« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土曜日)

Congratulations( ´艸`)

この場をおかりしまして、友達の結婚を祝ってみましゅ★

 

コロポックへ

人生で最高の記念日だ.+:。(ゝω・)~NE!!。゚+

これからは旦那様と③人でを合わせ、いろんな事を

乗り越えていってください♪♪♪

今までたくさん苦労した分、今度はマジで幸せになってほしぃ!!

コロポックは人一倍優しくて、面倒見がいぃし、

カナリ一途!!

アイスは、コロポックと出会えてホントにうれしぃ!

永遠の友達だっちゃo(^-^o)(o^-^)o

結婚しても今までのように、遊ぼう.ね・:*:・(ノ∀`)・:*:・

ホント、ホントにおめでとぉぉぉ★

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木曜日)

白のピラピラレース♪

どこどこ?(ティガー)

久しぶりのお休みで春物の服を大量購入しました♪
_009
特に気に入ってるのが↑コレ♪
ひらひらレース使いが超~お気に入り・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
なんと3900円と安い!! 一目ぼれでしたぁ!!
この前のパチンコの勝ち分は、物へと変わりました★

買い物の後、ふと思ったのが・・・
上の服しかかってない!! _| ̄|○
また今度ジーンズでも買いにいくか・・・(´□`;)

服を買って、まず最初にするのが試着♪
今持ってる自分の服とあれやこれやと着まわしを考える。
そして、次のデートの服を考える!!

今年の冬はほとんどスウェットですごしたアイスは
自分の体が太っていることに気づかなかったllllll(-_-;)llllll ずーん

ダイエット開始だぁぁぁぁ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

コラボレーション(笑)

やまちゃんの撮った写真をお借りして
またまた画像を作成してみました!

↓やまちゃんのブログ
From The Past To The Future

Photo_2 Omoide

ごめんなさい。・°°・(;>_<;)・°°・。
やまちゃん・・・・。
せっかくの写真が・・・台無しに(´□`;)
作ってみたいと言ったものの、うまくできなかったでごじゃるよ。

もっともっと勉強して頑張りまっす♪
ホントありがとう♪これからもたくさんキレイな写真を撮ってください!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水曜日)

最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?)

ピクニックランチボックス
今日は、ひさぴさお友達の家に遊びに行きました♪
少し見ないうちに子供は大きく成長してたんだよ!ビックリ!!
首もすわっていて、よく暴れる(笑) めっちゃカワイかったぁぁぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
あやすと笑ってくれるの★☆★☆ その顔がまた癒されるのよぉぉ
(変顔もしてたケド.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+)

最近は、仕事中心で休みも土日はもらえないから
めっきり友達と遊ぶことも少なくなった・・・。
み~んなやっぱり土・日・祝日休みの会社だからねぇ(>_<)
日帰りの旅行を計画してるんだけど、やっぱりアイスだけ休みがあわない!!
もちろんG・Wも仕事さッ!!

このままじゃ、どんどん友達減るナァ・・・

飲みにもぜんぜん行ってない!相変わらず一人でチビ飲みよ!
このままどんどん老けてゆくのかと思うと、情けないやら、むなしいらや(T_T)/~~~

とか言って、実はアイス「インドア派!」

多人数で遊ぶことが嫌いなのだ。
4人が限界ですなぁ・・・。5人も6人もいると何かしらメンドイ(^_^;)
車の移動・食事の席・まとまった会話ができない・・・
せっかく集まってるのに、それぞれ違う話とかしてると意味分からんくなる。
なので、外に遊びに行くより家でマタ~リ話してるほうが好きだったり。
飲みも外より家でワイワイするのが好き☆

酔って寝ても大丈夫!!

ってか??。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うーーーー!事務所が各○原だった頃はマジ楽しかったナァ。・°°・(;>_<;)・°°・。
なにかしら理由をつけてショッチュウ飲み会してたし・・・。
あの頃に戻りたいジョ。仕事に責任を背負ってしまった今、
あの頃は遠い思いでさ・・・。
なんだか話がまとまらなくなってきたので打ち切ります(笑)

なんじゃそれ!!(怒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火曜日)

文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ

【本日の記事の前に親愛なる皆様へ・・・】

腱鞘炎の記事で、コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました!
アイス・・・とっても感謝してます!とっても嬉しかったです!!
ちゃんと医者にいって原因を調べてきます。
心配かけてしまって申し訳ないです。・°°・(;>_<;)・°°・。
本当に、本当にありがとうございました♪



それでは、本日の記事へ・・・・






この前、念願のペンタブレットを購入したのだ!

