« 立ち直り早ッ!!(笑) | トップページ | B型って・・・・ »

2006年6月 6日 (火曜日)

キャストオフ!!

スキップ(バンビ)
行って来ました♪( ´艸`)
ユウセイさんのダーツバーに!!

カツ丼と、味噌汁の変わりにラーメンを食べて
ほっと一息つき、大好きなSLAMUNKを読んでたその時

プルプルプル・・・・
バー集合のメールが!!
cocoaちゃんとtomonaちゃんも呼んでひさぴさ飲み会だーーー!!

バーについたのは、0時を過ぎた頃・・・。
cocoaちゃんは旦那様と一緒に。アイスとtomonaちゃんとねぇちゃんとにいちゃんは
4人で行きました!
もちろん最初にオーダーしたのは、念願のtiara*TIARAなわけで♪

 

Photo

★色はピンクで、フルーティーなお味★

おいしかったです♪
カクテルは飲めないアイスですが(´□`;) tiara*TIARAはおいしぃ-♪
次は「アイス」ってドリンクを・・・・
ってか、アイスの場合

「アイス」って書いて「ビール」出てきそぅ(笑)

初めはがあったcocoaちゃんの旦那様も、お酒がはいってきて
超~ハイテンション★「勝負の世界は厳しいッスから!」
とか言って、ダーツ勝負負けてガムシロ一気してました(^_^;)
最後はへたってましたが・・・さすがにガムシロはきついよねぇ~。・°°・(;>_<;)・°°・。
cocoaちゃん夫婦を見てて思ったコトがあります♪
旦那様がcocoaちゃんにベタ惚れ~なの.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
うらやましかったジョ-♪

明日仕事だから早く帰るといっていたが、結局おひらきになったのは
朝の4時半!!
さすがに目がシパシパしました_| ̄|○
アイスが酔っ払って、腹出して・・・飲み続けたせいでみなさんにご迷惑をかけました((((((;_ _)ノ
tomonaちゃん大丈夫だった?
またまた、お酒の席でやらかしてしまったアイスですが、
記録に残るような大失敗はしていない・・・・と、思う(汗)

ひさぴさ楽しいお酒を飲めました♪
付き合ってくれたかたがた、どうもアリガトです♪
また、こりずに飲みに連れてってくだしゃい.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+にぃちゃん★
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|

« 立ち直り早ッ!!(笑) | トップページ | B型って・・・・ »

コメント

え~っと残念なお知らせなのですが・・・
tiaraですねぇ~
調合間違えていた・・・・(-_-;
こんな濃かったか・・・みたいな感じではあったのですが、
甘くなかった?多分甘すぎると思うんだよめぇ
通常より3倍多く間違えて入れてるから・・・
いやぁ~メニューに載せないつもりで作った物なんで失礼ッ!
うろ覚えでした、スノースタイルじゃないし。

写真のは『界王拳3倍tiara TIARA』です。
次回リベンジします。

後、ぜんぜん迷惑ではなかったですよ。ボクも楽しかったです!また、おいでにぃ!
ビールカクテル『アイス』作りますよ!作ってみせますよ。

ただ・・・お手洗いの水は止めてちょ!!


投稿: お眠なユウセイzzz | 2006年6月 6日 (火曜日) 01時14分

次は早めに行きましょう

投稿: ロラン | 2006年6月 6日 (火曜日) 14時09分

楽しかったみたいだねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カクテルはなんか、オシャレな感じがするから、俺には・・。
やっぱり、ビール&焼酎かな(≧∇≦)ブハハハ!
話は変わるけど、腹出して飲むって・・・。
それで、記録的じゃないの・・・。
アイスの武勇伝は凄そう。
カキーン!アイス、スゲエ!!
アイスに、飲むのを、誘われたら・・・・。
かなり、考えるかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

投稿: huuta | 2006年6月 6日 (火曜日) 14時19分

私も作ってほしいで~す☆専用、カクテル♪
是非ぜぇひ、お願いしまぁ~すww私の場合、ものすごい味のが出てくきそうな予感(?)私は、2時間しか寝てないけど大丈夫ですよ~!!逆に久々にカクテルのんで、元気が出てきてしまいまひた~(笑)ますます、お酒に強くなったようですな♪(笑)今度は何杯飲めるかなぁ?

投稿: tomana. | 2006年6月 8日 (木曜日) 01時24分

★お眠なユウセイzzzさん★
なぁぁぁにぃぃぃぃぃ??!!
アレは「『界王拳3倍tiara TIARA』???
_| ̄| -○))~~~~~~~Ю☆)`з゚):;*.':;ブッ
甘くはなかったよ?
ちょっとアルコール強いかな?って思ったくらいかな?
アイス、カクテル飲めないからねぇ・・・。
次回は、期待してまっせ~旦那!!

★ロラン★
また、連れてってくれりゅの?
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

★ふーた★
体調によって異なります(笑)
飲めない時はまったく飲めないよぉ!
ふーたとだったらかなり飲めそうだけど!!
メッセで為したいコトってなぁに???
ちょっと気になる・・・・。

★tomona.ちゃん★
tomona.カクテルは。。。。
アイスが作るならかなりパンチのきいた奴つくるかな!
見た目はカナ~リキレイなんだけど
飲んだらスゲーアルコールキチー!!
見たいな?(笑)
tomona.ちゃんはお酒強いし
ダーツの投げ方もパワフルだし.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
今度は、居酒屋でも行きましょう!
旅行、きをつけてねー!!

投稿: アイス | 2006年6月 8日 (木曜日) 23時28分

ちなみにロラン専用カクテルは
ブラッディーローズです

投稿: ロラン | 2006年6月 9日 (金曜日) 18時31分

誰よりも早くにこの記事読んで(まだコメント零だったのね)、
なんて反応してよいものか迷って今日に至ったcocoa.デス!
『界王拳3倍tiara TIARA』???
アイスちゃんたちが飲んだのより、cocoa.が飲んだヤツのほうが
色薄かったけど・・・それも?(||i゜艸☆*)に"ょー!!!
色とか雰囲気がtiara*っぽいし、tiara*のイメージよか遥かぁ~~に
可愛く仕上げて㊦さってて感激☆!!
アルコールがきつく感じたのはcocoa.のイメージからか?って思いながらも、
『界王拳3倍』だったにせよおいしく頂いちゃいましたよん☆
━━━━━↑ユウセイさんへのコメントになってまったねw

また行きましょぉ~~~~~.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: cocoa. | 2006年6月 9日 (金曜日) 18時48分

上で深刻な悩みのなか・・・申し訳ないですが
出来まんた!
ビアカクテル 『アイス』第一号
試作でSTAFFと常連に飲ましたら、絶賛の1品です!
ふふッ 天才だな(自画自賛)
1号ってのは、実はものすごく沢山のバリエーションができることが発覚したので1号なのであ~る
へへっ 神だな。(うぬぼれ)
次は頼んでみて.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
(ぱくってみた)

tomonaさんには、『パルプンテ』ってカクテルを考えた
考えただけで、できてないけど・・・

投稿: 満腹ユウセイ | 2006年6月10日 (土曜日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2093332

この記事へのトラックバック一覧です: キャストオフ!!:

« 立ち直り早ッ!!(笑) | トップページ | B型って・・・・ »