきゃいけないんだ。

いろいろ探してはみたものの、なかなかいぃとこが

見つからないんだよね・・・。

Photo_34 ここは、2006年9月に完成予定の新築

家賃53000円の2LDK!

しかも専用庭付でペットOK!!

お互いの会社の中間地点にあるから、かなりいぃ

 

でも、入るならすぐ決断しなきゃ決まっちゃう。。。。

今のとこはこの1個しかいぃ物件が見つかってないんだ。

2人暮らしで2LDKはよくばりかなぁ?

二人とも、1人の時間が必要なタイプだから

毎日ずっと一緒は絶対耐えられないと思うんだよね(^_^;)

うん。

だから、リビング1つ&寝室1つで、もう一個は娯楽室??

引きこもり部屋?っつーの?

う・・・・・・ん。どーしたものか・・・・。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | アイスはクロマニョン人!? »

コメント

ぃぃぢゃん♪ぃぃぢゃん♪この物件☆,,
今このタイプ多いですよね(^∀^O)v
実際住んでみると2LDKでちょ~ど良さそうですけどねぇ(^(エ)^o)
・・・てか家賃安い☆ 羨ましぃ~~~~~☆
(まだ決まったわけぢゃないのに/笑)


なんかこぉ~段階を踏まえて前に進んでいく!
って素敵デスNё☆ 
うちは全てが衝動的だったから・・・(o´艸o)))
そういうのもぃぃな!って羨ましく思いますよん♪

投稿: cocoa. | 2006年8月 8日 (火曜日) 00時36分

そかそか。
ひとつずつ前に進んでるって感じだね。
俺も、見習わないと。
アイスがどんどん、先に進んで行くからおいて行かれないようにしないと。
最近はまだ、自衛官してるんで、かなり
忙しいんで、ゆっくり、落ち着いたらまた、毎回コメントも残せると思う。
じゃあ、頑張って!!!

投稿: huuta | 2006年8月 8日 (火曜日) 21時28分

【cocoa.ちゃん】
そーなのよ!
家賃が安いの!!新築で庭付きでペット可
なのに安いのよ!!
でもね・・・彼氏に話したらもっと慎重に
ゆっくり考えろ!こーゆーことはあせっても
良くないで!って・・・・言われちゃった。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
 
【ふーた】
やぁやぁ!!
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
忙しそうだねー。。。。
アイスは嵐の10日間が終わって、
ほっと一息ついてましゅ。
また、時間があったらメッセしよねー!

投稿: アイス | 2006年8月11日 (金曜日) 09時22分

☆:._.:*~*:._.:*~*:._.:☆
いいなぁ~いいなぁ~☆
夢が膨らむにゃぁ~☆
軍資金、100万円も、すごい!!
アイスちゃん、しっかり者なのね~♪
・。,ヽ(・∀・)人(・∀・),。・:*:


投稿: ママ | 2006年8月12日 (土曜日) 11時05分

ひさびさコメントです!!100万円達成おめでとうございます!二人で貯めたお金ってすごく価値がありますね!!次の目標は1000万円!?

投稿: ともな | 2006年8月18日 (金曜日) 22時35分

★ママ★
いやいや(^_^;)
貯金って貯まりだすとやめられないのよぉ
逆に使うのが嫌になってくる
同棲はしないでこのまま貯めようかなぁ・・・

★ともなちゃん★
まだ100万貯まってないよ!!
もうすぐってだけね(^_^;)
100万の次は1000万?!
いきなりはねあがりましたねぇ(笑)
ってか、ともなちゃんブログ閉じた?

投稿: アイス | 2006年8月19日 (土曜日) 22時48分

もうすぐ、なのですね!ごめんなさい勘違いしていました!(><)ブログやめましたぁ!逃げとかでわないですよwなんか暗いブログばっかやったので、そんな自分から卒業する意味を込めてwまた、いつか復活した時はよろしくですw

投稿: ともな | 2006年8月22日 (火曜日) 22時04分

ともなちゃん
せっかく作ったのにもったいないねぇ。
もっといろんな絵みたかったのにぃ!
リンクはそのままにしておくから
また復活したらおしえて.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年8月30日 (水曜日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2975477

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ100万円!?:

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | アイスはクロマニョン人!? »