« キム・サムスン | トップページ | プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ »

2006年7月18日 (火曜日)

ブログリニューアル☆

ティンカーベル

デザイン変えてみたよぉ♪

ブログを始めてからずぅぅっと同じテンプレだったしねぇ。

そんな感じで、(どんな感じやねん?)パーツもいろいろ変えました☆
まずは・・・・「時計」
コレは
リラックマ&りらっくまさんのとこから
いただきました☆2種類の時計があったんだけどアイスはアナログを貼りました☆

キャ(*ノェノ)(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー


カワイィ・・・・。

そして次・・・「ムービーブログ」
ぐっさんのムービーブログです。
別になぜってわけじゃないんだけど、なんとなくね(^_^;)
ムービー好きなんで。個人的にさッ!!
いつか、ブログで自分の撮ったムービー流せたらなって思ってます♪

以上!!

少なッε-(ーдー)ハァ
いろいろブログパーツ探してみたんだけどもさ、なかなかコレだ!!っつーもんがなくてねぇ。
ひさぴさ自分のブログ覗いて見て、トラックバックのマニアックなこと(笑)
このブログ、ホントに管理人女か?って思ったよ(≧∇≦)/ ハハハ

かさ早く梅雨あけしないかなぁ。

|

« キム・サムスン | トップページ | プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ »

コメント

ムービーブログいいなっ!!リニューアル後もカワイイです!!

投稿: 朋奈 | 2006年7月18日 (火曜日) 22時07分

どうもどうも( ´∀`)人(´∀` )
ありがとぅでおじゃるよ♪
「おじゃるさまー!」
アイス、デンボのものまねできる・・・。
そんなこと聞いてないって?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

投稿: アイス | 2006年7月19日 (水曜日) 00時54分

リニュおめでとうですm(_ _)m
相変わらず、可愛いブログですなぁ
オッチャンには出来ないクォリティーだ!

しかし、トラックバックが・・・
ドラゴンボール・スラムダンク・北斗・・・
ヲタ?(笑)(^^;)

投稿: Zzzユウセイ | 2006年7月20日 (木曜日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2708848

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリニューアル☆:

« キム・サムスン | トップページ | プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ »