« 海猿見てきました♪ | トップページ | »

2006年5月16日 (火曜日)

初♪「モレラ岐阜」

昨日、友達4人で「モレラ岐阜」に行ってきました♪
おっとっと(ティガー)もういっかい!(ピグレット)ぬいぐるみ(プー)

母の日??? ねぇちゃんが仕事忙しいのでお食事は中止になったのさ(´□`;)

朝から全員集合~♪
一人は子持ち・一人は妊婦ですが久しぶりに集合と言う事でランチがてら
4月29日にOPENした「モレラ岐阜」にいってきました!
友達の一人が地元と言う事で裏道を知っていたから渋滞は回避!!!

ラッキー♪

駐車場も運良く入り口目の前があき、すんなり駐車!!

ラッキー♪

想像していたよりもカナリ大きくてビックリしたよ!
方向音痴のアイスは、自分がたっている場所すら分からなかった(´□`;)
端から端まで見て回ったんだけど、一日じゃ足りない!!
20日の結婚式の為に、ドレスやらアクセやら探したんだけど
コレがまた高くって購入できませんでした_| ̄|○ガクッ・・・。

ココには授乳室もたくさん完備されていて、ほ乳瓶(グーフィー)
小さなお子さん連れでも安心してお買い物ができるし、
「ミニッツ カフェ」のコーヒーはSサイズ1杯180円!!しかもおいしぃ♪
レディーズ・メンズ・キッズからファッション店がつらなって、どの店で買おうか悩みまくる!!
ココでかなシィのは、

・「この店は客の滞在時間が長い。」
・「この店は客の出入りが激しい。」
・「この店は客の入りが悪い。」
・「この店は・・・・・・。」

って、細かい所をチェックしてしまう・・・。
それぞれのお店の商品展示方法や、接客マニュアル、POPの展開の仕方など、
普通に買い物するはずが仕事をしてしまう悲しぃ26歳独身女・・・。
少しでもかわいぃと思ったPOPは、「チラリ~ン」と写メを撮る。
実際の所、もぅPOP作成にかかわっていないんだけど、広告・チラシ作成に
憧れをもっているアイスは、盗みまくったよ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
いつか自分が作った看板やチラシがお店に並ぶ、そんな野望を抱きながら
モレラ岐阜ブラリ旅は終了しました♪

次は彼ピと行きたいなぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

ラブラブ(アリエル&エリック王子)


モレラのHPはココ↓↓
「モレラ岐阜」

|

« 海猿見てきました♪ | トップページ | »

コメント

悲しき職業病・・・(TwT。)

うちの方にも隣町に3年位前から
巨大ショッピングモールがあるけど、
まだ1度も行った事ない。
というか、行くきっかけが・・・

そこへ入って行く車の大渋滞には
何度も巻き込まれたことはあるのに・・・(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年5月16日 (火曜日) 14時10分

わかるー!!
自分の家のそばって案外行かないよねぇ。
いつでも行こうと思えば行ける感があるからかなぁ?
家に帰りたいだけなのに、渋滞にはまるとか
マジイライラするよねぇ(´□`;)
今度は彼女とショッピングなんてどぅでっかぁ??

投稿: アイス | 2006年5月18日 (木曜日) 23時11分

岐阜に新しいショッピングモール出来たんですね♪いいなぁ。
以前、「カラフルタウン」には行きましたよ~
岐阜は、たくさん遊べる所があっていいなぁと思います(^.^)
「モレラ岐阜」ですね、機会があったら行ってみようっと。

それにしても、ついお店のPOPとか接客・展示等チェックしちゃうなんて
アイス様、カッコイイ~(*^。^*)仕事のデキル女の人って素敵です☆

投稿: mame | 2006年5月20日 (土曜日) 01時19分

mameさん
ホントかなり大きいよぉ~モレラ!!
1日じゃまわりきれないくらい!!
ヒールはいてくと足が確実に痛くなるね。
カラフルタウンは、映画とかでよく行くかなぁ★
どんどん大きなショッピングモールができて
小さな所は閉店してしまってる・・・。
行きなれた所がなくなるのはちょっと寂しいなぁ。

投稿: アイス | 2006年5月23日 (火曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1813990

この記事へのトラックバック一覧です: 初♪「モレラ岐阜」:

» ちょい悪オヤジのファッション [Leonに見る、ちょい不良オヤジの作り方]
ちょい悪オヤジには、ファッションのセンスが必要だ。オヤジが光るファッションのコツを教えよう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火曜日) 02時11分

« 海猿見てきました♪ | トップページ | »