いろいろ込みのパックで購入♪
初めは、水彩とかゆーソフトでお絵かきしたりしてたんだけど
思ったように書けなくて、いろんな画像を検索しては自分にぴったりの
ソフトを探しまくってた・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ネットで探し初めて、1週間・・・。(果てしなく長かった。涙)
ようやく発見! ”ピクトベア” 無料のお絵かきソフトなのだ!
無料ってのがまた最高!!
そしてオリジナル待ち受け画像の完成です♪
まだまだ勉強中ですが、ちょっとだけ披露しちゃいますO(≧∇≦)O

3
Hitoyasumi
仲良しこよし 一休み
①は、友達に送りました♪
②はねぇちゃんに送りました♪
待ち受けサイズにしたんだけど、少し大きいみたいで。・°°・(;>_<;)・°°・。
下がきれちゃうみたい㊦㊦
また、サイズから勉強しなおしです!!

PC不調中は、こんな感じで絵ー書いてあそんでた
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土曜日)

腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!!

あぁ・・・(マリー)
最近また、左手がめっちゃしびれる。
もぅかれこれずぅぅっとしびれっぱなし。
ひどい時は、感覚すらないんだ。
今日、生命保険の更新をした。アイスはいまだに入院5日からしか通院がつかない
古いのにはいっていたらしぃ・・・・。(ふぅ危ない②(´□`;))
担当のおばちゃんに聞いて見た。

「左手の痺れがおさまらなぃだけどぉ」

しかし、おばちゃんは「腱鞘炎だわ!」の一言。
アイス腱鞘炎ってなったことないんだけど_| ̄|○
痺れると腱鞘炎なのかぃ???おばちゃん・・・・。
真剣に悩んでるのに、一見気にしてないように見えるのだろうか。
しかも、左手のコウにアザのようなものまで出てきた。
(こんなとこ打ってアザになるわけないよなぁ・・・・。)

親には、PCのやりすぎだと言われた。
それなら右手もなるはずだ!!
もともと左手の握力は17くらいしかないアイス・・・。
今、はかったらきっと虫けらだろう┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

「虫けらアイスのたわごと」

ブログのタイトルを改名しなくてはならないじゃないか!!
だれかぁ!腱鞘炎になったことある人いましぇんかぁ?
腱鞘炎は手が痺れる?痺れると腱鞘炎????
気にするほどたいした事ないものなのかなぁ・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年4月20日 (木曜日)

写真うつりの良し悪し。。。

nao*ちゃんが作った看板♪上手だねぇ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

Photo_26

この前、アイスの会社でイベントがあったの。
写真のイベントとは別のことなんだけども(←なんじゃそれ(´□`;))
サイン会があって、それに来た女優さんが写真とはまったく別人だったそうな・・・。

女優さんはいりまーす★

え???どれ???
みたいな(T_T)/~~~最近は写真画像も修正できる世の中になったから
いくらでもごまかせちゃうんだぁねぇ。

プリクラがまさにソレ!
光の加減やらなんやらで、原型をとどめていないものまである!!
よく、学生の頃、紹介やらなんやらでプリを名刺がわりみたいに交換とかしてて

まぢ?かっこよくなぃ???

会ってみたら、まったくの別人!?みたいな・・・_| ̄|○
女は特に変わると思う・・・。
逆に写真うつりが悪い人もいる。実物のほうが全然かわいぃ♪とか。かっこいぃ♪とか。
顔から入るものじゃなぃケドね。。。
写真にはだまされるな的な、苦い思いでがあるアイスでした(´□`;)

ふーたくん。。。
あの写真も原型をとどめていないでごじゃるよ・・・。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


| | コメント (7) | トラックバック (0)

長時間見続けると危険です!!

たまにこんな症状が出る。
納豆とは限らないけど、「プリンが食べたい」とか、「カレーが食べたい」など
無性に食べたくなるものがある。しかも、食べ始めると短くて1週間は食べ続けている。
一時期、チョコレートにハマってたことがあって、イチゴ味・抹茶味・モンブラン味などなど
買いあさっていた。

今ハマっているのが、「小倉&ネオマーガリン」
↑コレ”パン”

ほぼ毎日食べてます。
ホントは朝ご飯用なんだけど、結局朝は食べられなくてお昼ご飯になってる。
アイスはカナリ好き嫌いが多くて(´□`;)
いわゆる食べず嫌い?ってやつ・・・。
お酒が大好きなのに「イカの塩辛」は食べれない。ってか食べたことない。
見た感じ気持ち悪いから、口の中に入れられないのだ!

だから、こんな感じで食べたい!と思ったものはながーーーく食べ続ける。
食べられるものが少ないからかな???
アイスみたいな症状が出る人ってたくさんいるのかなぁ?
しかし、動画を作ってみたのはいぃけど、チカチカしすぎて見てると
頭が痛くなってくる((((((;_ _)ノ はう

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火曜日)

休みを満喫したとデス♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 注目!!

