« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月曜日)

焼酎はロックでいただきます★

Photo_31

ひさぴさ飲んだったコイツを

ビールをちょっとひかえてたんだけど

やっぱりお酒をやめることはできないから

焼酎を飲むことにしたんだ

初めは水割りで飲んでたんだけど

まったく酔わないし 物足りなくなってきて

気づいたらロックで飲んでた

ちょこっとづつ飲んでくつもりだったのに

ボトル①本あけちゃいまちたImg_1181507_34900910_12

ビールはお腹でてくるし、すぐトイレ・・・(ノ ̄ ̄)ノWC

行きたくなっちゃうから・・・・(笑)

案の定次の日、目覚めは最悪でカナリ二日酔い~

幾度となく経験してるにもかかわらず飲みだすと止まらない

アイスはいつになったら限度を知るのか・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火曜日)

LOVEを実感した日

初めて彼氏の誘いを断ってしまったアイスです。

会いたい.ねぇとか、今日は暇?とか聞くのはいつもアイス。

彼氏からはめったに会いたいとか、会いに行くよとか言われない。

言われた時は、まっさきにうん。って言ってたんだけど

昨日、初めて断った。特に理由はなかったんだけど

大切な記念日は忘れるし、メールもほとんど片言・・・。

少し距離をおこうと考えてるフリをして見ようと思った。

この前結婚式の2次会に行ったばかりで、フリをするには

絶好のシチュエーションだと思った。

 

彼氏「今日は友達とちょっと遊んでくるよー。」

 

アイス「ただいま。今日は記念日だね。」

 

彼氏「そーだねー。長いねー。」

・・・・・・・・。(時間があいてから)

アイス「もぅ寝るよ。おやすみぃ。」

 

彼氏「おやすみ。明日アイスん家いっていぃ?」

 

アイス「ちょっと体調悪いし、また今度。ごめん。」

 

彼氏「そっか。」

 

アイス「ごめんね。」

 

彼氏「大好きだよ!」

 

アイス「ありがと。」

次の日、

彼氏「ちょっと友達とご飯食べてくるよー。」

 

アイス「今日、妹の彼氏がパソ教えてっていってるから!」

 

ラブメールも拒否・電話も拒否

ちょっと、やりすぎかなぁと思い罪悪感が生まれたころ・・・

彼氏から電話があった。なんとなくぎこちない電話。

やっぱり悪いと思ってホントの事を言った。

アイス「ごめん。あたし、記念日を忘れられた事がショックで

意地悪した。誤解されたら嫌だからはっきり言うね。」

 

彼氏「そーだったんだぁ。こっちこそごめん。」

 

アイス「誤解されると嫌だったし・・・・。」

 

彼氏「めっちゃ考えてたよー。アイスに断られたのって初めてやん?仕事とか先に約束があってとかならあるけど、予定ないのに

断られるのは初めてやし。おかしーなぁーと思って、好きだよって

メールして返事が来なかったら距離おかれてるのかなぁって。

んで、返事は来なかったから確定だと思った。

まぁ明日電話すればわかるだろうと思ってたのに人が来るからって電話も拒否されて、真剣に考えたよ。」

 

Nya_1

ホントに悪い事したって思ったよ。

自分でしたことなのにすごく辛くて

申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

もぅこんな恋の駆け引きみたいなことは

しないでおこうって思ったよ 

でも、少し嬉しかったなlハートの雨

 

 

450200509300056441

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

.。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:*

R003a
★゚・:,。゚・:,。二次会に行ってきましたぁ゚・:,。゚・:,。★

結婚式は海外だったから日本でパーティーをひらいてくれました♪

とっても楽しかったし、幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せになるよ★

より一層結婚願望が強くなりつつあるのも事実

お腹の子も順調みたいだしカナリ羨ましかった♪

たくさん写真を撮ろうと思って、デジカメ充電してたのに

肝心なデジカメを持っていくのを忘れたアイスです'`ィ(´∀`∩

まぢショックなんですけどーーーー。゚(´Д)ノ。゚

メール届くまでアップができませーん(笑)

ってか、ブログに載せたら殺されそうだな・・・,,,,,,,,,,(((((´З`)ノノノキャーッ♪

ビンゴゲームを久しぶりにやったんだけど

これがまた楽しかったわぁ★

景品も見事GET-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

し・か・も バーベキューコンロいただきましたぁ!!

