« | トップページ | 人生の転機が訪れる?! »

2006年5月22日 (月曜日)

とりそこねたよ・・・ブーケ_| ̄|○ガクッ

Dsc00717_3

20日の結婚式♪

なんとか無事に終わりましたぁO(≧∇≦)O
今回はお酒を飲まないつもりだったんだけど
飲まなきゃやっぱやってられなかったよ・・・_| ̄|○ガクッ
自分のスピーチがくる前に、ガンガン飲んでやったサァ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

いざ本番を迎えると、案外すんなり終わってしまった???
なんか新婦友人のスピーチがアイス以外の人もあって、その子と二人で
「えぇぇぇ?かぶるやーん!!なんで2人もスピーチ??」
と、話しながらも内容はかぶることなく終わりました★

ほしかったブーケは残念ながらとる事ができなかった。・°°・(;>_<;)・°°・。
まだまだ当分あたしは結婚無理だと実感してしまったわ(´□`;) ハァ・・・


やっぱ結婚式といえば!のお父さん・お母さんへってやつ!
誰の結婚式に出てもここは必ず泣いてしまうんだ。
自分の結婚式だったらどーなるんだ?ッてくらい泣いてしまった(笑)
やっぱ感動するよねぇ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

みるからに旦那様がベタ惚れ状態だった・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ホント幸せそぅでうらやましかったなぁ♪♪♪
次の日朝から仕事だったので2次会には出席できなかったけど
またみんなで飲みにでもいこぅ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

その時はコロポックとN子と3人でカルーアをイジリまくろう(笑)


シアワセになって.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

|

« | トップページ | 人生の転機が訪れる?! »

コメント

どうも、たけぞーです☆
お褒めのコメントありがとうございます!!
いや~、なんとも照れますが。。
結婚式いかれたんですね。幸せそうなカップル!!
いいですね~。
私も先月結婚式行ってきました。しかも二次会では
司会(ブログにも書きましたが)・・・
でもいいもんですよね~、友達の幸せを見てると
こっちも幸せになりますもんね~。
when is my turn??

投稿: たけぞー | 2006年5月23日 (火曜日) 02時09分

何か、この画像は悪いことした人みたいだぞ(笑)
もっと
幸せそうな、雰囲気を出さないと・・・。
ブーケはですね、今度誰かの結婚式に出て、スピーチしたときに、GETしてください(笑)

投稿: huuta | 2006年5月23日 (火曜日) 23時31分

いや~、めでたいめでたい!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

スピーチも無事終わってよかったネ!

でもホント、結婚式っていいな~、
自分も早く祝福された~い!!!

投稿: やまちゃん | 2006年5月24日 (水曜日) 02時09分

お久しぶりデス^^☆*:..。o○
お友達、ご結婚おめでとうございます♪
(( ぃゃー実に幸せそうダ!新郎さんの顔、特に! ))
来月知人の結婚式行ってきます。岐阜・・・岐阜・・・
スピーチ頼まれた旦那は数時間後には断ってたよ!情けねーw
その代わり乾杯の音頭とらせてもらうことを志願して
やることになったみたいだけど('艸';)
やっぱこの時期は☆*:;:*☆ノヽッヒ゜ーウェディング☆*:;:*☆多いですね♪

投稿: nao* | 2006年5月24日 (水曜日) 06時24分

★たけぞーさん★ 
たけぞーさんのブログは毎日チェックしてますよー(笑)
ホント、アイスのとこに遊びにきてきれて
アリガトです♪♪♪
結婚式は感動するし、幸せそうな二人を見てると
こっちも幸せになれる・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
たけぞーさんは、いつ頃になるんですかー?
アイスは3年以内には決めたいジョ・・・。
。・°°・(;>_<;)・°°・。アセアセ

★ふーた★
アイスも思った~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
友達の顔を出すのはいけないと思って
画像を編集したんだけど、逆にもっと悪くなっちゃった?
少ししたら画像を取り外すか・・・(汗)
ブーケはきっとスピーチするとGETできないんだ!!
うん!そーだそーだ!!(笑)

★やまちゃん★
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
結婚式はホントいぃよ~♪
ヨキョウとかスピーチをやらなくてよかったら
もっといぃよ~(笑)
やまちゃん、次の飲み会では何かステップアップ
することを祈っていまーすO(≧∇≦)O

★nao*ちゃん★
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
最近は、旦那様にパソとられっぱなしだったかな?
来月結婚式なんだァ!
旦那様と二人でだとお祝儀たいへんだね㊦㊦
乾杯の音頭のほうが大役なのでは???
頑張れ~旦那様~♪♪♪
nao*ちゃんは何もやらないのぉ???


投稿: アイス | 2006年5月24日 (水曜日) 10時14分

結婚式のお祝儀そろそろ取り返しにかかろうかなー
とりあえず
ねーちゃんお借りしてます

○| ̄|_

投稿: ロラン | 2006年5月24日 (水曜日) 22時39分

おまえ顔出しかよ!!目は隠れとるでわからんけど、本人を知っとる私としてはめちゃウケるo(≧∀≦)oスピーチよく頑張った!!私の席からは後向きやったでアイスの緊張した顔は見えんかったけどスピーチの直前のあのガチガチの緊張しまくって半泣きのアイスの顔は今でも忘れられんわ〜(´∀`)あ〜酒が飲みたい!!チビが生まれたら、飲みとことんつきあえよ〜〜!!!!!

投稿: コロポック | 2006年5月25日 (木曜日) 18時31分

★ロラン★
そーやねー。
ロランもねぇちゃんと結婚式行ってたんだね~。
デジカメの写真印刷するー?
ってか、ねぇちゃんちゃんと家事してまっかー??

★コロポック★
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
顔だしですわー。
オンマウスすると画像変わりまっせー♪
さっそくN子からメールもらったわぃ!
コロポックも撮ったのメールしてよーーー!!
おまえらにスピーチ中の顔みられんくてよかったわ!
後で何言われるか・・・_| ̄|○
チビ生まれたら今よりたいへんやでー!
コロポックん家行って飲むわー!
・・・・あっ!
でも、旦那様怖い・・・・。

投稿: アイス | 2006年5月25日 (木曜日) 22時31分

写真つかってくれたんや!ちとうれしい♪
ってゆ~かアイスのスピーチ写真ばっちしあるよ!
半笑いの顔ばっちしのが!ププッ!
記念にいるかい???プッ!!

投稿: Nっ子 | 2006年5月25日 (木曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1901465

この記事へのトラックバック一覧です: とりそこねたよ・・・ブーケ_| ̄|○ガクッ:

« | トップページ | 人生の転機が訪れる?! »