« 凹んだときこそ頑張れ!! | トップページ | FFやったことないのに・・・・(笑) »

2006年3月13日 (月曜日)

3月なのに雪かよッ!?

Nec_0098 今日、雪降った~!!
マジ寒いっすよぉ(>_<)
アイスの車の中から写メで撮りました☆
写メだとよくわからんねぇ。でも帰宅中はかなり吹雪いてたんだよぉ(T_T)/~~~
こっちは明日の朝、5cm積もるらしぃ・・・。
えぇぇぇぇ???3月なのにぃ。。。。。

この寒さが終わればまた暖かくなるかなぁllllll(-_-;)llllll
Drawing1_5

寒いと人肌恋しくなります。
今日はうちのニャーと一緒にぬくぬくするかなッ♪
・・・・って思ったののに、うちのニャーときたらホットカーペットの上で
腹だして寝てやがる((((((;_ _)ノ 
緊張感のない猫だ(笑)

ニャーハウスにはいろんな物がある。
ねずみのおもちゃを引きちぎった一部分。
使用済みティッシュの数々・・・。
画鋲・画鋲・画鋲!!!(←刺さった事ないのか??)
コルクボードに貼った写真は見事に剥ぎ取られ今はもぅ
奴の爪とぎとなっているllllll(-_-;)llllll
それでも可愛くって♪

今度はうちのニャーの話をしようかニャ☆

皆さん風邪ひかないように!!


今日も寒いからねぇ(>_<)!

|

« 凹んだときこそ頑張れ!! | トップページ | FFやったことないのに・・・・(笑) »

コメント

ゆっ、雪降ったの!?( ̄○ ̄;)
自分のトコは多分降ってないかな。
(夜勤でずっと室内にいて
外が見えないので分からないけど)

猫、かわいいよね。
今度是非アイスちゃんのペット自慢をお願いしま~す。

投稿: やまちゃん | 2006年3月14日 (火曜日) 00時45分

いやぁ さむいさむい 雪さむい

今日もさむい(o-(ェ)-o)

そしてにゃんこ コタツから出てこない!

このPCぶっこわれてHが押せません><
えいちって打ってH出したくらい押せませんw

アイスたん どうにかしてください!

投稿: (o´(エ)`)ここぁ☆ | 2006年3月14日 (火曜日) 13時08分

やまちゃん夜勤お疲れ様です!
アイスんとこは雪が降りました!
実は、今日も降ったんだなぁ(^_^;)
寒いよぉぉぉ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ココァちゃん「H」がおせないのかぃ???
言われてみれば「H」ってあんま使わないよねぇ。
ボードが壊れてるんじゃない?
ボードなら安く買えるよー♪
ってか、ここぁちゃんのブログ早く更新しないかなぁって
毎日チェックしていたアイスでした(((((o≧▽≦)o ウケケ

投稿: アイス | 2006年3月14日 (火曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1025164

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのに雪かよッ!?:

« 凹んだときこそ頑張れ!! | トップページ | FFやったことないのに・・・・(笑) »