8月にバーベキューする予定だからナイスチョイスd《´∀`》ネ

 

アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

 

.:*.。o○o。.*:._.これからもずぅぅぅっと、お幸せにぃ.:*.。o○o。.*:._.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪

Photo_5


ありがとぉ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

tomona.ちゃんいわく、「アイスさんっぽかったから☆」

だそうですが、アイスって・・・・

    デンジャーなのかぃ?

まぁ、いぃかッ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

誕生日でもないのに、人から何かプレゼントさせるのって

なんだかとっても嬉しくなりません???

アイスは、買い物に出かけると必ず彼氏へのプレゼントを選びます。

合うものがなければ買わないけど、絶対探します。

Tシャツとか、帽子とか。

喜んでもらえると、自分もウレシィ

そしてcocoa.ちゃんからは大阪研修に行った時に買った

Photo_6

「大阪たこやきバージョンのご当地キティボールペン」

無理やりもらっちゃいましたぁΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先着①名にプレゼント♪ってブログに書いてあったから

真っ先にほし---って書いたのん

ホントにもらっちゃって良かったのかな???

アイス家は、どこかに出かけると必ずご当地キティの

ストラップを家族分購入すると言う、変な決まりがあります。

おかんが集めてるの♪ 最近ではおかんが買ってきた

42_sakuranbob_02 。+☆+。゚さくらんぼベビーキティ。+☆+。゚

今、アイスのケータイについてるんだッ!!

おかんは、ねぇちゃんが買ってきた

らっきょうキティがお気にみたい

・:*:・(ノ∀`)・:*:・


32_rakyou_02_1

かな~り集まってると思いますぅ(≧∇≦)/

なんだか、会社ではどこか旅行に行ったら

キティボールペンを買うという決まりが

できそうな予感♪♪そー思うのはアイスだけ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ブログリニューアル☆

ティンカーベル

デザイン変えてみたよぉ♪

ブログを始めてからずぅぅっと同じテンプレだったしねぇ。

そんな感じで、(どんな感じやねん?)パーツもいろいろ変えました☆
まずは・・・・「時計」
コレは
リラックマ&りらっくまさんのとこから
いただきました☆2種類の時計があったんだけどアイスはアナログを貼りました☆

キャ(*ノェノ)(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー


カワイィ・・・・。

そして次・・・「ムービーブログ」
ぐっさんのムービーブログです。
別になぜってわけじゃないんだけど、なんとなくね(^_^;)
ムービー好きなんで。個人的にさッ!!
いつか、ブログで自分の撮ったムービー流せたらなって思ってます♪

以上!!

少なッε-(ーдー)ハァ
いろいろブログパーツ探してみたんだけどもさ、なかなかコレだ!!っつーもんがなくてねぇ。
ひさぴさ自分のブログ覗いて見て、トラックバックのマニアックなこと(笑)
このブログ、ホントに管理人女か?って思ったよ(≧∇≦)/ ハハハ

かさ早く梅雨あけしないかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

キム・サムスン

いたずら(バンビ)やべッ!!韓国ドラマはまったかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月11日 (火曜日)

マジ普通の日記

やっと管理画面はいれたよー。・°°・(;>_<;)・°°・。
昨日からずぅぅっと、ログインできなくて
壊れたかとおもった(;´Д`A ```
ココログだめだねぇ・・・。なんかメンテナンスしてるみたいだけど。

仕事の愚痴を書いてそのままだったからなーんか
嫌な感じだったねー。

とりあえず、嵐の10日間は無事終わりまして、
明日からは平和な日々がおとずれる ”はず” です'`ィ(´∀`∩
前半ガッツリ忙しいのに、スケジュールキツキツだった。
後半メッキリ暇なのにスケジュール余裕すぎたらまたキレるアイスです。