今日は4月18日 火曜日です。
桜の花も散り、葉桜になっていますが・・・・

 


まだスタットレスはいてんだよ!!!オイラ・・・
 


そんなわけで(^_^;) 今日タイヤを変えに行って来ましたぁぁぁ♪
アイスのタイヤは防犯用にカギがついているため、スタンドでは変えられないのだ。
しかも、自分でもってたカギを失くしてしまったから、わざわざとぉぉぉぉくの、山○さんとこまで
行くはめに ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
普通に走って30分でつくはずが、案の定アイスは・・・

 


迷子の子猫ちゃんに!! 子豚ちゃんのまちがいだろ?
 


簡単に説明しよう!
アイスの家から、山○さんとこまで、「まっすぐ行って・右曲がって・左曲がって到着!!」

 


何故コレで迷うんだ???
 
 

さぁね!どこで間違えたかがわからないから、方向音痴と言う。
自分は絶対に間違って進んではいない!と、確信をもっていたんだ。
ひたすら彷徨うこと数10分。
ようやく山○さんの視界にアイスの車が!!
やっとの思いで、到着してタイヤを交換してもらった。
所要時間15分・・・・。


こんなに迷ってようやくたどり着いたのに・・・15分て・・・

 

まぁ何はともあれ無事タイヤ交換も終わり、時間があったので
久しぶりにパチンコでも♪♪♪
最近負けっぱなしのアイスに、神は微笑んでくれたのでした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

 
 
21連で9万勝ち!!!
 
 
 

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月曜日)

°・:*【祝】*:・° Part.②

なに? 今日誕生日だったの?

(ゝ艸・)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ

Photo_1

今、ソッコーで作ったからへたくそだけど(´□`;)

プレゼントですぅ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

アイスの作品 第①号なのだ♪

オメデトォ.+:。(ゝω・)~NE!!。゚+

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Img_836767_18491901_61

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日曜日)

°・:*【祝】*:・°

投げキッス(マリー)

なおりましたぁぁ♪


今日、会社の人にパソの症状を話し、いくつか対応を教えてくれました!
まずは基本的なコト。そして次に、言語バーの復元、最後にシステムの初期化。
基本的な、Alt+漢字キーや 入力モードでの切り替えは効果ナシッ!

(それは嫌とゆーほどやりましたから(´□`;))
そして、次に言語バーの復元。

これが見事的中!!

いったん言語バーを下へ戻し(?)再度、言語バーを復元することで
問題は解決しました!
また、パソ落とした後に元に戻ってるんじゃないかと思って、再起動かけてみたけど

大丈夫・:*:・(ノ∀`●)・:*:・だった!

結局なんだったかといえば、アイスがわからないパソをいじりすぎて
最終的になにをさわったかも分からなくなり、元に戻らなくなってしまったらしぃデス・・・。
トホホ・・・デス。・°°・(;>_<;)・°°・。
なにはともあれ、なおったからにはブログ再出発にゃーーーーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土曜日)

助けてください!

会社のPCから更新中・・・。
アイスのおうちのPCが壊れました。
インターネット・メールの画面の時だけ、文字が変換できません。
エクセル・ワードなどは変換できるんだけど・・・

ネットにつながってる時だけ、変換できないので
しばらくブログはお休みします。

ごめんなさい・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火曜日)

結果発表でーす☆

さてさて!昨日の(正式には今日)心理テスト結果発表でーす!
まだ答えを出していない人・読んでない人は


↓↓ココをクリックして.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

ではでは、結果発表でーす!
 


①最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
 森は「女性的」な人 林は「男性的」な人

②2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。

③3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。

④4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。

⑤5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

⑥6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。

⑦7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。あなたは、心の奥底で この人ををとても尊敬しているようです。

 
 
 
 
さぁさぁ!どーでした?


ちなみにアイスは結構あたっていました!
でも、運命の人はちがってたなぁ・・・・。
たまにはこーゆーのもいいかなぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

ではさらばじゃ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夜更かし駄目よん!

心理テストデス ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

①あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
 やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に
   続いています。

・森へ行く

・林へ行く

②森の中を進むと、一軒の家がありました。その家の塀の高さは?

        メートル

③その家の窓から中をのぞくと食卓でした。その食卓の椅子の数は?

           脚

④なたはどうも道に迷ったようです。途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、森を抜ける事が出来ました。その人は誰?

名前

⑤さらに先に進むと橋がありました渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。その人は誰?

名前

⑥さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。何本立っていますか?

            本

⑦乞食がいます。しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。誰?

