« SLAM DUNKサイコーでしょ? | トップページ | 亡き父に送る、今はまだ中途半端な娘からの言葉 »

2006年6月17日 (土曜日)

毛塊魂

あちぃぃぃ~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ

最近、めっちゃが抜けるんだ。
わっさわっさ抜ける。
これでもかヽ(`Д´#)ノってくらい抜け落ちる。

そぅ、うちの猫「マミタス」のが!!

今日、ブラッシングしてあげたんだけど
抜ける!抜ける!おもろいくらいに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つもりつもったを集めて固めてみたら
なんと!ハンドボールくらいの大きさになったのだよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ウーン・・・

転がしてみよう( ´,_ゝ`)プッ
コロコロ・・・・・ コロコロコロ・・・・


キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


期待どーり、マミタスは、自分のの塊で
狂ったようにあそびだしたッ!!

見てる時は可愛くて、楽しかったんだけど。
こぅが抜けすぎると

お掃除もたいへんで・゜・(PД`q。)・゜・
いっそのこと、胴体のを刈ってやろうかと・・・

Photo_3

こんなかんじ???【注意:バックもします】

しかし絵がへたくそすぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・

|

« SLAM DUNKサイコーでしょ? | トップページ | 亡き父に送る、今はまだ中途半端な娘からの言葉 »

コメント

塊魂が文字ってあるべ・・・ヲタ?(笑)
そうか・・・以前の用に社宅にネコを飼おう
ネコがいれば・・・癒される、1人でも寂しくない、
そして、奴をやっけてくれるハズだ(o^^o)

投稿: カプセルサウナに泊まろうユウセイ | 2006年6月17日 (土曜日) 02時37分

ハロ~☆
ぉヒサ!!
アイスちゃん、元気復活したようで良かった~♪
アイスちゃんは、こうでなくっちゃね(^^)
毛が抜けるって・・・アイスちゃんかと思った~(笑)
刈ったれ!刈ったれ!!
私の知り合いは、ポメラニアン飼ってるんだけど
先日、胴体部分のフワフワの毛を、全て刈られ
頭の部分はそのままだから
ライオン丸みたいになってたょ~!(笑)
でも意外とかわいかった☆
猫バージョンも見てみたいわ♪

投稿: スマイルママ | 2006年6月17日 (土曜日) 12時12分

ハンドボールって(笑)
うちの親父も、毛が抜けすぎて・・・。
ちょっと、分けてあげてくれますか?
今はパーマで、ごまかしえるけど・・・・。
困った・・・・。
波平だけは、阻止だ!!
せめて、還暦までは、波平にはならないで!
親父ぃ!!!!!

さぁて、来週のフウタ君は・・・。
気分はカツオ。

投稿: huuta | 2006年6月17日 (土曜日) 23時28分

★カプセルサウナに泊まろうユウセイさん★
奴は必ず退治してくれますよ♪
去年の夏、なんか黒い物体がいるなぁと思い
覗きこんだら、奴だった・・・。
しかしすでに死んでいた(≧∇≦)/ ハハハ
猫はいぃよぉぉぉぉ( ´艸`)

★ママさん★
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
めっちゃ久しぶりです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
元気してましたかぁ????
アイスはもぅ立派に(笑)立ち直りました!!
ママの知りあいの人はなんてカワイそうなコトを
するんでしょうか(´□`;)
でも、見て見たいカモ・・・・
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★ふーた★
ふーたのおとんはハ○まぢかなのかぃ???
ふーたは大丈夫?(笑)
なんかサザエさんになってるべ!
気分はカツオって(^_^;)
なかなか笑わせてくれるじゃなぁーい♪

投稿: アイス | 2006年6月18日 (日曜日) 00時00分

(抜け)毛玉で遊んじゃうなんて可愛い~!(*^。^*)
でも、猫ってメッチャ毛が抜けるんですね。
ソフトボール大なんて・・・びっくり!
ウチは実家で犬を飼っているのだけど
和犬なせいか、あまり抜けなくって。
アイス様の猫ちゃんは、洋毛種ですか?
猫って、やわらかくて抱くとグニャ~ンとして
いいですよね。飼ってみたいなぁ。

投稿: mame | 2006年6月19日 (月曜日) 19時19分

アイスの飼っているにゃーは
ス子ティッシュホールドと言う
スウェーデン?だったかな?よーわからんが・・・。
洋毛種です。
だから、とっても毛が多いのよ(´□`;)
この時期ぬけるぬける!!
毎日掃除が大変ですわ↓↓

投稿: アイス | 2006年6月21日 (水曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/2251799

この記事へのトラックバック一覧です: 毛塊魂:

« SLAM DUNKサイコーでしょ? | トップページ | 亡き父に送る、今はまだ中途半端な娘からの言葉 »