« ファンタジーがテーマ♪ | トップページ | ポカポカ陽気はどこえやら? »

2006年3月11日 (土曜日)

二日酔いでグロッキー_| ̄|○

「きもちわりぃぃぃ。_| ̄|○ガクッ」

どうも、二日酔いのアイスです。
生6杯飲んでグロッキーです。アイスは、お酒を飲むとき基本的に食事はしません。
食べるといったら、枝豆とかじゃこおろしくらい。

昨日はひさぴさ会社の飲み会だったのさ♪

今日の仕事はマヂきつかった。初めて自販機でを買ってしまった((((((;_ _)ノ
13:00からミーティングがあったんだけど、気持ち悪いし・眠たいしでぜんぜん頭にはいってこない!
一緒に飲みに行った後輩のYさんも、見るからに二日酔い(笑)

Yさん:「アイスさん、次の日仕事の時は飲むのはやめましょう。」
アイス:「だね・・・。」

そんなやりとりがあったにもかかわらず、もう一人の後輩は

Sさん:「アイスさん、昨日の飲み会たのしかったですかぁ?」

たのむから、あんま大きな声ださないで。・°°・(;>_<;)・°°・。頭が痛いのよ・・・。
どーもこーも見りゃ分かるだろ?二日酔いでつらいのよ。
酒の話はしないでくれ 気持ち・・・わ・・るぃ・・・・・・。

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
・・・・・・・。
・・・・。
ダッシュ!!

♪♪♪♪♪♪さわやかな音楽をお楽しみ下さい♪♪♪♪♪♪

昔は二日酔い知らずのアイスだったのに、最近は少し飲みすぎると次の日最悪llllll(-_-;)llllll
歳のせぃかしら???
毎日1本必ず飲んでいる缶ビールも今日はちょっとやめときます。(苦笑)
 
 

ミネラルウォーター最高♪
 
 

二日酔いは水にかぎる!!

|

« ファンタジーがテーマ♪ | トップページ | ポカポカ陽気はどこえやら? »

コメント

飲む時は悪酔い防止のため
ある程度食べた方がいいよ!
それと、飲む前にチーズ類を
少し食べて胃に油の膜を作ると
いいってどこかで読んだことがある。
実践しようとしていつも忘れちゃうけど・・・

ろくに食べずにワインがぶ飲みして
死にかけた人間が言うんだから間違いない!!(笑)


それに、まだ若いんだから
「歳のせぃ」じゃないでしょ!!

投稿: やまちゃん | 2006年3月11日 (土曜日) 23時48分

びょ~んの顔の件、ありがとうございました。
何か食べないと、ダメですよ。
オイラは食べないとダメです。
すぐに、寝込みます。(笑)
お酒に弱い、こばっちでした。

投稿: こばっち | 2006年3月11日 (土曜日) 23時57分

昨日は色々アリガト!!
大丈夫っすか~??
二日酔い、キツイよね~
私は30過ぎてから
二日酔い感じるようになりました・・・(涙)
PC修理に出すコトにします・・
ヤケ酒だ~~!!

投稿: スマイルママ | 2006年3月12日 (日曜日) 10時49分

酔っ払って電話してくるのやめろっつ~の<(`^´)> どうせ電話したことも覚えてないと思うけど(ーー;)

投稿: コロポック | 2006年3月12日 (日曜日) 13時15分

やまちゃん
チーズかぁ、アイスも聞いたことある!!
でも、一度も試した事ないのねぇ~ん(^_^;)
やまちゃんが倒れたときもあんまり食べて無かったんだ。
酒にのまれちゃだめッスねぇ(笑)

こばっちさん
ビョォ~ンの顔、みんなで使ってはやらせよぉー(笑)
こばっちさんは酔うと寝ちゃうタイプなんだぁ!
襲われちゃうO(≧∇≦)Oキャッ!!
アイスはこれから飲むときはちゃんと食べるようにします・・・。

スマイルママさん
いえいえ(^_^;)お力になれずすいましぇん・・・。
早く元気になって戻ってくるといぃね♪
ヤケ酒つきあいまっせーーーー♪♪♪

コロポック
[壁]/_;) シクシクごめんよ????
TELしたのは覚えてるよ?
でも、内容は覚えて無いよ????
記憶喪失なの・・・・。(苦笑)
みのがしてぇぇぇぇ(;_;)/~~~

投稿: アイス | 2006年3月12日 (日曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1001482

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いでグロッキー_| ̄|○:

« ファンタジーがテーマ♪ | トップページ | ポカポカ陽気はどこえやら? »