« かんべんしてくれッッッ!! | トップページ | 海猿見てきました♪ »

2006年5月 9日 (火曜日)

最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。

なみだ

ここ数日間、いろんなことが起ったんだよー。

まず、愛猫が病気になったの。・°°・(;>_<;)・°°・。

ゴールデンウィーク中は病院が休みだったから見てもらうことが

できなくで、すごく辛い思いをさせてしまった・・・。

7日の朝に病院へ連れて行き、注射を打ってもらって

次の日も病院へいって、注射を②本も打ってもらった。

今はもぅ元気になってるケド、お薬は飲まなきゃいけない。

ホントごめん[壁]/_;) シクシク

そして、もう一つは、自分の事。

ゴールデンウィークに入る前の事、今月の給料を引き出しに銀行へ!

キャッシュコーナーでいつものようにお金を・・・・って、

あれ?引き出せない・・・

もう一度・・・・あれれ????

もう一度・・・・・・・・何故???何故ーーーー????

って、3回暗証番号を間違え、カードが使えなくなりました_| ̄|○

 

 

llllll(-_-;)llllll

 

 

ありえねーーーーーー!!

 

 

んで、今日やっとの思いで銀行へ行きカードの再発行と引き出しを

しようとしたのだが・・・・・

 

 

印鑑忘れたーーーーー!!

 

 

只今2時50分

 

 

時すでに遅し・・・・・

 

 

・・・・・_| ̄|○ガクッ

 

 

明日こそ、給料おろしにいってまいる・・・・。

|

« かんべんしてくれッッッ!! | トップページ | 海猿見てきました♪ »

コメント

お金下ろせたかな?かなりついてなかったね。駄目な時ってとことんついてないよね。ところで、猫ちゃんはその後はどうかな?まぁ、猫もアイスも、ついてないときはおとなしくしてたほうがいいよ。俺も最近ついてないからなぁ・・・。

投稿: huuta | 2006年5月10日 (水曜日) 21時16分

☆ふーた☆
まだおろせてなぃんだよ_| ̄|○
もぅこのまま貯金しとくかな!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ニャーはだいぶ良くなったよ♪
ふーたも最近ついてないの??
どーしたぁー?

投稿: アイス | 2006年5月10日 (水曜日) 21時37分

アイス様、大丈夫でしたか?
なんだか受難なGW?でしたね・・・。
猫ちゃんも無事に病院へ行って
具合も良くなったとの事で
安心しました♪
早く全快してくれるとイイですね。
&お金、無事下ろせますように!(^.^)

投稿: mame | 2006年5月11日 (木曜日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1728658

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪のG・W・・・今日からやっと休みだよ。:

« かんべんしてくれッッッ!! | トップページ | 海猿見てきました♪ »