« 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! | トップページ | 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) »

2006年4月25日 (火曜日)

文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ

【本日の記事の前に親愛なる皆様へ・・・】

腱鞘炎の記事で、コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました!
アイス・・・とっても感謝してます!とっても嬉しかったです!!
ちゃんと医者にいって原因を調べてきます。
心配かけてしまって申し訳ないです。・°°・(;>_<;)・°°・。
本当に、本当にありがとうございました♪



それでは、本日の記事へ・・・・






この前、念願のペンタブレットを購入したのだ!

いろいろ込みのパックで購入♪
初めは、水彩とかゆーソフトでお絵かきしたりしてたんだけど
思ったように書けなくて、いろんな画像を検索しては自分にぴったりの
ソフトを探しまくってた・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ネットで探し初めて、1週間・・・。(果てしなく長かった。涙)
ようやく発見! ”ピクトベア” 無料のお絵かきソフトなのだ!
無料ってのがまた最高!!
そしてオリジナル待ち受け画像の完成です♪
まだまだ勉強中ですが、ちょっとだけ披露しちゃいますO(≧∇≦)O

3
Hitoyasumi
仲良しこよし 一休み
①は、友達に送りました♪
②はねぇちゃんに送りました♪
待ち受けサイズにしたんだけど、少し大きいみたいで。・°°・(;>_<;)・°°・。
下がきれちゃうみたい㊦㊦
また、サイズから勉強しなおしです!!

PC不調中は、こんな感じで絵ー書いてあそんでた
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! | トップページ | 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) »

コメント

写真とかにもそれでお絵かきできるのかな?
もしできるのなら、例の花の写真もコピーして
ガンガンやっちゃってくださ~い。(笑)

もう、よろこんで提供しちゃいますよ~。

投稿: やまちゃん | 2006年4月25日 (火曜日) 07時56分

お~!かわいい♪作品ですね~♪
個人的には、右の作品が好きです。(笑)
これからもドンドン作ってくださいね♡

投稿: こばっち | 2006年4月25日 (火曜日) 18時50分

★やまちゃん★
w(0^__^0)w ワーイ
ありがとぅ♪できるよ!できるよー!
やまちゃんが撮ったお花の写真
めっちゃキレイだから、写真負けしちゃうケド
頑張って文字入れしてみます★
できたらまたアップします.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

★こばっちさん★
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
アイスもリラックマの画像のほうが好き★
(↑自分で言うなって(笑))
今度はやまちゃんにもらった画像で
文字入れしてみまっす!!

投稿: アイス | 2006年4月25日 (火曜日) 22時13分

すごーい☆めちゃ、キレイ☆アイスン、まじ才能あるよぉ。見習わねば・・・。ペンタブれっと♪私もほしくなってきたぁ☆(>▽<)

投稿: Tomona. | 2006年4月28日 (金曜日) 02時19分

★tomona.ちゃん★
tomona.ちゃんも買うべしッ!!
nao*ちゃんももってるよぉ♪
そして、ピクトベアーをダウンロードすれば
誰でもできるのら・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
tomona.ちゃんは絵が超うまいから
絶対オススメだよー★

投稿: アイス | 2006年4月29日 (土曜日) 00時33分

まじっすか~!?ピクトベア、無料なんだぁ!!いいなぁ♪ペンタブレットは普通にお店で売ってる??

投稿: Tomona. | 2006年4月29日 (土曜日) 22時31分

★tomona.ちゃん★
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
普通にコンプマートとかに売ってるよぉ!
ってか、会社で話したほうが早くね????
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

投稿: アイス | 2006年4月30日 (日曜日) 00時36分

いやいや、ブログで会話したりするのがこれまた楽しいんですわよww(´▽`)アハハ

投稿: | 2006年5月 1日 (月曜日) 01時10分

↑ごめん、名前入れるの忘れたぁ~

投稿: Tomona. | 2006年5月 1日 (月曜日) 01時10分

ピクトベア・・・何円くらいするんですか?

買ってみたぃんだょなー・・・・。

㊥学生なんですケドッ!!

お年玉・・(まだまだ子供ですッ♪)

投稿: | 2007年10月 5日 (金曜日) 23時11分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/7pFqTJG/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金曜日) 01時32分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/uYJ9Ru2/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月曜日) 10時40分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/8h2da2H/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月曜日) 09時21分


http://papapai.younube.net/MUsDQb3/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月曜日) 14時21分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/nA0Qxa3/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 4日 (木曜日) 22時59分


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/JKDCf6Y/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009年7月10日 (金曜日) 00時11分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/jbiubFL/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年7月12日 (日曜日) 07時47分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/m5jsn66/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土曜日) 17時49分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/xhd1cth/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月23日 (水曜日) 03時00分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/vi9hzqx/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金曜日) 05時28分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/xwxxzb3/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月18日 (日曜日) 02時42分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/2mo6alp/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水曜日) 00時58分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/xs12uch/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木曜日) 21時51分


http://mika.acmahsjfms.com/-0w-71-/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水曜日) 02時30分


http://morimori.menslip.com/s0iijy3/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土曜日) 20時42分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/84ua9fi/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月13日 (金曜日) 22時24分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/wfz263q/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月15日 (日曜日) 06時12分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/2gx7jra/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月22日 (日曜日) 03時44分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/e2z8jr5/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月曜日) 20時43分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/k-6y9so/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月30日 (月曜日) 22時18分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/nmts0vd/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日曜日) 18時08分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/0ydolwx/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日曜日) 16時22分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/p09uk7d/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土曜日) 22時00分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/sa-x9m0/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木曜日) 07時36分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/zapcrqa/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土曜日) 20時17分


http://hiru.kamerock.net/soahxj2/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木曜日) 21時57分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/2ytbb3u/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日曜日) 16時03分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/v2szdhl/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日曜日) 16時29分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://jcd4-vf.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火曜日) 10時25分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://wdfo4ma.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日曜日) 09時27分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://sjosybr.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日曜日) 21時52分


http://k2dyhqr.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日曜日) 04時26分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/l16dica/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月曜日) 20時57分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://cv-3c0a.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土曜日) 09時49分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/2oc464h/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土曜日) 04時54分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5uzodb4.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1528727

この記事へのトラックバック一覧です: 文字入れ画像作りましたぁ( ´艸`)ムププ:

« 腱鞘炎になったことある人アドバイスを下さい!! | トップページ | 最後は遠い目をしたアイスさん・・・(?) »