« 二日酔いでグロッキー_| ̄|○ | トップページ | 凹んだときこそ頑張れ!! »

2006年3月12日 (日曜日)

ポカポカ陽気はどこえやら?

Drawing1_2
 
 
 

{{{{}}}}  
 
アイスはかなりの冷え性なのだ。

今、手放せないのが5本指の靴下O(≧∇≦)O
(注意:決して水虫ではない)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

会社の制服も春使用に変えて、ベストにしたのに・・・
山間部は雪が降るらしぃ。
あぁ、今日雨が降ったから、明日は花粉がとぶんだろうなぁllllll(-_-;)llllll

そー言えば、もうすぐホワイトデーだにゃ★
今年はなんかお食事につれてってくれるらしぃw(0^__^0)w ワーイ

やっぱ「肉」でしょう!!(笑)
焼肉? ステーキ? う~ん・・・悩む。

手料理とか食べてみたいかも!?
男の手料理って食べた事ないんだよねぇ。
まぁ、アイスの彼氏はかなりの亭主関白?なので家事なんて絶対しないだろうけど(^_^;)

物よりシチュエーション重視なアイスです(笑)
みんなはホワイトデーどぅやって過ごすのかな?

|

« 二日酔いでグロッキー_| ̄|○ | トップページ | 凹んだときこそ頑張れ!! »

コメント

今日は寒かったですね~、
「昨日の春ですね~」の記事は何だったんだ!(笑)
5本指の靴下・・・・ か、かっこいいです(汗)
ホワイトデー・・・ノーコメント(怒)

投稿: こばっち | 2006年3月12日 (日曜日) 22時49分

ダハハハハ!!
5本指靴下はアイスの回りでなぜか?はやってるのら★
けっこうコレがあったかいのよぉO(≧∇≦)O
おためしあ~れ~♪

投稿: アイス | 2006年3月12日 (日曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1012435

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気はどこえやら?:

« 二日酔いでグロッキー_| ̄|○ | トップページ | 凹んだときこそ頑張れ!! »