« 助けてください! | トップページ | »

2006年4月16日 (日曜日)

°・:*【祝】*:・°

投げキッス(マリー)

なおりましたぁぁ♪


今日、会社の人にパソの症状を話し、いくつか対応を教えてくれました!
まずは基本的なコト。そして次に、言語バーの復元、最後にシステムの初期化。
基本的な、Alt+漢字キーや 入力モードでの切り替えは効果ナシッ!

(それは嫌とゆーほどやりましたから(´□`;))
そして、次に言語バーの復元。

これが見事的中!!

いったん言語バーを下へ戻し(?)再度、言語バーを復元することで
問題は解決しました!
また、パソ落とした後に元に戻ってるんじゃないかと思って、再起動かけてみたけど

大丈夫・:*:・(ノ∀`●)・:*:・だった!

結局なんだったかといえば、アイスがわからないパソをいじりすぎて
最終的になにをさわったかも分からなくなり、元に戻らなくなってしまったらしぃデス・・・。
トホホ・・・デス。・°°・(;>_<;)・°°・。
なにはともあれ、なおったからにはブログ再出発にゃーーーーー!!

|

« 助けてください! | トップページ | »

コメント

解決して、良かったね。アイスもPCどんどん詳しくなっていくぅ~。それより、俺に問題発生!!4,16はおいらの生誕の日・・・。過ごす相手もいなくて、お掃除してましたo┤*´Д`*├o アァーなんか、テンション下がる↓o(´^`)o ウー

投稿: huuta | 2006年4月17日 (月曜日) 00時17分

完全復活おめでとう。
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪

自分のPCも早く直さなくちゃ!!
アドレスありがとです!!!
了└|力"├(゚▽゚*)♪

投稿: やまちゃん | 2006年4月17日 (月曜日) 05時48分

よかったね~☆
復活♪復活♪
かわいい~アイスちゃんのブログ
毎回、楽しみなんだ~☆*・

投稿: スマイルママ | 2006年4月17日 (月曜日) 07時58分

おめでと~!!これで、睡眠8時間ばっちしですね☆
良かった良かった~♪やっぱ、可愛い画像とか入れるといいっすねぇ。私も教えてもらお~っと♪

投稿: 朋奈 | 2006年4月18日 (火曜日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1433229

この記事へのトラックバック一覧です: °・:*【祝】*:・°:

« 助けてください! | トップページ | »