« 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) | トップページ | 白のピラピラレース♪ »

2006年4月27日 (木曜日)

コラボレーション(笑)

やまちゃんの撮った写真をお借りして
またまた画像を作成してみました!

↓やまちゃんのブログ
From The Past To The Future

Photo_2 Omoide

ごめんなさい。・°°・(;>_<;)・°°・。
やまちゃん・・・・。
せっかくの写真が・・・台無しに(´□`;)
作ってみたいと言ったものの、うまくできなかったでごじゃるよ。

もっともっと勉強して頑張りまっす♪
ホントありがとう♪これからもたくさんキレイな写真を撮ってください!


|

« 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) | トップページ | 白のピラピラレース♪ »

コメント

何をおっしゃいます、アイスさん!(笑)
充分いいじゃあないですか!
初コラボにしては上出来!
特にそのキラキラした感じがGOOD!!

これからも素材をどんどん提供するので
(なんか自分にプレッシャーかけてるような・・・)
思う存分やってくださいな。

投稿: やまちゃん | 2006年4月27日 (木曜日) 07時35分

かわゆィ♪♪
アイスちゃんはスゴイね~☆
ブログ見てるだけで、アイスちゃんって人が
優しくって、お洒落な子!!って想像できるわ♪

投稿: スマイルママ | 2006年4月27日 (木曜日) 21時00分

かわいいコラボですね♪
文面も素敵です。詩人ですね~♪

投稿: こばっち | 2006年4月27日 (木曜日) 21時34分

★やまちゃん★
素材どんどん提供してください(笑)
次は空の写真とかいぃなぁ♪
それまでにはもっと腕をみがいておかなきゃ!!

★ママさん★
ありがとぉ♪
でも、アイスはオシャレではありませぬ・・・。
なんせこの冬はずっとスウェットで過ごす
ただのなまけものですから
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
やさしぃんじゃなくて、ただ何も考えてなかったり(笑)
ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!
はぁ・・・まだまだ花粉がとんでますねぇ(´□`;)

★こばっちさん★
にょほほほΨ( ̄∀ ̄)Ψ
初コラボです♪
ってか、ちとアイスが強引に画像いただいちゃいました(笑)
あんまりきれいだったもんで、つい・・・
カードにしたんだけど、印刷したのは文字入れしていない
キレイなままの画像です'`ィ(´∀`∩
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

投稿: アイス | 2006年4月27日 (木曜日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1588076

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション(笑):

« 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) | トップページ | 白のピラピラレース♪ »