« 愚痴たれてもいぃッスか?Part.2 | トップページ | キム・サムスン »

2006年7月11日 (火曜日)

マジ普通の日記

やっと管理画面はいれたよー。・°°・(;>_<;)・°°・。
昨日からずぅぅっと、ログインできなくて
壊れたかとおもった(;´Д`A ```
ココログだめだねぇ・・・。なんかメンテナンスしてるみたいだけど。

仕事の愚痴を書いてそのままだったからなーんか
嫌な感じだったねー。

とりあえず、嵐の10日間は無事終わりまして、
明日からは平和な日々がおとずれる ”はず” です'`ィ(´∀`∩
前半ガッツリ忙しいのに、スケジュールキツキツだった。
後半メッキリ暇なのにスケジュール余裕すぎたらまたキレるアイスです。

2日前から体調の悪いアイス・・・。

熱が38.5℃あるのにへいこらへいこら出勤さ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

平気だとカマシテみたものの、帰ってみれば寒気とダルさでダウンよぉ。
幸運にも次の日はお休み。
ゆっくり休養しましたとさッ。

メッキリ夏ですねぇ・・・。
今度アイスん家でバーベキューをしますので
ロランさん、おッと!間違えた!
レントンさん、お肉の調達よろしく.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
もちろんコウロカンの上等なやつで!!
野菜は自家製!?
ビールはアイスの彼氏もちで!!
そーねぇ・・・アイスは線香花火でも調達しときますわ(笑)


なぜにこんなことをわざわざブログに書くのか自分でもよくわからん。
まぁ、ネタがないってことですかねぇ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
今のアイスは愚痴王なので[壁])≡サッ!!

|

« 愚痴たれてもいぃッスか?Part.2 | トップページ | キム・サムスン »

コメント

お久しぶりです♪
コメントありがとうごさいました。m(_ _)m
第3ブログを発見してくれて、コメント入れてくれて、
すごい嬉しかったです。ありがと~う♪
体調、悪いんですか~?治りましたか~?
今日の記事は、業務連絡みたいですね(笑)
オイラも、バーベキューしたいな~♪
では、では・・・・・・・

投稿: こばっち | 2006年7月12日 (水曜日) 23時48分

こばっちさん復活おめでとぉ♪
海猿記事からずっと更新してなくて
おかし~なぁ~ってずっと思ってたんだぁ!
なんだかうれしぃアイスです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
また気が向いたら書いてくださいね☆
バーベキューは、アイスのねぇちゃんが企画しました!
アウトドアは嫌いですが、自分の家ならいっか!って
感じかな?
飲むぞーーーーーーーーーー!!

投稿: アイス | 2006年7月13日 (木曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2615459

この記事へのトラックバック一覧です: マジ普通の日記:

« 愚痴たれてもいぃッスか?Part.2 | トップページ | キム・サムスン »