« イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω | トップページ | ちょっとノロケさせてください( ´艸`) »

2006年3月31日 (金曜日)

ダーツバーで初カクテル♪

29日 会社の経営するダーツバーに飲みに行きました♪アイスは仕事があったので終わってから電車でGOー★☆★

そこには会社の人達がたくさん!部長、マネージャー、店長、副店長、その他スタッフがわんさか。。。。。

アイスはあんまり群れるのが好きじゃないのでカウンターで一人ちび飲み♪カクテルなんて飲んだ事がないので

「オススメください♪」ってたのんだらコレ↓がきた!!

Photo_19 Photo_20
「シンデレラ」 「モスコミュール」

「シンデレラ」はホントはノンアルコールなんだけどアイスが飲む人って知ってたのでカスタムしてアルコールを入れてくれた新作商品♪コレがマヂでうまい。・゚・(´∀`*)゚・・

     トロピカ~ルな味

ホントは「ガブッ」と飲み干してしまう勢いだったけど、カクテルって後からクルってきいたから女の子チックに

チビ飲みしてみた・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

結局、バーについたのがお開き1時間前だったので少し飲んで終わってしまった・・・・。しぶしぶ帰る事にしたんだけど、ちょっとふわふわしてる状態で、電車は・・・・・

方向音痴なアイスは案の定 地下鉄で迷子に_| ̄|○

「あれ?新幹線乗り場?????」

危うく新幹線に乗ってしまうところだった((((((;_ _)ノ はう 無事地元に帰ってこれたアイスだか、彼氏に爆笑され、

「。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」

飲み足りなかったので、ビールを飲み、やっぱり×②酔っ払ってしまったのでした(* ̄m ̄)プッ

朝起きて、気づく・・・。

制服のリボンがなーーーーーーーーーーーーーーい!!

|

« イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω | トップページ | ちょっとノロケさせてください( ´艸`) »

コメント

ハッハハハハ♪オイラも大爆笑♪
何故、新幹線乗り場に~・・・・(笑)
と言うオイラも東京駅で、彷徨った経験あり!

投稿: こばっち | 2006年3月31日 (金曜日) 20時30分

オイシソ~~~~~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私は、カシスオレンジが好き☆
シンデレラ、飲みた~~~~いっ!!!
カクテルって、口当たりが良いから
飲みすぎちゃうんだよね☆

投稿: スマイルママ | 2006年3月31日 (金曜日) 21時11分

★こばっちさん★
こばっちさんも駅で彷徨った経験アリですか(笑)
あれ、お酒はいってると余計焦りますよ(´□`;)
アイスはカナリ目が悪いんですけど
メガネもコンタクトもしてないから、ホント帰れないかと
思いましたよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

★ママさん★
「シンデレラ」のオリジナルはホントおいしかった♪
ママはカシス系が好きなんだぁO(≧∇≦)O
アイスはもっぱらビール!!
ビール命!
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: アイス | 2006年3月31日 (金曜日) 21時21分

わ~シンデレラもモスコミュールも美味しそう♪私は家でばっかり飲んでるから
たまにはそういうオシャレなお店で飲んでみたいな~って、制服のリボンは何処に??ですね(^_^;)
新幹線・・・ヤバかったですね~普通の電車に間違えて乗っちゃうのとはワケが違うし(笑)気をつけつつ楽しくお酒飲んで下さい(^.^)

投稿: mame | 2006年4月 1日 (土曜日) 00時23分

★mameさん★
アイスもお家でばっか飲んでるよぉ!
出かけるとしても行きつけの居酒屋ばっかし(笑)
オシャレ~なお店なんてガラじゃなぃし。。。
そぅそぅ!制服のリボンは酔っ払ってクルクル回して
遊んでたらしぃ・・・。それでどっかとんでっちゃったみたい
探したら、ベットと壁の隙間に落ちてた(´□`;)
飲みすぎ注意です.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年4月 1日 (土曜日) 00時36分

自分はもっぱら焼酎なので、
一番最近飲んだカクテル
といえば去年の春頃、(かなり前!)
ライヴ帰りに仲間と行った
渋谷のとあるお店
(場所も名前も覚えてない)
で飲んだ「フローズンカクテル」
ってのが最高に美味しかったよ。

フローズンて言うだけに、
シャリシャリしていて
口当たりも良かったので、
思わずもう一杯、
(*^Q^)[]オカワリ!

それでも物足りず、
今度は違う味でもう一杯、
(*^¬^*)モウイッパイ!

