« 休みを満喫したとデス♪ | トップページ | 写真うつりの良し悪し。。。 »

2006年4月20日 (木曜日)

長時間見続けると危険です!!

たまにこんな症状が出る。
納豆とは限らないけど、「プリンが食べたい」とか、「カレーが食べたい」など
無性に食べたくなるものがある。しかも、食べ始めると短くて1週間は食べ続けている。
一時期、チョコレートにハマってたことがあって、イチゴ味・抹茶味・モンブラン味などなど
買いあさっていた。

今ハマっているのが、「小倉&ネオマーガリン」
↑コレ”パン”

ほぼ毎日食べてます。
ホントは朝ご飯用なんだけど、結局朝は食べられなくてお昼ご飯になってる。
アイスはカナリ好き嫌いが多くて(´□`;)
いわゆる食べず嫌い?ってやつ・・・。
お酒が大好きなのに「イカの塩辛」は食べれない。ってか食べたことない。
見た感じ気持ち悪いから、口の中に入れられないのだ!

だから、こんな感じで食べたい!と思ったものはながーーーく食べ続ける。
食べられるものが少ないからかな???
アイスみたいな症状が出る人ってたくさんいるのかなぁ?
しかし、動画を作ってみたのはいぃけど、チカチカしすぎて見てると
頭が痛くなってくる((((((;_ _)ノ はう

|

« 休みを満喫したとデス♪ | トップページ | 写真うつりの良し悪し。。。 »

コメント

コメント、一番乗り!( ̄皿 ̄)うしししし♪そっか、軽なんだ。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 俺もそうだな。食べたいと思えば、車でGOだな。今住んでるのは、四国なんだけど、京都までも行くし、神戸ぐらいなら、高速で120㌔で飛ばし、1時間30分で着くし。食べたいのがあれば、何処へでも行こうとする人です。東海のほうはキツイけど。だから食べたいと思うととことんいく!いやしいから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪身近なものでの、マイブームはローソンのツナご飯にはまってる。自分で作れそうなんだけど、意外と作れなかったので、仕方なく買ってます。今度、よければ、試してみて。

投稿: huuta | 2006年4月20日 (木曜日) 01時24分

自分も好き嫌い多いよ~。
梅干、人参(子供みたい!)、筍、牛蒡・・・
まだまだある。
最近は少しずつ食べるように努力はしてるけど、
でもやっぱり苦手なことに変わりはないな~。

イカの塩辛苦手なの?
美味いよ~。
特に見た目がキツイやつほどね!(笑)

それにしても・・・目がチカチカするぅ~!

投稿: やまちゃん | 2006年4月20日 (木曜日) 03時07分

はぁーいヾ(゜∀`)☆!! その症状出まくる一人デス♪"
だからアイスンがお昼によく「ネオ&マーガリン」食べてるの見て、
+.゜・+:☆ ケケケ.....(´艸`●)悠稀と同じ症状だな、ありゃ☆:+.゜・+
ってずっと思ってたもん!!
うまいもんねぇ~あれ(´Д`○)♪♪一時期、朝か夕方にあればっか食べ過ぎて
今は食べない(食べすぎたから今は食べたくない)時期に入ってマス;

投稿: 悠稀 | 2006年4月20日 (木曜日) 07時46分

目が~!チカチカするよ~!
オイラも嫌いな物多いです。
とくに魚介類が苦手・・・
でも、食べてみるから食わず嫌いじゃないです。
食べてみて、やっぱりダメだ~!って感じです。(笑)
なかでも、何度かトライしてダメだったのが、
牡蠣!コレだけは、飲み込めなかった。(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月20日 (木曜日) 18時06分

★ふーた★
えぇぇぇぇ!とぉくまで食べに行くの???
それはすごい!!ふーたのほうが1枚上手だねぇ。
ローソンのツナごはん知ってる!!
アイスもハマってた事あるあるっ!!
最近は食べなくなったなぁ・・・・。
あれ、安いしおいしぃよねーー♪
ひさびさ食べたくなってきたっ!

★やまちゃん★
やまちゃんも好き嫌い多いんだぁ。
にんじんは食べれないこともなぃけど
気分的に食べない(´□`;)
塩辛おいしぃのぉぉ???
口に入れるまでカナリ勇気いるんだよ㊦㊦

★悠稀ちゃん★
バレテタ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
悠稀ちゃんはパスタだっけ??
なぁ~んかにてますなぁオイラたちΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ピクトはダウンロードできましたかな?

★こばっちさん★
牡蠣←な・・・なんて読むんですか。・°°・(;>_<;)・°°・。
魚介類は苦手な人多いよねぇ。
食べず嫌いじゃないってとこが
大人ですね(笑)
アイスはお肉だぁーーーーい好き★

★☆★皆様へ★☆★
チカチカしちゃってごめんなさいデス。
次回からは画像をちーーーーーーーさくします。
。・°°・(;>_<;)・°°・。

投稿: アイス | 2006年4月20日 (木曜日) 21時19分

牡蠣=カキです。??
合ってるかな~?
違うかな?(笑)

投稿: こばっち | 2006年4月20日 (木曜日) 21時39分

あーーーー!!
カキかぁーーーO(≧∇≦)O
すっきりしたぁ(笑)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
カキはアイスも駄目だなぁ・・・・。
一回お客さんにつれてってもらった料亭で
生カキ出されて、頑張って食べたけど
無理だった_| ̄|○

投稿: アイス | 2006年4月20日 (木曜日) 22時02分

私も、めんたいこパスタをたぶん1ヶ月は余裕で毎日食べてましたwしかも、夜もたらこのふりかけとか・・・。とにかく同じ種類の食べ物は病みつきさw

投稿: 朋奈 | 2006年4月21日 (金曜日) 00時12分

キャ~~☆
カワユイ~~~♪♪
すごいじゃない☆自分で作っちゃったの??

私は、時にヒジョーにブリトーが食べたくなって・・
ここ数日、毎日食べてる(^^)
私も、食べたくなると毎日食べ。。。
シバラク食べて飽きて。。。。。又忘れた頃に
思い出して。。。又食べる。。。みたいな(笑)

投稿: スマイルママ | 2006年4月21日 (金曜日) 07時58分

★朋奈ちゃん★
明太子パスタいっつも食べてるよねー(笑)
明太子はやっぱりビールのつまみとしてが
一番うまいじゃーーーーん♪

★ママさん★
ブリトー?・・・ってなぁに??
やっぱりみんなハマるととことん食べるんだね♪
アイスもブリトー食べてみたぁい!!

投稿: アイス | 2006年4月22日 (土曜日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1473073

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間見続けると危険です!!:

« 休みを満喫したとデス♪ | トップページ | 写真うつりの良し悪し。。。 »