2日前から体調の悪いアイス・・・。

熱が38.5℃あるのにへいこらへいこら出勤さ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

平気だとカマシテみたものの、帰ってみれば寒気とダルさでダウンよぉ。
幸運にも次の日はお休み。
ゆっくり休養しましたとさッ。

メッキリ夏ですねぇ・・・。
今度アイスん家でバーベキューをしますので
ロランさん、おッと!間違えた!
レントンさん、お肉の調達よろしく.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
もちろんコウロカンの上等なやつで!!
野菜は自家製!?
ビールはアイスの彼氏もちで!!
そーねぇ・・・アイスは線香花火でも調達しときますわ(笑)


なぜにこんなことをわざわざブログに書くのか自分でもよくわからん。
まぁ、ネタがないってことですかねぇ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
今のアイスは愚痴王なので[壁])≡サッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

愚痴たれてもいぃッスか?Part.2

やべッ!
まぢキレそぅ・・・(#`-_ゝ-)ピキ
「おめーだけはゆるさねー。」
「今、あやまってもゆるしてやんねーからな」

ボールペン1本コナゴナですわ。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX

こんなとき、自分の中途半端な立ち位置に腹が立つ。

この会社に勤めてて早3年・・・・とか言って頑張るぞーなんて言ってみたけども、
一つだけお願いがあるコトを忘れていたよ。

うちの上司変えてくれ!たのむ!

ミーティングがある日はいつも セカセカ・・・・バタバタ・・・・
社長にいろいろ突っ込まれたりしてるんだろーけど、

今でさえギリギリのスケジュールの中、なんとかまわしてこなしてるのに
ミーティングがある日にかぎって 必ずアタフタ・・・・・セカセカ・・・・・
しまいには・・・・

「あれどーなっとるだー!!」

「なんでやってないんだー!!」

「話にならんッ!!」

スタッフみんなにシカトされると、必ず電話をしだす。
そぅ・・・古着屋店長、ロランに。
そして、あーだこーだ無理難題いいつけてスッキリしてる。

中途半端な立ち位置のアイスから物言わせてもらう。

ミーティングのあとセカセカしたり、急に業務増えたりって
それあんたが事前にちゃんと対応してなかったからだろ?
管理する役職なんだろ?
もっと早くから業務振られてたんだろ?
下に落としてないから、自分で自分の首しめてんだろ?
大切な日には、必ず休む・・・そして責任はすべて下のスタッフ。
そぅ、あたし。
なんど、経理から怒られたと思ってるんだ!!
お前のせぃでな!!

新しく入れたポリッシャー、使い勝手悪いらしーなぁ。
しかも、事前に伝えてあったスケジュールで回ってないらしーなー。

コレ、とっても大切なコトってわかってるのか?
店は、ポリッシャーが入る予定をふまえてスケジュール組んでるんだぞ?
予定どうりにまわなかったら、スケジュール変えなきゃいけないし
もしかしたら、ポリッシャーの為に夜出勤しなきゃいけない店長とかも
出てくるかもしれないんだぞ?
お前、管理まかされたんなら、ちゃんと管理しろよ!!

メーカーの支払いで不足金が発生した。
なんて言ったと思う?

「合計集計表うちに郵送しました?
してなかったら、正しく入金できませんよ~?」

は?
メーカーの責任かよ!
店舗の責任かよ!
ちゃうやろ!?
本部の責任やて!!正しい入金金額報告しなかった本部の責任やて!!

今日、Mバイヤーが部長にコン○○○ョンの振込み額が違うと言っていた。
それに対して、どぅ対応するのか物影から見てたアイス。
思っていたとーりすぎて、あきれてしまったよ・・・。
「そんなん、店舗がしっかり本部に請求書出してないからいかんのだわ!
 メーカーに電話して、不足分確認して報告くれ!」
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
それ、おまえの仕事ちゃうのーーーーーー????

