« 十人十色 | トップページ | ♥記念日にナルニア ♥ »

2006年3月21日 (火曜日)

激短ッ!オイラの生命線(●`ε´●)

今日のなるともで手相のコーナーがあった。

最近、手相に関してのTVを良く見かける。

アイスの手相はいたってシンプル

」って書いてあるの?ってくらいこちょこちょした線がまったくない!

しかも、生命線がかなり短いのです (T△T) アウアウ~

これって・・・これって。。。。早く死んでしまうの???

怖くて一度も手相を見てもらった事がないんだけど

:25歳にもなって、結婚もまだまだ先のようだし、仕事もさほど

いいわけでもない。

一度、占ってもらおうかなぁ・・・と思う今日この頃

手相は、日々変わるって聞いた事がある

 

 

どうしたら、アイスの生命線は長くなるのか?

 

 

悩める子羊に神の手をぉぉぉぉぉ カミサマ! ( ̄人 ̄)

(↑子羊???? ┐('~`;)┌ フゥ・・・。 )

|

« 十人十色 | トップページ | ♥記念日にナルニア ♥ »

コメント

必死にアトを付ければ、イイんじゃないですか(笑)
手相なんて、気にしない、気にしない、
不思議と手相などは、まったく気にならない、こばっちでした。(笑)
他の事は、すごい気になるのに・・・・

投稿: こばっち | 2006年3月21日 (火曜日) 00時51分

そう!!
手相って、毎日変わるんだってょ!!
前に観てもらった占い師さんにも
そう言われたょ!!
寝る子は育つ!!
って言う位だから・・
いっぱ~い寝たら
生命線も成長するかも(^^)♪
(そんなバカな。。。)
占いは占いで
良い事だけ信じれば
良いのょ~☆

投稿: スマイルママ | 2006年3月21日 (火曜日) 09時26分

私の生命線は途中で乱れております。
この先何が起こるんだろ?(怖っ!)

・・・なんて、ホントはあまり気にしてないです。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年3月21日 (火曜日) 12時40分

こばっちさん
そぅそぅ♪こうやって線を自分で・・・・・って
ちゃうがな!!(笑)
しかし、ホントに短いんですよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

ママさん
そぅそぅ♪たくさん寝れば成長する・・・・って
ちゃうがな!!(笑)part.②
そうね★持ち前のプラス思考で考えよう!!

やまちゃん
生命線が途中で乱れてる???
キャーーーー(>_<)
波乱万丈ですかねぇ(笑)
みんな手相はきにならないんだぁ。
じゃーアイスも気にしんとこっとO(≧∇≦)O
きゃはは★

投稿: アイス | 2006年3月21日 (火曜日) 20時36分

高齢出産すると、長生きするらしいよ。なんかのテレビで言ってた。アイスも挑戦してみたら(^○^)まぁ、のんびりいこうよ。生命線なんて気にしてたら楽しくならないよ。今は医学も進歩してるから80くらいまでは、生きられるよ(笑)

投稿: huuta | 2006年3月21日 (火曜日) 23時26分

よっしゃーヽ(^o^)丿
80歳まで生きるために高齢出産だぁぁぁぁぁ!!
・・・イヤだョ((((((;_ _)ノ(笑)
まぁ、誰ももらってくれないから
自動的に高齢出産になるだろぅ。
_| ̄|○ガクッ

投稿: アイス | 2006年3月21日 (火曜日) 23時48分

まぁ、30までに相手がいなかったらいつでももらってやる!安心しときなさい(笑)

投稿: huuta | 2006年3月22日 (水曜日) 00時16分

こんばんは~(^.^)
手を何度もグー&パーして開け閉めしてると
線が濃くなるって聞いた事がありますよ~。
普段は気にならないけど、TVで手相とかやってると
ついつい自分の手を見ちゃったりします☆

投稿: mame | 2006年3月22日 (水曜日) 00時44分

ふーた
やぁやぁありがとぉぉぉぉ。・°°・(;>_<;)・°°・。
もらってくれるなんて♪
こんなわがままな娘ですがどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

mameさん
そぉなのよぉ(^_^;)
普段はまったく意識してないんだけど
TVで占いとかやってるとミョーに気になりだして(>_<)
手を何度もグー&パーして開け閉めしてると
線が濃くなるって????
マジーーーー????
φ(.. ) メモメモ

投稿: アイス | 2006年3月22日 (水曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1108067

この記事へのトラックバック一覧です: 激短ッ!オイラの生命線(●`ε´●):

« 十人十色 | トップページ | ♥記念日にナルニア ♥ »