« ちょっとノロケさせてください( ´艸`) | トップページ | あぁ~桜満開~♪ »

2006年4月 9日 (日曜日)

PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・

やっとなおったーーーーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。

今日ブログ書こうとしたらネット上だけ文字が変換できなくて

マジあせった!!

やっとこさなおって人安心・・・・。

でも、PCたちあげると絶対に

「Easy CD&DVD Creator 6」を設定します

の画面が出てきて、インストーラーが起動するの。

なんで?

しかも、ソースが見つかりません。再度インストール

しなおしてください。とか言われて、エラーになるんだ。

わけわからんって!!

もぅ。・°°・(;>_<;)・°°・。

だれかPC詳しい人いたら助けてーーーーー

|

« ちょっとノロケさせてください( ´艸`) | トップページ | あぁ~桜満開~♪ »

コメント

睡眠不足は良くないっすよぉ~(>^<)気ぃ付けて下さい!!そんなにあせらんでも、きっといい方法が見つかりますて★それよりも、睡眠しっかり摂って下さいねぇーアイスンさん♪PC不調でアイスンも不調ってしゃれになりませんて(ワラ

投稿: Tomona. | 2006年4月 9日 (日曜日) 02時21分

突然そうなったのならウィルスかも?
最近はセキュリティーをかいくぐるやつもあるらしいし、
ウィルススキャンしてみた?

ゴメン。
調べてみたけど、今のところ
それ以上はわからない。m(_ _;)m

投稿: やまちゃん | 2006年4月 9日 (日曜日) 08時36分

PC不調、マジ焦るよね・・
私も、アノ時の事がヨミガエル(涙))
「EasyCD&DVDcreator6」って、プログラムだよね??
オークションとかで売られてる・・
私もよくわからないけど・・・
誰か、インストールしたのでは?
インストール後の設定ミス??
その為・・・
ソースが見付からないって出るとか???


投稿: スマイルママ | 2006年4月 9日 (日曜日) 09時48分

大変ですね。システムの復元をやってみたら?
おかしくなる前の日付のシステムに戻れると思いますよ。
オイラも、詳しくないんで、なんとも言えませんが・・・

投稿: こばっち | 2006年4月 9日 (日曜日) 18時21分

★みなしゃんへ★
ありがとです。・°°・(;>_<;)・°°・。
ウイルススキャンはしました。
システム復元もやってもました。
が、なおらないんです・・・。
もぅこのソフトを削除する方向でいきます!
だぶん、ママが言ってるようにインストール後の設定ミス
かなぁと思う。
なんかがずれたんじゃないかなぁって・・・。
愛用のドローソフトも立ち上がらなくなり
カナリ凹んでいましゅ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ホントにいろいろアドバイスありがとうデス♪

PC不調でアイスンも不調デス(笑)

投稿: アイス | 2006年4月 9日 (日曜日) 19時24分

PC不調なんだね・・・。そのソフトが自動更新されてるんじゃない?わかんないけど・・・。まぁ、消すのが一番早いんじゃないかな?あんまり、はっきりしたことはいえないけど、頑張れ。最近メッセしてないね。あんまり、ほっておくと浮気しちゃうぞ(笑)

投稿: huuta | 2006年4月 9日 (日曜日) 21時12分

☆ふーた☆
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
浮気はゆるしまへんでぇぇぇぇ(笑)
PC修理に時間を費やしてました(´□`;)
最近はメッセもご無沙汰気味(^_^;)
また、お話しよ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年4月 9日 (日曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1337254

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調の為、最近睡眠時間3時間・・・:

« ちょっとノロケさせてください( ´艸`) | トップページ | あぁ~桜満開~♪ »