« ♥記念日にナルニア ♥ | トップページ | 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! »

2006年3月24日 (金曜日)

毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩

Photo_18アイスが今、ハマってるラーメン屋は


「めんりゅう」


週①はかかさず食べにでかける

なんてったって 味が濃い!!
麺は太麺でチャーシューは味がしみてて分厚くジューシーY

中にはいってる野菜を食べるだけで、おなかがいっぱいになるくらい

ボリューム満点ときた(人-)了└|力"├めんりゅう

味が濃くてもクドクナイ!!

一度食べるとやみつきになる!!味をもとめて三千里・・・・

(↑なにがいぃたいんだよッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)

ひさびさヒットしましたねぇ♪

次に食べにいってみたいのが「りょうま」ってゆーラーメン屋さん

通勤途中にあるんだけど、未だにいってないヽ(● ´ ー ` ●)/

一度食べにいってみたいなぁ・・・。

ラーメン大好き小池さ・・・・・じゃなくてアイスでしたY

|

« ♥記念日にナルニア ♥ | トップページ | 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! »

コメント

あれっ!更新されてる♪(笑)
「めんりゅう」てラーメン屋さん?
オイラ、知らないっス。(涙)
オイラが好きなのは、とんこつ系と、しお系です。
みそ系もキライじゃないけど、あまり食べないな~

投稿: こばっち | 2006年3月25日 (土曜日) 00時02分

確かにめんりゅうはうまいっ(〃ω〃)けど一刻堂のみそとまかない丼もうみゃい(*´∀)σツンツン

投稿: リス | 2006年3月25日 (土曜日) 03時16分

めんりゅう??知らないッ~~!!
りょうまは、少し離れたラーメン街に出来たような。。
私は、つけ面がスキ☆
ネコ舌だから、フ~フ~しなくて食べられる!!
ォ子チャマです。。。(^^;))

投稿: スマイルママ | 2006年3月25日 (土曜日) 10時30分

う~ん、どっちもうちの近くにはないかな~。

ラーメンは昔トラックの運転手してた頃はよく食べてたな。
そのお店は確か醤油トンコツ系だったと思う。

「大盛りとライス!」
(笑)

あの頃は体重も随分あったし、
食欲も旺盛だったから
そのくらいはペロリと
たいらげてたなぁ。

以上、独り言でした。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年3月25日 (土曜日) 12時48分

めんりゅう連れてけーーーー

投稿: 兄 | 2006年3月25日 (土曜日) 14時23分

こばっちさん
2個連打でカキコしました☆~(ゝ(ェ)・)
とんこつは昔好きでラーメンと言えばとんこつ
だったけど、今はめっきり味噌派ですね!
一味唐辛子を大量に入れて食べるのがすきなのだ☆

リス☆
一刻堂はあんまり好きくない。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
横綱もおいしぃ~よねぇ♪

ママさん
ママは猫舌なの?
つけ麺は夏とかによく食べるよぉ♪
りょうまもママんとこにあるんだぁ!!
あれはチェーン店なのか????
食べにいかねばε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

やまちゃん
ラーメン大盛とライスですかぁ!!
アイスも若い頃はラーメン2玉とチャーハンは
ペロリと食べてたけど今はもぅグスン (ノ(ェ)'。)
やまちゃんもとんこつ系がラブなんだねぇ☆

投稿: アイス | 2006年3月25日 (土曜日) 22時04分

にぃちゃん
めんりゅう ねぇちゃんと行ってこやー♪
あっ!
かぁちゃんも行きたいっていってたよ!!(´、ゝ`)

投稿: アイス | 2006年3月25日 (土曜日) 22時06分

お!更新したね。ラーメンの話題かぁ~。俺は何処に行っても、地元のラーメン屋の方が好きだなぁ~。中華そばが多いかな?牛骨ラーメンって言うのがお気に入り(*゜▽゜)ノまた、今度ご馳走するよ(笑)

投稿: huuuta | 2006年3月25日 (土曜日) 23時11分

ふーた
牛骨ラーメン???
その名の通り「牛の骨からとるスープ」?
食べて見たい☆★☆★o(^-^o)(o^-^)o
ご馳走してくださぁ~い(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: アイス | 2006年3月25日 (土曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1154341

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日食べてもへっちゃらだい '`ィ(´∀`∩:

« ♥記念日にナルニア ♥ | トップページ | 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! »