« 夜更かし駄目よん! | トップページ | 助けてください! »

2006年4月11日 (火曜日)

結果発表でーす☆

さてさて!昨日の(正式には今日)心理テスト結果発表でーす!
まだ答えを出していない人・読んでない人は


↓↓ココをクリックして.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

ではでは、結果発表でーす!
 


①最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
 森は「女性的」な人 林は「男性的」な人

②2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。

③3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。

④4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。

⑤5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

⑥6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。

⑦7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。あなたは、心の奥底で この人ををとても尊敬しているようです。

 
 
 
 
さぁさぁ!どーでした?


ちなみにアイスは結構あたっていました!
でも、運命の人はちがってたなぁ・・・・。
たまにはこーゆーのもいいかなぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

ではさらばじゃ☆

|

« 夜更かし駄目よん! | トップページ | 助けてください! »

コメント

ん~?オイラ、全然あってないような・・・
オイラ、プライド高いし・・・・・
運命の人、中村知世ちゃんだし・・・(笑)
オイラも・・ ではさらばじゃ♪

投稿: こばっち | 2006年4月11日 (火曜日) 22時45分

正解だったような気がする。ただ、異性の質問はでてこなかったなぁ~(ノ_-;)ハア…いないからかなぁ?全て正解じゃないけど当たってるところはあたってたなぁ~ヽ(´▽`)/へへっまた面白い話期待してます。

投稿: huuta | 2006年4月11日 (火曜日) 23時15分

だいたい当たってるかも?
でも、塀の高さ2m、
高いの?低いの?

あと橋の向こうから、
誰も来なかった。(ToT)

投稿: やまちゃん | 2006年4月12日 (水曜日) 00時49分

やぶぁい・・・。かなりというか、すっげー当たってました。
怖いくらいに・・・。⑦番が特に!!(ワラ(´▽`;

投稿: Tomona. | 2006年4月12日 (水曜日) 01時22分

運命の人
ねーちゃんだった
カタカタカタカタカタ(震)

投稿: 兄 | 2006年4月12日 (水曜日) 02時08分

塀の高さ。。。
即決「塀は無し!!」の私・・
私にプライドはナイっちゅう事ね・・(爆)
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

投稿: スマイルママ | 2006年4月12日 (水曜日) 20時10分

全っっ然(((゜艸`)))当たってない!当たってなぁ~い!!
超ぉ大切な友達(男)が運命の人・・・んなワケ、ナイ☆ない☆有り得ないっっ!!!

「乞食」が読めなくてwww 理解出来ないまま進行してみた。
これ何て読むんですか??笑

投稿: 悠稀 | 2006年4月12日 (水曜日) 21時21分

こばっちさん
あら~あたってなかったですかぁ(´□`;)
まぁあたるもはっけ・あたらぬもはっけって言いますからねぇ

ふーた
面白い話はあんんまないぞぉ(^_^;)
プレッシャーに弱いアイスです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

やまちゃん
2mは低いんじゃない?
アイスは1mって答えたよ!

tomona.ちゃん
tomona.ちゃんはあたってたんだぁ!
みんなそれぞれちがうみたいだぁねぇ。

にぃちゃん
すげーーー!
運命の人がねぇちゃん!!
こりゃ結婚するっきゃない.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

ママさん
塀は無し!
こーゆー質問されると必ず数字をいれなきゃいけない
って気持ちになるところを合えて答えなかったママさんは
カナリすごいんじゃない?
尊敬デス( ̄- ̄)ゞ

悠稀ちゃん
ごめん・・・実はアイスも読めない・・・
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アイスも運命の人は絶対違うと思う!
だって。。。。
「ロラン」はありえへんやろ㊦㊦
向こうから来たらおもろいやん?
って思ったらコレが運命の人だなんて!!
ありえへん!!!!!!!!!!!

投稿: アイス | 2006年4月13日 (木曜日) 00時00分

ども
運命の人ロランです
いやー流石おいら
店の道を行き総てを司る男だ

投稿: ロラン | 2006年4月13日 (木曜日) 03時46分

私も運命の人ロランになったー!敵が一人で、もしかしてアイスあなただったりして・・・(笑)

投稿: 姉 | 2006年4月13日 (木曜日) 13時03分

食乞はコジキと読みます
今で言うホームレスですねー

投稿: ロラン | 2006年4月14日 (金曜日) 03時29分

ロランさんスゲーヾ(´∀゜●).・。*;゜・「乞食」=コジキって読むんだぁ~
誰に聞いてもゎからんって言われてたんだぉ!!
⑦の結果だけ聞けば聞こえがぃぃけど、「乞食」に例えてしまった相手には
申しワケないって話しだね(笑)hahaha~
でも,そりゃたしかに偉大だゎ.....

投稿: 悠稀 | 2006年4月14日 (金曜日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1371008

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表でーす☆:

« 夜更かし駄目よん! | トップページ | 助けてください! »