« コラボレーション(笑) | トップページ | Congratulations( ´艸`) »

2006年4月27日 (木曜日)

白のピラピラレース♪

どこどこ?(ティガー)

久しぶりのお休みで春物の服を大量購入しました♪
_009
特に気に入ってるのが↑コレ♪
ひらひらレース使いが超~お気に入り・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
なんと3900円と安い!! 一目ぼれでしたぁ!!
この前のパチンコの勝ち分は、物へと変わりました★

買い物の後、ふと思ったのが・・・
上の服しかかってない!! _| ̄|○
また今度ジーンズでも買いにいくか・・・(´□`;)

服を買って、まず最初にするのが試着♪
今持ってる自分の服とあれやこれやと着まわしを考える。
そして、次のデートの服を考える!!

今年の冬はほとんどスウェットですごしたアイスは
自分の体が太っていることに気づかなかったllllll(-_-;)llllll ずーん

ダイエット開始だぁぁぁぁ!

|

« コラボレーション(笑) | トップページ | Congratulations( ´艸`) »

コメント

おっしゃれ~な服ですね。
書いたけど、よく分かって無いです・・・(笑)
ダイエット、がんばれ♪
お酒飲んじゃダメですよ。(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月27日 (木曜日) 23時57分

アイスンも!?実は私もダイエット始めたばっかなんですよぉ~w仲間、仲間w(´▽`;)一ヵ月後が楽しみ♪結果教えてね♪

投稿: Tomona. | 2006年4月28日 (金曜日) 02時02分

ジーンズだと
うちに買いに来なさい

投稿: ロラン | 2006年4月28日 (金曜日) 02時56分

やっぱりパチンコで勝ったら
物に換えるのが一番!!(笑)

そういえば、自分も買わなくちゃ、春物。
この間のお花見も、
かなりショッパイ服で
写真に写っちゃったしなぁ。(笑)

ジーンズも欲しいな・・・
出来たら1サイズ下、
目指せ30インチ!(多分はけない・・・)

投稿: やまちゃん | 2006年4月28日 (金曜日) 07時17分

買ってきたどー!!(よゐこ濱口風)
春物一式!
思い切ってイメチェンだー!

でも、ジーパンは買わなかった(笑)

何故に今日買って来たのか、
理由はブログで。

投稿: やまちゃん | 2006年4月28日 (金曜日) 18時46分

春物かぁ~~~
毎回、自分の服を買うど~~!!
って意気込んで、買い物に行くけど・・
買ってくるのは、子供の服ばかり・・(涙)
なんだかんだで、自分はいつも
着回しして過ごしちゃってる(笑)
ジーパンもそろそろ欲しいなぁ~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

投稿: スマイルママ | 2006年4月28日 (金曜日) 20時15分

★こばっちさん★
ぬぉぉぉぉ!!
さっそく今日、ビールを飲んでしまった_| ̄|○
アイスにダイエットは無理っぽい。
すでに挫折㊦㊦
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

★tomona.ちゃん★
[物蔭]・*) チラッ
アイス、挫折しました・・・。(←早ッ!!)
tomona.ちゃんダイエットしてるの?
やり方教えてくれぇぇぇ!!

★ロラン★
彼氏と帽子かぶって、カゴ持って、30分以上うろうろして
買い物に行きます(笑)
あ!! グーだすんで、チョキだして.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

★やまちゃん★
見たよ!見たよ!!
ブ・ロ・グ♪頑張っていてら~o(^-^o)(o^-^)o
ブログ更新楽しみにしてまっす♪♪♪

★ママさん★
そっかー。
ママさんの場合、子供の服を買わなきゃいけないもんね。
子供は成長がはやいからたいへんだね~_| ̄|○
たまには、ママさんも自分の為に
パァ~っとつかっちゃえーーーー!!
って・・・そうはいかないよね(^_^;)

投稿: アイス | 2006年4月29日 (土曜日) 00時31分

アミテインスリムっていうウイダーインゼリーみたいなやつをお昼代わりに飲んでるっす~♪ヨーグルト味でこれまた、美味しいのだぁ~wwあとお水を一日2ℓ以上飲む!

投稿: Tomona. | 2006年4月29日 (土曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1596496

この記事へのトラックバック一覧です: 白のピラピラレース♪:

« コラボレーション(笑) | トップページ | Congratulations( ´艸`) »