入金行っても、コピーまでしない。
「コレ、コピーして経理送っとけ!!」

買い出し行ってもカウンター前にほかしっぱなし。
重たい荷物を女の子が汗だくになって2階に上げてても知らん顔。
しかも、なんでこんなにセロテープが必要なんだ!もっと数を考えろ!
と、買出しの数をだしたスタッフに逆ギレ。

事務所のエアコンは最高気温が30℃にならないとつけてはいけない?

ふざけるな!
おまえは座ってるだけやから、平気だろーけど
こっちは重たい荷物運んだり、荷造りしたり、作業してるから暑いんだって!!

上に怒られた事を、さらに怒って下に言うのはどぅかと思うぞ。

アイスなら絶対しないね!

怒る事も必要だけど、自分が怒られたからって下にあたったりするのは
最低だと思うさぁ!
なぜ、自分が怒られたのか。
なぜ、業務が進んでいなかったのか。
まずそこを考えて、的確なアドバイスをする。
奴は、そぅ・・・あれだな・・・

強者に弱くて、弱者に強い

ホント、最低な上司だよ・・・。

社長の前だと、よく仕事してるフリをする。
いない時は、ホントなーーーーーーーーーーーんもしない。
ずっとPCさわって動かない。
電話もでない。いるかいないか存在すら薄い。
なにやってるかわかんないんだよねー。

給料ドロボーだよ!!

和○さんがいなくなって、部長のコトを社長に報告する人がいなくなって
今、のうのうと仕事をしている

あー、そろそろキャリアアップしたいなぁ・・・。
スケジュール組みとかさせてもらえないかなぁ・・・・。
まぁ、しょせんアイスたちは

事務所の女の子扱い

だからねぇ(^_^;)
今はまだ自分ができる人間じゃないから、愚痴だけで終わるけど
そのうち、仕事ができるようになったら、絶対言ってやる!!
今はまだ辛抱、辛抱・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土曜日)

履歴書1枚じゃたりません(汗)

アキショウなアイスが、㈱Aに勤めて今日で丸3年たちました。
今まで数知れずのバイトをしていたけど、今の会社ほど続いたトコはないな。

ココで!アイスの職歴を発表しましょう!

①スガキヤ
ソフトクリーム作りをマスターし、ラーメンゆでるとこまでレベルUPしたが、
練習中に麺のお湯きりでフロアーまで麺をダイブさせ、退職。

②近所のスーパーでレジ
万引きが見つかり退職。

③うどん屋
つぶれたから退職。

④近所の喫茶店
就職の為、退職。

⑤バスガイド
ドライバーに寝室を襲われ退職。。。(他にも理由があるが伏せておこう)

⑥シダックス(深夜)
同じ部屋のお客さんにビールを運び3回とも「お待たせしましたー」ってぶちまけて退職。

⑦BOOKOFF
ストーカーされて退職。

⑧テレホンアポインター
3ヶ月間ずっとパラパラ漫画書いて退職。ノルマきつかった・・・。

⑨インク調合師
シンナーで頭やられて退職。

⑩住友生命
夏の営業がつらくて退職。

⑪佐川急便
友達よんだらバックレやがって、いずらくなって退職。

⑫水商売
酔いつぶれて恥ずかしくて退職。

⑬日本生命
さくらではいったので、あっさり退職。

⑭中日新聞
遅刻が多くて、途中でばっくれて退職。

⑮またまた水商売&㈱A
しばらくは両立していたが、睡眠時間が3時間もなく、水商売を退職。

⑯㈱A&パチンコ店
㈱Aの事務所が移転になったためパチンコ店を退職。

ココには書けないほど短いバイトもいくつか存在している。
こんないぃかげんなあたしが、今の会社は
③年も続いている。
大人になったなぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・なんてねぇ
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
㈱Aはいろんな人間がいて、おもしろい!!
これからも頑張るぞ!!'`ィ(´∀`∩


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »