« °・:*【祝】*:・° Part.② | トップページ | 長時間見続けると危険です!! »

2006年4月18日 (火曜日)

休みを満喫したとデス♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 注目!!

今日は4月18日 火曜日です。
桜の花も散り、葉桜になっていますが・・・・

 


まだスタットレスはいてんだよ!!!オイラ・・・
 


そんなわけで(^_^;) 今日タイヤを変えに行って来ましたぁぁぁ♪
アイスのタイヤは防犯用にカギがついているため、スタンドでは変えられないのだ。
しかも、自分でもってたカギを失くしてしまったから、わざわざとぉぉぉぉくの、山○さんとこまで
行くはめに ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
普通に走って30分でつくはずが、案の定アイスは・・・

 


迷子の子猫ちゃんに!! 子豚ちゃんのまちがいだろ?
 


簡単に説明しよう!
アイスの家から、山○さんとこまで、「まっすぐ行って・右曲がって・左曲がって到着!!」

 


何故コレで迷うんだ???
 
 

さぁね!どこで間違えたかがわからないから、方向音痴と言う。
自分は絶対に間違って進んではいない!と、確信をもっていたんだ。
ひたすら彷徨うこと数10分。
ようやく山○さんの視界にアイスの車が!!
やっとの思いで、到着してタイヤを交換してもらった。
所要時間15分・・・・。


こんなに迷ってようやくたどり着いたのに・・・15分て・・・

 

まぁ何はともあれ無事タイヤ交換も終わり、時間があったので
久しぶりにパチンコでも♪♪♪
最近負けっぱなしのアイスに、神は微笑んでくれたのでした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

 
 
21連で9万勝ち!!!
 
 
 

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« °・:*【祝】*:・° Part.② | トップページ | 長時間見続けると危険です!! »

コメント

いわゆる
「ロックナット」
ってやつ?
自分もつけてるよ!

それにしてもアイスちゃん、
笑いが止まりませんな~
で、自分はというと、
「ヤマト撃沈!」以降
もう打つ気なし!(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年4月18日 (火曜日) 22時46分

こんばんは♪
アイスさんにも、色々心配させましたね。ゴメンなさい。
明日ぐらいから、みなさんのブログに、
コメントを残しに来ますので、よろしくです。
右のリンク・・・ 泣かせます。(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月19日 (水曜日) 00時15分

やまちゃん
そうそう!ロックナット!!(笑)

(ホントはよく知らない)
やまちゃんヤマト撃沈いらいご無沙汰ですかぁ
たまにやると当たるかも!?
アイス。。。笑いがとまらにゃいΨ( ̄∀ ̄)Ψ

こばっちさん
お久しブリでしゅ♪
誤らなくてもいぃですよぉぉぉ♪
みんなこばっちさんを暖かく見守っています。
ずっとずぅぅぅっと、復活を待ってますから☆
リンクはハズシマセンヨ(笑)絶対に!!

投稿: アイス | 2006年4月19日 (水曜日) 00時32分

やばい おいらもロックナット無くしたかも
珍しく大勝ちですね
−”−)ノ〜┻━┻

投稿: 兄 | 2006年4月19日 (水曜日) 21時27分

私も先週ようやくタイヤ変えたんだ~(^^)☆
私のタイヤ、デカイし重いし・・・
替えるまでに、相当な決心をしないといけない・・
(運ぶのが大変なのだ・・涙))
何は、ともあれ・・・
無事、タイヤ交換済んで良かったね~
ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スマイルママ | 2006年4月19日 (水曜日) 21時31分

にぃちゃん
なくしたのかぃ?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

ママさん
ママも先週かえたんだぁ♪
タイヤは重たいよねぇ!!
女がつむのはホント一苦労・・・。

投稿: アイス | 2006年4月19日 (水曜日) 22時32分

すごいじゃん!ちなみにおいらも今日、3万勝ってぼちぼちです。アイスにはかなわないです・・・。ちなみみロックナットつけてるって、アイスは何に乗ってるの?公表してください。ちなみにコンポ壊れたから早く買わないと( ̄へ ̄|||) ウーン

投稿: huuta | 2006年4月20日 (木曜日) 00時19分

ふーた
ふーたも勝ったんだ♪
w(0^__^0)w よかったねぇ~☆★
公表するもなにも・・・
アイスはケーですよ(^_^;)
少しいじってるだけです'`ィ(´∀`∩

投稿: アイス | 2006年4月20日 (木曜日) 00時43分

家は2月の終わりくらいに、お父さんがタイヤ変えてくれたよ(´▽`)ノ

投稿: 朋奈 | 2006年4月21日 (金曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1461127

この記事へのトラックバック一覧です: 休みを満喫したとデス♪:

« °・:*【祝】*:・° Part.② | トップページ | 長時間見続けると危険です!! »