« 長時間見続けると危険です!! | トップページ | 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! »

2006年4月20日 (木曜日)

写真うつりの良し悪し。。。

nao*ちゃんが作った看板♪上手だねぇ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

Photo_26

この前、アイスの会社でイベントがあったの。
写真のイベントとは別のことなんだけども(←なんじゃそれ(´□`;))
サイン会があって、それに来た女優さんが写真とはまったく別人だったそうな・・・。

女優さんはいりまーす★

え???どれ???
みたいな(T_T)/~~~最近は写真画像も修正できる世の中になったから
いくらでもごまかせちゃうんだぁねぇ。

プリクラがまさにソレ!
光の加減やらなんやらで、原型をとどめていないものまである!!
よく、学生の頃、紹介やらなんやらでプリを名刺がわりみたいに交換とかしてて

まぢ?かっこよくなぃ???

会ってみたら、まったくの別人!?みたいな・・・_| ̄|○
女は特に変わると思う・・・。
逆に写真うつりが悪い人もいる。実物のほうが全然かわいぃ♪とか。かっこいぃ♪とか。
顔から入るものじゃなぃケドね。。。
写真にはだまされるな的な、苦い思いでがあるアイスでした(´□`;)

ふーたくん。。。
あの写真も原型をとどめていないでごじゃるよ・・・。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


|

« 長時間見続けると危険です!! | トップページ | 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! »

コメント

ほんと!!上手いよねェ!!私もこれ見て感動しちゃった★昔、naoちゃん絵を描いてたって聞いたから納得しちゃった★
プリクラってほんと恐ろしいっすね・・・;実物と全然ちがう時あるんだもん・・・。高校のとき、プリクラの為にメイク2時間もかけてた人がいたけど・・・。見たら別人なんだもん。

投稿: 朋奈 | 2006年4月21日 (金曜日) 00時16分

写真に写りこむのはどうも苦手、
いまだに撮られることに
慣れていない・・・
プリクラ撮ったのも
生まれてこの方1度だけ!!

これって変?(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年4月21日 (金曜日) 04時20分

私はこう見えて(どう見えて??)
写真、大嫌い!!
携帯のカメラとか向けられると逃げる(笑)
だから私が写真撮られるのが嫌いってわかってる人は
さりげな~くカメラで撮影してやがる!!
それって「盗撮」じゃん!!
でもプリクラは好きで、いっぱい撮ったけどね☆

投稿: スマイルママ | 2006年4月21日 (金曜日) 08時02分

あれっ?みなさんと一緒だ。
オイラも写真、嫌いだ~!
撮るのは好きなんだけどな~♪

投稿: こばっち | 2006年4月21日 (金曜日) 18時06分

あの、写真?もしかして、アイスの風呂あがりのスッピンの写真?原型って?アイスのスッピンは可愛っかったよ。性格も良いし言うことなしです。ちなみに俺は、写真写りは悪い時もあるし、良い時もある。・・・悪い時の方が多いけど。まぁ、男は顔じゃない。包容力だ!!と言い聞かすフウタでした。   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: huuta | 2006年4月21日 (金曜日) 23時59分

プリクラ、懐かしい~♪でも私の時代はまだあまり加工出来ず・・・
せいぜい、ペンで名前とか書くくらいだったなぁ。
今のプリクラってどうなってるんだろう?
今度撮ってみようかな~(^.^)
それにしても、実物と写真がそんなにかけ離れてる女優さん
ちょっと見てみたかったカモ(^_^;)

投稿: mame | 2006年4月22日 (土曜日) 13時09分

★朋奈ちゃん★
そぅそぅ!nao*ちゃんはマジ字がキレイ♪
絵はパンダさんのしか見たことないから
まじめな絵も見て見たいよ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
高校ん時2時間もかけてメイクって(´□`;)
どんな化粧してんねん!!

★やまちゃん★
変じゃないよぉぉ!
男の人ってプリは撮らないんじゃなぃ?
男同士でならんで撮ってるのなんて
見た事ないもーーーん(笑)

★ママさん★
ママさんは撮られるの嫌いなんだぁ!
こっそり撮るのは盗撮ですね(^_^;)
こっそり撮られると顔作りできないから
変な顔で写っててもわからない!
コレが嫌だよねぇ・・・・。

★こばっちさん★
こばっちさんも嫌いなんだぁ!
なんかみんな写真嫌い???
撮る派なんですね♪
じゃー今度アイスとコソーリママを盗撮しますか(笑)
あッ!!
フルスモだから見えないじゃーーーん_| ̄|○

★ふーた★
(≧∇≦)/ ハハハ
アレはいちようメイクしてまっせー♪
酔っ払いの写真だけどもさ。。。
ホント、男は顔じゃないってアイスも思う!
どんだけかっこよくても包容力がなきゃ
ただのぼっちゃんだからねぇ(^_^;)
歳をとるにつれ、外見より中身になってくるんだわ。。。

★mameさん★
おかえりなさーい♪
さっそくmameさんとこおじゃましてきました!
アイスももぅプリなんて撮らないから
今はどんなんなのかわかんない_| ̄|○
ひさぴさ撮りに行きたくなっちゃった.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年4月22日 (土曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1481823

この記事へのトラックバック一覧です: 写真うつりの良し悪し。。。:

« 長時間見続けると危険です!! | トップページ | 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! »