« 酔っ払いです'`ィ(´∀`∩ | トップページ | 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 »

2006年5月 4日 (木曜日)

かんべんしてくれッッッ!!

しょんぼり(イーヨー)

ん??何?? 

マジかよぉぉ~(; ̄Д ̄)
今日、友達から電話があった・・・・。

ア「おぉぉう!オヒサぁぁぁ!なんやったぁ?」

チ「アイスー?お願いがあるんだけど~(笑)」

ア「あ?何?」

チ「スピーチたのんだで(笑)」

想定外!!なぜあたしが???
そう。。。アイスは5月20日の友達の結婚式でスピーチをすることになってしまったのだ!!
急な話でアセっているにもかかわらず、お願いとゆーより強制・・・。
一度、スピーチは経験しているからわかるんだ。
あれだけは二度としないと心に誓っていたのに _| ̄|○ガクッ

「えー本日はぁ、お日柄もよく・・・」ってかぃ??
あーそんなキャラじゃないってばー(´□`;)

|

« 酔っ払いです'`ィ(´∀`∩ | トップページ | 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 »

コメント

スピーチ、緊張するね~♪
こうなりゃ、お酒の力を借りるしか無い!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
酔った勢いで
「オメデトサ~ン☆」
ちなみに
以前、会社の子の結婚式のスピーチを
頼まれた我が社長!!
緊張のあまり朝から
酒ビタリ(笑)
本番では、ロレツも回らず
「あの人何言ってんだ?」状態!!
そんな姿に思わず
大爆笑!!!
周りの緊張もホグレ・・・
ある意味、コレもアリ!?

投稿: スマイルママ | 2006年5月 5日 (金曜日) 11時31分

まじで?まじウケるo(≧∀≦)o まぁ確かにうちらの中でスピーチできるのはアイスしかいないけどねっ!N子はスピーチするようなキャラじゃないし私も死んでもイヤやしね!あ〜楽しみ( ^▽^ノ)ノ 早く20日にならんかなぁ〜♪アイスの緊張した顔、ばっちり写真におさめるで〜〇≧∀^)ノ〃

投稿: コロポック | 2006年5月 5日 (金曜日) 13時10分

プッ!まじうける~♪ 
でもアイスが一番むいてるからいいじゃん!まっ頑張れ!
 

投稿: な | 2006年5月 5日 (金曜日) 22時24分

どうも、はじめまして、たけぞーです☆
結婚式のスピーチですか、緊張しますよね。
私もこの間スピーチではないですけど、
二次会の司会をやらさせて頂きました。
結果はブログにも書きましたが、
ボロボロでした(笑)、はい。。。

投稿: たけぞー | 2006年5月 5日 (金曜日) 23時18分

もう親友代表で思いっきり
砕けてもいいのでは?

でもやっぱり・・・
緊張をほぐすためには酔うしかない?(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年5月 6日 (土曜日) 05時03分

祝スピーチ!(笑)
頑張ってくださいね~♪
ん~、オイラには無理だー!
お酒を飲んで、緊張を解いてくださいね♪
あっ!やまちゃんさんと、一緒だった(笑)

投稿: こばっち | 2006年5月 7日 (日曜日) 00時10分

回線復活!周りがいらん事するから、困るわ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… で・・・。スピーチ!スゲー、目立つぞぉ~。みんなの注目の的や!(^O^)2回もやったら、今度は俺の結婚式にでもして、もらおうかな?あ!その前に相手を探さなと・・。(-""-;)ムム・・・

投稿: huuta | 2006年5月 7日 (日曜日) 20時32分

☆ママさん☆
社長マヂうける(笑)
サイコーだねぇ♪
アイス、初めてのスピーチは緊張紛らわすために
めっちゃビール飲んでた!!
アルコールがはいって普段より涙もろくなり
結果、撃沈・・・・。
今回は飲まずにいこうと思います_| ̄|○

☆コロポック☆
人事やと思って(怒)
って、こんな記事かいてるけど
未だに何も考えてない・・・。

☆な☆
・・・・。
「な」って・・・。おまえ何がいいたいんじゃ(笑)
N子でえぇやん(汗)
おまえにはあたしのスピーチ中にバックダンサー
として、踊ってもらう!!!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

☆たけぞーさん☆
はじめまして☆
いらすたい!!
たけぞーさんも結婚式ですかぁ。
ブログ遊びにいかせていただきますデス'`ィ(´∀`∩

☆やまちゃん☆
親友・・・。
うーん(´□`;)親友ではない・・・(?)
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ビミョーに関係が浅いから
スピーチマヂしんどいッス(>_<)

☆こばっちさん☆
ぜんぜん祝じゃなぃよぉぉぉ_| ̄|○
プレッシャーに弱いんです。
やっぱ飲むしかないかなぁ。
でもママさんの社長さんの二の舞になりそう。

☆ふーた☆
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
回線とまってたんだぁ。
全然連絡なかったから心配してたぞー!!
メッセ見たよ♪ありがとー!
ふーたの結婚式はぜひ呼んでくださいな!
って、本名も知らないっつーの(笑)

投稿: アイス | 2006年5月 9日 (火曜日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1674377

この記事へのトラックバック一覧です: かんべんしてくれッッッ!!:

« 酔っ払いです'`ィ(´∀`∩ | トップページ | 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 »