« 文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ | トップページ | コラボレーション(笑) »

2006年4月26日 (水曜日)

最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?)

ピクニックランチボックス
今日は、ひさぴさお友達の家に遊びに行きました♪
少し見ないうちに子供は大きく成長してたんだよ!ビックリ!!
首もすわっていて、よく暴れる(笑) めっちゃカワイかったぁぁぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
あやすと笑ってくれるの★☆★☆ その顔がまた癒されるのよぉぉ
(変顔もしてたケド.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+)

最近は、仕事中心で休みも土日はもらえないから
めっきり友達と遊ぶことも少なくなった・・・。
み~んなやっぱり土・日・祝日休みの会社だからねぇ(>_<)
日帰りの旅行を計画してるんだけど、やっぱりアイスだけ休みがあわない!!
もちろんG・Wも仕事さッ!!

このままじゃ、どんどん友達減るナァ・・・

飲みにもぜんぜん行ってない!相変わらず一人でチビ飲みよ!
このままどんどん老けてゆくのかと思うと、情けないやら、むなしいらや(T_T)/~~~

とか言って、実はアイス「インドア派!」

多人数で遊ぶことが嫌いなのだ。
4人が限界ですなぁ・・・。5人も6人もいると何かしらメンドイ(^_^;)
車の移動・食事の席・まとまった会話ができない・・・
せっかく集まってるのに、それぞれ違う話とかしてると意味分からんくなる。
なので、外に遊びに行くより家でマタ~リ話してるほうが好きだったり。
飲みも外より家でワイワイするのが好き☆

酔って寝ても大丈夫!!

ってか??。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うーーーー!事務所が各○原だった頃はマジ楽しかったナァ。・°°・(;>_<;)・°°・。
なにかしら理由をつけてショッチュウ飲み会してたし・・・。
あの頃に戻りたいジョ。仕事に責任を背負ってしまった今、
あの頃は遠い思いでさ・・・。
なんだか話がまとまらなくなってきたので打ち切ります(笑)

なんじゃそれ!!(怒)

|

« 文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ | トップページ | コラボレーション(笑) »

コメント

あらら 今日のアイスさんは凹み気味なのかな?
頑張ってください。色々あるさ~!
オイラが言うな~!って、声が聞こえてきた~!(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月27日 (木曜日) 00時13分

★こばっちさん★
アイスは立ち直りが早いのだ!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
あの曲さえあればなんのその!!

投稿: アイス | 2006年4月27日 (木曜日) 00時43分

自分もどちらかというとインドア派かな。
あと大人数で遊ぶってのもちょっと・・・

それに、仕事は土日休みにもかかわらず
友達と遊ぶことはほとんどない。(泣)
家にいるときはほとんど甥っ子と姪っ子の遊び相手。
将来の予行練習と言えば聞こえがいいけど
こんなんばっかりだから出会いなんてあるはずがない!

でも・・・
そういえばその二人もあやすと笑ってくれる、
そんなかわいい時期があったなぁ。
・・・っていまだって充分かわいいですから!!

投稿: やまちゃん | 2006年4月27日 (木曜日) 07時25分

★やまちゃん★
子供はほんとかわいぃ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
むじゃきだし、大人みたいに社交辞令とか、
愛想笑いとかしないし。
自分もそんな時期があったのかなぁ・・・って思う。
いつまでも子供の素直な心を忘れずにってやつですねぇ。
やまちゃんもインドア派ですか(^_^;)
やっぱこれからは、暖かくなったし
外へ出かけなきゃですねぇ・・・。

投稿: アイス | 2006年4月27日 (木曜日) 22時56分

そうなんや~^^;また、各○原飲み会計画でもしましょうよ♪何かしら理由をつけて・・・?(笑)飲み会は楽しいですよね~。うんうん。

投稿: Tomona. | 2006年4月28日 (金曜日) 02時16分

★tomona.ちゃん★
あー!!
そっかぁ。飲み会してた時はtomona.ちゃん
まだいなかったもんねぇ!
Oマネージャーがまだ店長で、アマギさんもいて
ロランもいたときはホント楽しかったジョ_| ̄|○

投稿: アイス | 2006年4月29日 (土曜日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1586036

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?):

« 文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ | トップページ | コラボレーション(笑) »