« ブログリニューアル☆ | トップページ | .。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:* »

2006年7月18日 (火曜日)

プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪

Photo_5


ありがとぉ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

tomona.ちゃんいわく、「アイスさんっぽかったから☆」

だそうですが、アイスって・・・・

    デンジャーなのかぃ?

まぁ、いぃかッ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

誕生日でもないのに、人から何かプレゼントさせるのって

なんだかとっても嬉しくなりません???

アイスは、買い物に出かけると必ず彼氏へのプレゼントを選びます。

合うものがなければ買わないけど、絶対探します。

Tシャツとか、帽子とか。

喜んでもらえると、自分もウレシィ

そしてcocoa.ちゃんからは大阪研修に行った時に買った

Photo_6

「大阪たこやきバージョンのご当地キティボールペン」

無理やりもらっちゃいましたぁΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先着①名にプレゼント♪ってブログに書いてあったから

真っ先にほし---って書いたのん

ホントにもらっちゃって良かったのかな???

アイス家は、どこかに出かけると必ずご当地キティの

ストラップを家族分購入すると言う、変な決まりがあります。

おかんが集めてるの♪ 最近ではおかんが買ってきた

42_sakuranbob_02 。+☆+。゚さくらんぼベビーキティ。+☆+。゚

今、アイスのケータイについてるんだッ!!

おかんは、ねぇちゃんが買ってきた

らっきょうキティがお気にみたい

・:*:・(ノ∀`)・:*:・


32_rakyou_02_1

かな~り集まってると思いますぅ(≧∇≦)/

なんだか、会社ではどこか旅行に行ったら

キティボールペンを買うという決まりが

できそうな予感♪♪そー思うのはアイスだけ

|

« ブログリニューアル☆ | トップページ | .。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:* »

コメント

うちの会社にもいるよ~集めてる子!
メロンとか、いろいろあるね~
ところで、基礎編①クリア~♪もっと教えてくれー②くれ②!

投稿: なおこ | 2006年7月19日 (水曜日) 01時49分

クリアしましたかぁ!!
さぁてッ!基礎編②にはプリンターが
関係してきます!!
次回エクセル講座
「印刷範囲を設定しよう!」の巻き!
ってか、作るのめんどいから
直接のほうがいぃかも・・・・。

投稿: アイス | 2006年7月19日 (水曜日) 01時58分

あら、そお~?
ってか、プリンターないんですけど問題ナシ?

投稿: なおこ | 2006年7月20日 (木曜日) 00時21分

ぶっちゃけ・・・・・
自分のも合わせて3本買ったハズなのよん♪,,
ケド。帰宅したら2本しかなくってさ!

なので急遽☆
早い者勝ち戦に変更ぉ~(>Д<)!!
したら
見事★アイスんがGET☆
したゎけです(人^∀^)・:*:・:*:ォメレト:*:・:*:・

投稿: cocoa. | 2006年7月20日 (木曜日) 00時40分

アイスさん
 
はじめまして。
こばっちさんとやまちゃんさんの
ところから遊びに来た
ゆきんこといいます♪

いつもアイスさんのコメントみてて
いい人だなぁと思ってました♪
どうぞよろしくです。
で、アイスさんは
キティちゃん好きなんですね!
では、次のターゲットは
ゴリエキティちゃん?(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006年7月20日 (木曜日) 01時00分

おっ!カピバラだ。(笑)

久々に来てみたら
すごーく雰囲気が変わっていてちょいビックリ。


自分も遠くへ出掛けたりすると
必ずお土産をかって帰るタイプの人間デス。
なぜかって、それはやっぱりあげた人の喜ぶ顔が見たいから。
(でも冷めたリアクションされるとちょっと↓↓↓(笑))

投稿: やまちゃん | 2006年7月20日 (木曜日) 05時54分

ありがと~!!こうして、喜んで貰えると嬉しいであります☆

投稿: tomona. | 2006年7月22日 (土曜日) 22時43分

この間は、メール、ありがとね☆
かわいいテンプレになったね(^^)♪
私も、早く復活したいなぁ~~~!!!
まだ、しばらくは、無理かな。。(涙)

投稿: ママ | 2006年7月23日 (日曜日) 08時47分

★cocoa.ちゃん★
そーなんだぁ。
①本どこいったんだろうねぇ???
ありがとねー♪♪♪

★ゆきんこさん★
はじめまして♪
遊びにきてくれて嬉しいデス!!
ありがとぅございます!!
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
キティよりプーのほうがもぉっと
好きです'`ィ(´∀`∩
・・・ってか、ゴリエキティっって???
なになに?
そんなんあるのー???
ググッてみよっと♪
アイスもゆきんこさんとこ遊びに
いきまーーーーす♪

★やまちゃん★
うん!
デザイン変えてみたよぉ♪
ずーっと同じだしあきちゃった(笑)
書き込みスペースが小さくなったから
前の記事のバランスが崩れちゃったケドね。
やまちゃんもお土産買うタイプ?
やっぱ喜んでもらえると嬉しいよねー♪

★tomona.ちゃん★
ありがとねー(*^∇^*)
アイスもどこか出かけたら買ってくるよ!!
。。。。あんま出かけないけどね・・・・。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

★ママさん★
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
ママ元気???
復活、待ってるから♪♪♪
また、メールするよんO(≧∇≦)O

投稿: アイス | 2006年7月23日 (日曜日) 21時54分

こんばんは♪
色々と変わりましたね~。
「らっきょうキティ」!
何か、衝撃的です。(笑)

投稿: こばっち | 2006年7月23日 (日曜日) 23時04分

★こばっちさん★
アイスもらっきょうキティ初めて見た時は衝撃的でした(笑)

投稿: アイス | 2006年7月25日 (火曜日) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2711735

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントもらうのって嬉しい♪ありがとぅ♪:

« ブログリニューアル☆ | トップページ | .。.:*・゚+.。.:幸せいっぱい.。.:*・゚+.。.:* »