名前

結果はまた後日発表です

なんか心理テストってあたってたりはずれてたりってさまざまだけど

アイスは結構好きo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

夢占いとかもたまに調べるんだぁ。

同じ夢を何度も見たりとか、めっちゃ怖い夢見た時とか

結構きになるもんで(´□`;)

あ㊦㊦明日は休みだからって夜更かししすぎた(^_^;)

もぅ朝じゃんllllll(-_-;)llllll ずーん

みなしゃん、ヾ(´○` )( ´▽`)(´ε` )( ´θ`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日曜日)

あぁ~桜満開~♪

なんだか最近、凹み気味のアイスです。

よく使うソフトが起動しなくなったから、フォトショップをインストールして

アルバムを作成しようと試みて見たが、いまいち使い方がわからぬ・・・。

写真画像の編集はできるとして・・・。

ドローソフトのように、テキストを着飾ることができないの。

あー㊦㊦。・°°・(;>_<;)・°°・。

独学では無理だなこりゃ (´□`;)(´□`;)(´□`;)

趣味のアルバム日記はしばらくお休みですわぁ・・・。

話はかわって、今、桜は満開ですねぇ ・:*:・(ノ∀`)・:*:・ 

今日のお昼に友達からTELがあった。

 

友:「今、墨俣で花見してんだけど、アイスの元彼にバッタリあったて!」

ア:「まぢ?」

友:「なんかまだ肌寒いのにTシャツ1枚のアホな男がおってさぁ

   彼氏とあいつ変じゃね?って笑ってたらアイスの元彼やった

   。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

   彼女らしき女といたよぉぉぉ(* ̄m ̄)プッ」

ア:「ほぅ?(あいつが女と・・・・?)」

友:「まっ!そんなけなんやけどねぇ(笑)」

ア::「(・・・・・・。)あっそぅ(^_^;)」

 

別に元彼に興味はまったくないけど、こーゆー情報を聞くと

なぜか無性に気になってくるんだ。

別れてからは一度も会った事がない。もぅかれこれ6年くらい会ってない。

そんな人の出没情報を聞いてしまうと、”元彼だから”ではなく

”古い友達”のように思えてくる。昔は、別れた男となんてどんな顔して

会えばいいわけ?ありえんっ!!だからアイスは初めての人と結婚する!

なんてアホな事いってたっけなぁ・・・ ((エ[壁]

 

しかし、アイスは今年も彼氏と花見に行けないんだ!!

。゚゚(」≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

今年もおかんと二人で夜桜かにゃ~ ヽ( ´ ` )ノ

tomona.ちゃん!境川いくかぃ?

 

通勤途中の桜が満開でしゅ ( ´`)ムププ

Nec_0125

| | コメント (8) | トラックバック (1)

PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・

やっとなおったーーーーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。

今日ブログ書こうとしたらネット上だけ文字が変換できなくて

マジあせった!!

やっとこさなおって人安心・・・・。

でも、PCたちあげると絶対に

「Easy CD&DVD Creator 6」を設定します

の画面が出てきて、インストーラーが起動するの。

なんで?

しかも、ソースが見つかりません。再度インストール

しなおしてください。とか言われて、エラーになるんだ。

わけわからんって!!

もぅ。・°°・(;>_<;)・°°・。

だれかPC詳しい人いたら助けてーーーーー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火曜日)

ちょっとノロケさせてください( ´艸`)

71 Img_885520_12850479_21 Img_885520_12850479_31 132

久しぶりに彼氏とデートしたんだッ♪

久しぶりだとなんだか照れくさい モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もぅかれこれ彼と付き合って②年と④ヶ月になるんだけど

今でも、会うとドキドキするんだぁ (´ω`)ゞエヘヘ

 

   あの大きな背中 あのたくましぃ腕 あの優しい笑顔

 

くぅぅぅ!!たまらん.+:。(ゝω・)~NE!!。゚+グッド㊤㊤

今まで出会った人の中で一番理想的な彼

二人で貯め始めた 愛の軍資金 もやっとこさ60万を超え

来年の記念日あたりには同棲できそぅ ( *´艸`)ムププ

今のうちから家事をこなせるよぅに練習しておかなきゃ・:*:・(ノ∀`)・:*:・

いちよぅ親元を離れて暮らした経験はあるから一通りはできるけど

彼の栄養バランスを考えたお料理とか ヤキトリドウゾ( ・ω・)_串

家計簿のつけ方とかいろいろ細かいトコ学ばなきゃ! ( ̄- ̄)ゞ

 

彼と出会えてホントによかったと思う w(^__^)w

 

    Img_885205_12844022_421 Img_885205_12844022_421Img_885205_12844022_421

           Img_885205_12844022_711

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »