« あぁ~桜満開~♪ | トップページ | 結果発表でーす☆ »

2006年4月11日 (火曜日)

夜更かし駄目よん!

心理テストデス ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

①あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
 やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に
   続いています。

・森へ行く

・林へ行く

②森の中を進むと、一軒の家がありました。その家の塀の高さは?

        メートル

③その家の窓から中をのぞくと食卓でした。その食卓の椅子の数は?

           脚

④なたはどうも道に迷ったようです。途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、森を抜ける事が出来ました。その人は誰?

名前

⑤さらに先に進むと橋がありました渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。その人は誰?

名前

⑥さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。何本立っていますか?

            本

⑦乞食がいます。しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。誰?

名前

結果はまた後日発表です

なんか心理テストってあたってたりはずれてたりってさまざまだけど

アイスは結構好きo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

夢占いとかもたまに調べるんだぁ。

同じ夢を何度も見たりとか、めっちゃ怖い夢見た時とか

結構きになるもんで(´□`;)

あ㊦㊦明日は休みだからって夜更かししすぎた(^_^;)

もぅ朝じゃんllllll(-_-;)llllll ずーん

みなしゃん、ヾ(´○` )( ´▽`)(´ε` )( ´θ`)ノ

|

« あぁ~桜満開~♪ | トップページ | 結果発表でーす☆ »

コメント

さっそく、コメント残しちゃいます。心理テストかぁ~。これって、結構当たるから怖いんだよねぇ~。何もかもバレバレって感じがする。彼女とかにされると、げ!って感じになって、何か悪いことでもしたかなぁ~って思った事もあった。だから、女の子にされると恐い(´;ェ;`)ウゥ・・・だから、今回のコメントは恐いのだ!!アイスに調べられてるぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?で、あんまり起きてると体に悪いから程々にね。

投稿: huuta | 2006年4月11日 (火曜日) 05時49分

これって・・・
なんかだいたい想像できるな。
それだけに特に人を思い浮かべるのはとても怖い!
でも、面白そうなので後日までに答えは用意しておきま~す。
(笑)

昨日は自分も夜更かししたよ~。
夜勤で。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年4月11日 (火曜日) 07時11分

ホントダ!!もォ朝だ(笑)
心理テストって好きなんだ~☆
人物を思い浮かべるのって苦手だけど・・(^^;)
なから、想像できました♪
さァ~結果結果♪♪

投稿: スマイルママ | 2006年4月11日 (火曜日) 17時52分

ケンタロウの花見、断ってよかったよ~(^.^)
なんか急につわりがひどくて何もしたくない感じやわ(-_-;)

投稿: コロポック | 2006年4月11日 (火曜日) 18時08分

すごい時間に更新してますね。(笑)
今日は、早く寝てくださいね~♪

投稿: こばっち | 2006年4月11日 (火曜日) 20時37分

ふーた
やぁやぁ!早朝メッセは初体験でちた(^_^;)
あれからすぐ爆睡したじょ☆
ふーたはどぅだったかな?
答えをのせておきました!
φ(.. ) メモメモしらべまくりぃぃぃぃ
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やまちゃん
やまちゃん夜勤お疲れ様です!
そぅそぅ心理テストって結構やってると
なんとなーく想像できたりするんだよねぇ(´□`;)
まぁ、ちょっとしたもんなんで
やってみてくださいなッ!

ママさん
'`ィ(´∀`∩
結果をアップしておきましたぁ☆
ママは占い好きだもん.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
どうだったかにゃ???

コロポック
つわりひどいんかぁ・・・
早めに仕事やめなよ???
体調には十分きをつけて!
もぅ自分だけの体やないんやでな!!

こばっちさん
んー!!
今日は夕方に起きました(^_^;)
最近睡眠時間が少なかった分
たぷ~り寝ましたです'`ィ(´∀`∩
こばっちさんも心理テスト是非是非やってみてね!

投稿: アイス | 2006年4月11日 (火曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1364268

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし駄目よん!:

« あぁ~桜満開~♪ | トップページ | 結果発表でーす☆ »