« プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ | トップページ | LOVEを実感した日 »

2006年7月23日 (日曜日)

.。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:*

R003a
★゚・:,。゚・:,。二次会に行ってきましたぁ゚・:,。゚・:,。★

結婚式は海外だったから日本でパーティーをひらいてくれました♪

とっても楽しかったし、幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せになるよ★

より一層結婚願望が強くなりつつあるのも事実

お腹の子も順調みたいだしカナリ羨ましかった♪

たくさん写真を撮ろうと思って、デジカメ充電してたのに

肝心なデジカメを持っていくのを忘れたアイスです'`ィ(´∀`∩

まぢショックなんですけどーーーー。゚(´Д)ノ。゚

メール届くまでアップができませーん(笑)

ってか、ブログに載せたら殺されそうだな・・・,,,,,,,,,,(((((´З`)ノノノキャーッ♪

ビンゴゲームを久しぶりにやったんだけど

これがまた楽しかったわぁ★

景品も見事GET-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

し・か・も バーベキューコンロいただきましたぁ!!

8月にバーベキューする予定だからナイスチョイスd《´∀`》ネ

 

アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

 

.:*.。o○o。.*:._.これからもずぅぅぅっと、お幸せにぃ.:*.。o○o。.*:._.

|

« プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ | トップページ | LOVEを実感した日 »

コメント

どもども!
自分も数年前、妹の結婚式の2次会で
ビンゴゲームをやって
見事ジューサーミキサーを当てて妹に
プレゼント!!!
そして、なぜか妹本人もそれに参加して
見事に賞品をゲット!!
あと、ついでに従兄弟も賞品をゲット!!

「嫁の一家が賞品ごっそり持って行ったよ!」
って影で言われていたらしい・・・(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年7月24日 (月曜日) 01時31分

結婚ラッシュですねぇ(o´(エ)`o),,

愛の軍資金は順調ですか?

いつかその日がやってきたら、招待して下さいネッ(^艸^*)キャノヽ

投稿: cocoa. | 2006年7月24日 (月曜日) 01時49分

次はアイスンだな

投稿: レントン | 2006年7月24日 (月曜日) 19時18分

★やまちゃん★
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごいねぇ♪ごっそりいただきだねー!
ビンゴはホント運だから、
影でそんなこと言われてもねぇ?
 
★cocoa.ちゃん★
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
軍資金順調ですよぉ♪♪♪
ごっそりもらってしまいたい(笑)
そして朝からずぅぅっとパチンコだー!!
なんてねぇ・・・・(汗)
アイスの結婚はいつになるらや・・・
 
★レントン★
お先にドウゾ。。。

投稿: アイス | 2006年7月25日 (火曜日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2775100

この記事へのトラックバック一覧です: .。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:*:

« プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪ | トップページ | LOVEを実感した日 »