結局3杯飲んでしまって
もうほろ酔い気分
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))...

でも確かその時はきちんと
帰れたような気がする。(笑)

投稿: やまちゃん | 2006年4月 1日 (土曜日) 07時22分

どうも反省中の兄です
ビールビールゆうて騒いでたなー
たまにはカクテルもいいやろー
そんなわたしは酒飲めません

投稿: 兄 | 2006年4月 1日 (土曜日) 23時02分

やまちゃん
フローズンカクテル?
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
飲んでみたーい♪リクエストしてみよ!
その日は、ちゃんと帰れたんですね(汗)
よかったよかった・・・(´□`;)
やまちゃんもアイスもお酒にはちょいと
気をつけなきゃだ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

にぃちゃん
アイスは、そんなお上品じゃなぃもん!
やっぱ飲むならビールでかんぱぁぁぁぁぁい♪
でしょ????
でも、そろそろお上品にお酒のむことも覚えなきゃ
お嫁にいけにゃいね(´□`;)

投稿: アイス | 2006年4月 2日 (日曜日) 22時05分

カクテルかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ俺はカクテルを飲む顔じゃないからね・・・。やっぱり、ビール!でその後は、お姉ちゃん片手に焼酎でしょうヽ(`○´)/そんな事ばかりしないで、早く相手を見つけた方がいいかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: huuta | 2006年4月 2日 (日曜日) 23時58分

うわぁ~すごいなぁ。カクテル写メって加工したの??
キレイです☆あれからアイスさん、飲んでたんですねぇ。
さすがは、アイスン♪(ワラ

投稿: Tomona. | 2006年4月 3日 (月曜日) 01時39分

ふーた
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ふーたにカクテルはにあわにゃーい(笑)
ビールか焼酎だぁ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
一緒にビールのみたいねぇ♪
最近メッセしてないねぇ・・・。
元気してる?また時間があったらお話しまひょ★

tomona.
ア・・・アイスン(´□`;)
なんかHP10くらいしかないドラクエモンスター
みたいや;カワイィキャラってことにしておこう
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カクテル画像?ん?
tomona.ちゃんも良く知ってる
ドローソフトで作りましたノン♪
次はフォトショップに挑戦します( ̄- ̄)ゞ
可愛い画像作る予定なんで気に入ったらあげるよぉ!
次はURL教えてチョー.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年4月 3日 (月曜日) 02時38分

アイスさんはラーメンにカクテルとグルメなんですね!
僕が最近、飲んだカクテルはブルドッグです。
なんか、普通過ぎて話が広がりません・・・・・
スッパイ系のカクテルっておいしいですよ!
ところで、シンデレラってどんな味がするんだろ?
今度、チャレンジしてみます。(^_-)-☆

投稿: 石ころ | 2006年4月 3日 (月曜日) 18時36分

ドラクエっていえば、ホイミンと似てるって事!?(ワラ
ドロウであんなキレイに出来るんですねぇ!やっぱセンスありますわぁ・・・wULR調べておきます。(←というか自分で作ったんだろうがぁぁぁー)深夜に電話すんませんでした(ワラ

投稿: Tomona. | 2006年4月 3日 (月曜日) 22時52分

イシコロさん
w(0^__^0)w ワーイ
いらっしゃぁーい★
プロフにURL載せたの見てくれたんだぁ♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
アイスは、グルメじゃなぃよぉ(*^∇^*)
カクテルは初めて飲んだし;
イシコロさんが言ってた「ブルドッグ」っておいしぃ?
アイスも今度飲んでみるよ!
シンデレラは、オレンジジュースとパイン?のミックス
だったっけな?ノンアルコールだからおいしぃジュースってかんじだよぉぉぉ★
また遊びに来て.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

tomona.ちゃん
そぅそぅ!ホイミン・・・って「ン」しかかぶってないじゃん!
あ・・・「イ」もかぶってるか(^_^;)
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
あと、「ULR」やなくて「URL」ね(^_^;)
かなりの天然キャラですわぁ♪♪♪
tomona.ちゃんとこにもカキコしてきたから!
ココログでわからない事あったら
こばっちさんや、スマイルママさんや、やまちゃん
とこ行くといろいろお勉強になるよ!
頑張って.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

投稿: アイス | 2006年4月 3日 (月曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1230356

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツバーで初カクテル♪:

« イ可レヽッτωσヵゝゎヵゝりまUぇ→ω | トップページ | ちょっとノロケさせてください( ´艸`) »