« PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・ | トップページ | 夜更かし駄目よん! »

2006年4月 9日 (日曜日)

あぁ~桜満開~♪

なんだか最近、凹み気味のアイスです。

よく使うソフトが起動しなくなったから、フォトショップをインストールして

アルバムを作成しようと試みて見たが、いまいち使い方がわからぬ・・・。

写真画像の編集はできるとして・・・。

ドローソフトのように、テキストを着飾ることができないの。

あー㊦㊦。・°°・(;>_<;)・°°・。

独学では無理だなこりゃ (´□`;)(´□`;)(´□`;)

趣味のアルバム日記はしばらくお休みですわぁ・・・。

話はかわって、今、桜は満開ですねぇ ・:*:・(ノ∀`)・:*:・ 

今日のお昼に友達からTELがあった。

 

友:「今、墨俣で花見してんだけど、アイスの元彼にバッタリあったて!」

ア:「まぢ?」

友:「なんかまだ肌寒いのにTシャツ1枚のアホな男がおってさぁ

   彼氏とあいつ変じゃね?って笑ってたらアイスの元彼やった

   。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

   彼女らしき女といたよぉぉぉ(* ̄m ̄)プッ」

ア:「ほぅ?(あいつが女と・・・・?)」

友:「まっ!そんなけなんやけどねぇ(笑)」

ア::「(・・・・・・。)あっそぅ(^_^;)」

 

別に元彼に興味はまったくないけど、こーゆー情報を聞くと

なぜか無性に気になってくるんだ。

別れてからは一度も会った事がない。もぅかれこれ6年くらい会ってない。

そんな人の出没情報を聞いてしまうと、”元彼だから”ではなく

”古い友達”のように思えてくる。昔は、別れた男となんてどんな顔して

会えばいいわけ?ありえんっ!!だからアイスは初めての人と結婚する!

なんてアホな事いってたっけなぁ・・・ ((エ[壁]

 

しかし、アイスは今年も彼氏と花見に行けないんだ!!

。゚゚(」≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

今年もおかんと二人で夜桜かにゃ~ ヽ( ´ ` )ノ

tomona.ちゃん!境川いくかぃ?

 

通勤途中の桜が満開でしゅ ( ´`)ムププ

Nec_0125

|

« PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・ | トップページ | 夜更かし駄目よん! »

コメント

そかそか。モトカノかぁ~。会いたい人もいるけど、会いたくない人もいるなぁ。まぁ、会いたくない人は数少など・・・。いい思い出で終わらしたいのが本音かな?花見わ、じぃちゃんとばぁちゃん連れて、ドライブしながら見てきたよ。彼女とかがいればいいんだけど・・・。

投稿: huuta | 2006年4月 9日 (日曜日) 23時02分

凹んじゃったんですか~ 大変でしたね。
元気出してくださいね。←凹み屋のオイラが言うな!(笑)
元彼さんは、すげ~な~!Tシャツ一枚ですか~ ビックリです。(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月 9日 (日曜日) 23時13分

自分もどっちかというと薄着だけど、
さすがにまだ外でTシャツにはなれないな。

そういえば・・・まだ花見に行ってない。
っていうか今年はおそらく行けずじまい!?

せっかくデジカメ買ったのにぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: やまちゃん | 2006年4月 9日 (日曜日) 23時58分

ぉ久しぶりデス(^∀^)ノ.゜*・。*
めっちゃわかるなぁ~(ノД`○)
”元彼”ぢゃなくて、”古い友達”のようにって・・・
悠稀も今でも大事に思ってる元彼がまさにそんな感じ!!!
会ったりはしないけど。連絡取れる仲ではあるの。
語らせたら止まらなくなるから自粛・・・・・しときますwww
んぢゃッ(○'∀゜○)ノ"

投稿: 悠稀 | 2006年4月10日 (月曜日) 00時29分

いいでつねぇ。花見!!是非!ご一緒にw(ワラ
この風景、私もいっつも通る風景ですYoーーー(´〇`)To
堤防の道は桜が満開ですな♪今日も本を読んで夜更かし大作戦♪(ワラ。)ドリーム的な本を読んでました。いい夢みるぞーーー。アイスンも良い夢みなよ~(゜▽゜)夢日記たるものを付けてます。(あってそこの人!笑わないでよ!!

投稿: Tomona. | 2006年4月10日 (月曜日) 00時45分

桜、たぶん昨日がピークやったぞ~!超満開やった(*^_^*)
今日と明日、雨みたいやし、たぶん散ってまって葉桜になってまうかもよ(T_T)

投稿: コロポック | 2006年4月10日 (月曜日) 11時47分

私の友人(彼?)も、真冬にTシャツ・・(涙)
常に体が燃え滾っているのでしょう・・(笑)
アイスちゃん凹むな凹むな!!
・・・って・・えっ?やまちゃん、デジカメ買ったの???

投稿: スマイルママ | 2006年4月10日 (月曜日) 19時41分

☆ふーた☆
花見いったんだぁ♪いいなぁ~
おじぃちゃんもおばかちゃんも嬉しかっただろうね!
アイスも花見につれてって~♪

☆こばっちさん☆
こばっちさんも凹んでたよね・・・。
アイスはもぅ完治しまちた♪
人間あきらめることも必要さ(≧∇≦)/ ハハハ
元彼は、きっと緊張してあつかったんだよ・・・。
きっとね・・・。

☆やまちゃん☆
だねぇ~!
デジカメ使う絶好の季節じゃん(笑)
初めて撮影した画像アップ楽しみにしてまーす♪

☆悠稀ちゃん☆
わかってくれるぅぅぅ?
ありがとーーーー!!w(0^__^0)w
アイスは連絡もとってにゃいけど
6年もの間つき会った人だったからなんかねぇ(汗)
まぁ、今となってはよき思い出です♪

☆tomona.☆
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
え?いやぁ、ワラッとかなきゃいけないのかなぁって
思って.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
堤防とおって通勤してるんだぁ!
あそこマジ満開だよねぇ~あ~花見したい・・・・。

☆コロポック☆
ヤア!
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
だねぇ・・・明日は大雨だし㊦㊦
まぁ今年も葉桜で我慢するか!
あッ!ケンタロウが花見しよっていってたよ!
断ったけど・・・良かった?

☆ママさん☆
えーーーーーーーー!!
真冬にTシャツ???
すごく熱がりな人?
さすがに見てるだけで寒くなりそうだね㊦㊦
凹みは解消しました!!
お騒がせしました。・°°・(;>_<;)・°°・。

投稿: アイス | 2006年4月11日 (火曜日) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1347235

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~桜満開~♪:

» オフィスの資格が欲しいんです!! [やっぱり資格が欲しい]
現在エクセルの勉強中!その勉強の成果を公開しています。と言うか、トピックを作ることで勉強しています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金曜日) 17時33分

« PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・ | トップページ | 夜更かし駄目よん! »