« 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 | トップページ | 初♪「モレラ岐阜」 »

2006年5月10日 (水曜日)

海猿見てきました♪

見てきたよー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

登場!(ジーニー)登場!(ジーニー)登場!(ジーニー)

ずぅぅっと涙止まらなかった!!
ココまで泣いたのは、「タイタニック」「せかちゅう」「今あい」以来ですねぇぇぇ!!
CMでよく放送されてて、CMですら泣いてしまうほどだったアイス。
やっぱり映画では号泣だったO(≧∇≦)O
CMでやってる、プロポーズシーンよりも、最後の・・・・・

おっと!!お口にチャック(ジーニー)見てない人の為に内容は伏せておこう。

マジで最高の映画でした♪
話は変わって、「24(トゥエンティーフォー)」が映画で上映すると小耳にはさんだアイス。
未だにシーズン①しか見ていないから、さっそくシーズン②をレンタルしてきました♪
今から、15:00時~を見ます!!
コレ見出すと止まらないからヤダヤダ(´□`;)
でわでわ・・・

|

« 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 | トップページ | 初♪「モレラ岐阜」 »

コメント

「海猿」観られたんですね。
感動して号泣・・・気になるぅ(*^。^*)
TVシリーズ観てないけど、観ちゃおうかな?

*ジーニー、めっちゃ可愛い♪
釘付けになっちゃいました!

投稿: mame | 2006年5月11日 (木曜日) 00時43分

どうも、たけぞーです☆
海猿評判いいっすね~、そう言われると見たくなるのが
人間のさかです。
limit of loveってずいぶん日本語訳的であんまり
英語っぽくないのが気になりますが、一リットルぐらいの
涙を流してくれるのならよしとしましょう!

投稿: たけぞー | 2006年5月11日 (木曜日) 01時34分

それ程感動のお話なんだね~
タイタニックは、泣けたよ~
後、「グリーンマイル」も
何度観ても号泣(涙)
「今会い」もDVDに保存して
今も、たまに観てま~す
「海猿」かぁ~
要チェックだわね(^^)

投稿: スマイルママ | 2006年5月11日 (木曜日) 18時30分

どうもしばらくでした~(笑)

GW楽しんでますね!

アイスちゃんも海猿大絶賛ですかぁ?
どうしようかな~。
観てみようかな~?

投稿: やまちゃん | 2006年5月13日 (土曜日) 01時07分

☆mameさん☆
海猿めっちゃいぃよ!!
感動しまくりだよー!!ぜひぜひ見てください♪
ジーニーかわいいでしょ??
アイスもめっちゃチュキなのだぁ★

☆たけぞーさん☆
アイスの彼氏は、先が読めるからおもしろくないって
言ってたよ↓↓
男の人はあんまり恋愛系って感動しないのかなぁ?
たけぞーさんも見てみて下さい!!

☆ママさん☆
「タイタニック」と同じようなシチュエーション
ですよ! 海保ですからねぇ~。
「グリーンマイル」もよかった!!
長いケドね(^_^;)
ホント、要チェックやで~(笑)

☆やまちゃん☆
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
ずっとブログも書いてないし、コメントも
なかったから心配してたよー(涙)
彼女と行くと、結構雰囲気よくなるかも♪
カナーリラヴストーリーですから(笑)

投稿: アイス | 2006年5月13日 (土曜日) 23時24分

こんにちは~、たけぞ~っす☆
見てきました、海猿っ!!
ほんとはダヴィンチ・コードを見に行ったのですが、
解禁日っていうことでものすごい人!
でも海猿面白かったっす☆
特に時任三郎の演技がものすごくよかった、渋くてリアリティがあって。個人的には日本アカデミー助演男優賞をあげたいくらいっすね。
続編でたら見に行ってしまうだろうな~(*^_^*)

投稿: たけぞー | 2006年5月21日 (日曜日) 17時29分

たけぞーさん
海猿みてきたんだぁ★
泣きました???泣きましたぁぁぁ????
そこが気になるのにぃぃぃO(≧∇≦)O
アイスも次はもちろん「ダヴィンチ・コード」!!
見に行きたい.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
たけぞーさんが先に見に行ったら
感想ブログに書いてください!!

投稿: アイス | 2006年5月23日 (火曜日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1752769

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿見てきました♪:

« 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。 | トップページ | 初♪「モレラ岐阜」 »