« 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! | トップページ | 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ »

2006年3月27日 (月曜日)

ねぇちゃんにはかなわない

明日は仕事が休みなわけで、あんまり早く寝ても暇だから
今日は夜更かししようと思う。'`ィ(´∀`∩

ねぇちゃんの部屋にエヴァのゲームがあるから、それをやらせてもらうとしよう。
アイスはエヴァをうったことがないのだ。
なぜか?あの音楽が嫌いで、未だに未知の世界である。

二人でゲームをしていたんだけど

・「使徒のリーチをみせてあげたい」
・「綾波が背景にでて○○。。。。」
・「暴走モードはいったから○○。。。。」


???????

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
戻ってきておくれぇぇぇぇぇぇ!!

全回転を2回も見る事ができたわけだけども、ねぇちゃんのエヴァ好きには
かなわないヨ・・・(((((( ̄□ ̄;)

プレミアなんか何度も見た事があるらしく、この前はセカンドインパクトで
大勝ちし、25箱も積んだらしぃ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


アイス心の叫び
。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
        。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
    ねぇちゃん、その運気をオラに少しだけわけてくれ・・・
最近、負けっぱなしなのさ オラ。
゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
        。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そんなこんなで数時間ゲームをしてたんだけどアイスは途中で
ねぇちゃんの部屋にあったリラックマのぬいぐるみで遊びだした

Drawing1_8


ねぇちゃんはカナリのリラックマ好き・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
そのねぇちゃんの大切にしているリラックマでアイスは変顔つくって遊んでたら

耳がちぎれかけてるから触らないで!

と・・・怒られてしまったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
耳がちぎれそうになるまで、たくさん遊んでくれたんだね
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3ヒャッホーウ!!

了└|力"├♪

Drawing2

|

« 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! | トップページ | 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ »

コメント

実は自分もこの間、
埼玉で車を診てもらっている間に
代車を借りてドライブしていたら、
たまたまパチンコ屋が目に入ってしまい、
何年かぶりに本格的に打ってしまいまして・・・

もちろん勝負の勘などあるはずもなく、
いくら突っ込んでも出ないこと出ないこと!
熱くなりすぎて気付いた頃には・・・

大ヤマト、撃沈!!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

投稿: やまちゃん | 2006年3月27日 (月曜日) 06時32分

奴には勝てん
何しても勝てねー クソーいつか勝ってやる
あーねーちゃん恐い
そんなねーちゃんは正真正銘の天然ボケです

投稿: 兄 | 2006年3月27日 (月曜日) 17時53分

会社の既婚者男性・・
ここのトコロ勝ちっぱなし!!
モチ!!妻には内緒のおこずかい。。
あれやこれやと、こっそり買い込んでた・・
ウラヤマシイ(--)
ここ数年、パチもやってないな~~(TT)
余裕ナシ・・・(涙))

投稿: スマイルママ | 2006年3月27日 (月曜日) 18時19分

今日、書き込み頂いたものです。
私の方にレスつけてみました。
良かったらまた遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。

投稿: ぴよひこ | 2006年3月27日 (月曜日) 19時42分

ん~?わからない?パチンコの話?
パチンコ全然やらないから、わからないな~
「リラックマ」かわいい♪

投稿: こばっち | 2006年3月27日 (月曜日) 19時42分

やまちゃん
ヤマト沈没ですか。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
船VS列車だと、アイス的に船が勝ち♪
ヤマトは当たれば連チャンするんだけど
ハマるととことん↓↓だからねぇ。
やまちゃんファイトー(゚∀゚ノノ゙☆

にいちゃん
そーなのよねぇ。
ねぇちゃんが負けてる時はあんま見た事ない
しかも、あの天然には養殖はかなわない'`ィ(´∀`∩
リラックマであそんでたら、
「おんなじことするな!」
って言われた・・・。くそぉぉぉぉぉぉお!!
ここでもかぶった!!!(ーー;)

ママさん
既婚者男性勝ちっぱなしですか!?
うらやましぃーーーllllll(-_-;)llllll
(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン
アイスも毎月くるしくて、小遣いを増やすために
パチ行くんだけど、さらにマイナスくらった・・・。
この機会にやめようと思いましゅ・・・。

ぴよひこさん
カキコ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
アイスのブログのお友達は相談すると
かなり親身になって答えてくれるから
良かったらURLのせてみて下さい。
これからも遊びにいきます☆頑張って!!

こばっちさん
パチはやらないほうがいぃよ・・・。
勝てばウハウハだけど.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
負けると((((((;_ _)ノ 
リラックマかわいぃでしょ???
ちなみにねぇちゃんは「キイロイトリ」に似てます。
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: アイス | 2006年3月27日 (月曜日) 20時22分

パチンコも、ゲームでやると、危機感がなくて余裕がでてなんか・・・・。最近、掛け金が大量にいって困ります。最近の台は、はまるからなぁ・・・。6万円ぐらい持って行かないと勝負になりませぬ・・。ちなみに今日は6万円勝ちました。今月の今のところの結果は、まだ10万近く負けてます・・・。また、頑張ろう!

投稿: huuta | 2006年3月28日 (火曜日) 01時30分

リラックマ、可愛いですよね~(^.^)
それにしてもお姉さん、すごい強いんですね~!
アイス様もこの際、お姉さんのようにエヴァ好きになれば
勝てるかも♪(って私もエヴァ、いまいちわかりません(^_^;))
パチンコは以前少しだけやって、あっさり負けたので
それ以来やってないけど、たま~にやりたくなります☆

投稿: mame | 2006年3月28日 (火曜日) 02時47分

ふーた
6万勝ったんだぁ♪
いいなぁo(^-^o)(o^-^)o
そうなんだよね・・。ゲームだと危機感がないから
当たってもハマっても全然楽しくない!!
やっぱホントにやるにかぎる.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

mameさん
エヴァかぁ。。。
なんかあの音がイライラするんだよねぇ~。
ヤマトの後ろがエヴァなんだけど
ヤマト打ってても聞こえてきてイラっとするんだ。
mameさんもパチやりたくなる時あるんだぁ♪
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
当たれば楽しいんだけどね↓↓↓

投稿: アイス | 2006年3月28日 (火曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49667/1180162

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇちゃんにはかなわない:

« 花粉ってなんだよ(`Д´) ムキー! | トップページ | 正しくは「お魚加えたドラ猫♪」デス'`ィ(´∀`∩ »